2011年07月04日

暑い日は海で♪



毎日暑い日が続いてる沖縄・・・

朝からの殺人光線はマヂ恐ろしい・・・がーん

人も犬達も熱中症には気をつけようね~~~ッおすまし



さてさて 本日7月4日は・・・

我が家の箱入りムスメ!?ベーの 

かわいい かわいい シュガ~嬢

めでたく 5歳になりました~~~~キラキラ 


シュガ~   誕生日おめでと~~~ッくちびる

誕生日ろうそくの様子は後日アップするとしてあかんべー


たまりにたまったネタから(笑))))アガ!(痛い!)



この日は天気も晴れたり晴れ曇ったり曇りと過ごしやす~い日ニコニコ

大好きなお友達と海やしで大暴れしてきたさ~ダッシュ

暑い日は海で♪

着いた時はめっちゃいい天気晴れ 

心も弾むタリラリラ~~~♪赤 ルンルンッ音符オレンジ

暑い日は海で♪

暑い日は海で♪

シュガ~ ジェット~

久々のココの海やし やっとこれたね~ッラブ

暑い日は海で♪

この日は大好きなお友達

ガ~ブ~ ア~ル~と一緒だよッ♪赤

暑い日は海で♪

暑い日は海で♪

暑い日は海で♪

嬉しくってテンションアゲアップ

え~ あんた達 何処まで行くば~~~キョロキョロ

戻ってこ~~~いッ汗

暑い日は海で♪ 

むしッあかんべー

暑い日は海で♪

しばらくして全力疾走ダッシュダッシュダッシュで向かって来たびっくり!! 

コワッびっくり! アブね~ッあかんべー

暑い日は海で♪

暑い日は海で♪

それぞれ自由行動ニコニコ

サンニンで泳ぎ競争しちゃったりシュノーケル


やなわらば~長男ベー

ガ~ブ~を引っ張り少し深い所まで拉致ッあかんべー

暑い日は海で♪

必死に泳ぐガ~ブ~ 

暑い日は海で♪

ブハハハッ かわいい~~~ラブ

暑い日は海で♪

時折 フタリで長男の文句を言ってましたあかんべー

暑い日は海で♪

貴重な写真サクラ

暴れて泳ぎ疲れたア~ル~が人の上で休憩びっくり!

で~~~じ かわいいさ~~~ッニコニコ

長女へ いいだろ~~~ラブ ケケケッハブ 

おか~の足が復活してからの初海やし

と~っても楽しかったGOOD

ガブアル~

遊んでくれてありがとうね~ッ

暑い日は海で♪

この日はジェットが で~じ楽そうにしてたさラブ

おか~が入院中 ずっと待っててくれたしね~ッぐすん

退院したらまた来ようねッて約束してたクマノミココの海やし

行けてよかったッキラキラ 

ほんとにみんなに 感謝 感謝 感謝

またみんなで暴れに行きたいな~~~ッダッシュダッシュダッシュ

そうだニコニコ久しぶりに今週末行ってみよッかな~車ぶーん


ふ~ィ汗 ピコピコに時間かかり過ぎ・・・タラ~

頑張れおか~ッ ハハハハッベー


でわまたバイバイ気が向いたらピコピコしま~~~すッゆうれい


同じカテゴリー(お出かけ 遊び犬(人))の記事
桜祭り リベンジ♪
桜祭り リベンジ♪(2012-06-03 15:33)

今年初の桜祭り♪
今年初の桜祭り♪(2012-06-03 08:36)

天気のいい日は♪
天気のいい日は♪(2012-05-17 16:36)

海だ海だBBQだ♪
海だ海だBBQだ♪(2012-05-17 13:23)

早朝から海♫
早朝から海♫(2011-10-21 10:11)


この記事へのコメント
気づいたら更新しててびっくりマンモス。

こんどルクルルも誘ってね。ユタシク
Posted by ルク@BOSS at 2011年07月07日 21:28
復活しましたか♪
お帰りなさいまし~

やっぱ沖縄の海は水の色が違う!!!
楽しそうだな~
泳げなくっても 水が怖くっても
入りたいと思うのは沖縄マジック?!

やっぱ 夏はおっか~ だね☆
Posted by あきこ at 2011年07月08日 09:00
あ~んっ(汗)

シュガーちゃん、5歳の誕生日おめでと~~~☆☆☆
まだ5歳かぁ~

いっぱい いっぱい 楽しいことしてもらうんだぞ~

ステキな5歳となりますように。
Posted by あきこ at 2011年07月08日 09:18
ルク@BOSSさん^^

レス遅くなりました~(><)

ハハハッ 知らんぱ~して更新しちゃってました(^^;)


海!ルクルルも一緒に行きましょうね~♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2011年07月24日 16:00
あきこさん^^

レス遅くなって~(><)

ちょびっと復活(^m^)?

沖縄の夏は殺人光線凄いンだけど海はやっぱいいよ~(^0^)

泳げなくっても水が怖くっても大丈夫^^

何かの時はシュガ~とジェットがレスキュ~するからさ~(^m^)

沖縄の海であきこさんと今年は一緒に飲みたいね~(^-^)ヒヒヒッ


お祝いコメありがとう~~~☆

あのシュガ~が5才よ~(^m^)

性格も丸くなって益々かわゆさ増(笑))))

楽しい事探し頑張るぞ~~~ッ♪♪♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2011年07月24日 16:11
『ココの海』 コナンにも教えて下さ~い!! (゜))<<
( ..)φメモメモ
Posted by コナン at 2011年09月14日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。