2009年02月24日

オーダーメイド♪

               去年の暮れからジェットのカラーとリードをオーダーして作もらってますキラキラ 

                    デザイン・色・革の部分まで すべて私達オリジナルハート

                       こうゆうのって初めてだからワクワクですニコニコ

                   今回は 初めての事でもあり仕上がりと金額をみて

                          シュガーのは後回しです汗

                   っていうのもジェットから先にオーダーした理由は・・・

                      超大型で体高のある 犬種を飼ってる方

                     皆さんどのように歩いてるのかな~はてなはてなはてな

                 家はジェットと一緒に歩く時って体高があるから 普通のリードだと

               長いので横に付かせて歩く時など手首の周りまでグルグル巻きなんですタラ~

                        人様とすれ違う時などこんな大きいのが

                  リード長くして好きなように歩かせるなんて出来ませんし

                     しかも何かあった時に引っ張る時の事を考えて

                     リードは短めのほうが私達にとって都合がいいびっくり!!

                      短めのリードをネットであちこち探したけど

                        これといって気に入った物がない・・・ぐすん

                じゃ~ぁ 自分達の好みでオーダーできる所探そうびっくり!!って事になり

                         見つけちゃったぁ~~~ハート

                     場所・店の名前は仕上がりの写真アップの時にびっくり!!

                オーダーメイド♪

                オーダーメイド♪

                       ジェ) また来ました~ お兄さん よろしく~おすまし

                オーダーメイド♪

                オーダーメイド♪

                オーダーメイド♪

                オーダーメイド♪

                オーダーメイド♪

                オーダーメイド♪

                    ジェ) 先に寝ておきます眠る終わったら 起こしてねッニコニコ 

                オーダーメイド♪

                      何度も足を運んでたらジェットもこの店に慣れて

                            帰るまで 寝て眠るます♪赤

                    もうすぐだよ~~~んラブ とっても楽しみ~~~~~ィキラキラ 

                           次はシュガーの作ろうねッサクラ


同じカテゴリー(ジェット)の記事
ヒマだな~~~
ヒマだな~~~(2012-08-26 16:35)

おともだち?♪
おともだち?♪(2011-12-08 08:24)

水遊びの後は♪
水遊びの後は♪(2009-06-12 17:14)

ブラック・デーン♪
ブラック・デーン♪(2009-06-11 10:04)


Posted by sugar-jet at 09:58│Comments(8)ジェット
この記事へのコメント
オーダーメイドカラーですか☆
楽しみですね~~~

うちは少し折り返してダラ~んと垂らして歩いて
人とすれ違う時や、狭い所では
リードを畳んで?持ちます。
手首ぐるぐる巻きは、何かあった時危険ですよ。

ショートリードも便利ですよね~~~☆
うちもオサレなん欲しいーーーーーっ
Posted by あきこ at 2009年02月24日 10:50
あきこさん^^

初めてのリード・カラー作り!!!
仕上がりがとても楽しみです♪

そうですよね~>”<
手巻きグルグルしたり、あきこさんのようにたたむ?んで持ったりだったので・・・
危ないですよね>”<気をつけます!!!有り難う♪
激しく吠えて近づく犬には気づいたらコマンドで待ての指示をだしてますが、やはり何があるか分からないのでその時は力づくで抑えます!!!
今の所、私の怖さを知ってか^^;一声で止まりますが・・・^^;
ガウガウなってからじゃ大変ですからねッ!!!
普通のリードよりはショートの方がいいな~と思って♪

早く欲しいな~~~♪
仕上がり楽しみにしてて下さい(^-^)♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年02月24日 14:43
わぁ♪オーダーメイド羨ましいぃ〜
ジェット幸せ者だな〜コラッコラ⊂(゚∀゚)っ゙ツンツン

試作品とかも作ってもらえるのかしら?
出来上がりのUPに期待!楽しみにしてまーす(^O^)
Posted by JENNY at 2009年02月24日 14:52
コラーーッ!!人んちの店先で寝るんじゃなーーーいっ!!(笑)

寝てる姿はまるで小鹿?(笑)にも見えますけど・・・。(^_^;)

パーパーの作業着にぞうり姿が笑えます。

出来上がり・楽しみですね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年02月24日 16:10
おぉ~~!!
ついにオーダーメイドですか~~!!

良いな~♪
たしかに小型犬とかのリードもカラーも可愛いのがいっぱいあるのに
大型犬は無いね‥

出来上がり楽しみにしてま~~す♪
Posted by 天君ママ at 2009年02月24日 16:54
JENNYさん^^

ふふふッ(^-^)いいれしょ~♪いいれしょ~♪

だって普通のリードはカフェなど行く時はいいけど歩く時は長くて面倒・・・
ショートリードが前から欲しかったのさ♪

試作品とかもできるんじゃないかね~???
聞いておくさ~^^

うん^^お楽しみに~~~ィ(^9^)/ルンルン♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年02月24日 17:05
いっちゃん♪さん^^

どうもスミマセン^^;気をつけま~す!!!

変な所みるんじゃないよ~~~(爆)
今、ここでは作業着にぞうりが流行ってるのさ(^^;))))ぷぷぷッ

かっくいい~のだよ(^9^)
お楽しみに~~~~~ィ☆
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年02月24日 17:11
天君ママさん^^

うふふふッ(^-^)作っちゃいました~♪

そう、そう、大型犬用はナカナカ・・・>”<だよね~

天君もオーダーメイドどうですか???(^0^)

出来上がり楽しみにしててねッ(^8^)♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年02月24日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。