2010年08月19日

海で遊んだよ~♪



おっは~~~ッ 今日も朝からあつ~~~いね~晴れ


さ~~~て 入院の日も決まった事だし一気にアップしとくかなッピース




海で遊んだよ~♪

海で遊んだよ~♪

この日もジェット大親友ドベのルイスと弟のジュピタ~家に誘われて

海に行ってきました~~~ニコニコ

海で遊んだよ~♪

いつ会ってもカッコいい 優しい ルイス

海で遊んだよ~♪

これでもまだ4ヶ月のデカ弟ベージュピタ~  

またまたデカくなっちゃってニコニコ

海で遊んだよ~♪

写真がブレてるのが もったいな~~~い汗

海で遊んだよ~♪

海で遊んだよ~♪

海で遊んだよ~♪

長男にもたれかかるジュピタ~ かわいい~~~ラブ

この写真 慌てて撮ったため綺麗に撮れてないけど

お気に入り~~~ッハート

海で遊んだよ~♪

今度はペットボトルをハミハミ


今度会う時はまたどんだけデカクなるかね~~~ピース ふふふッ

楽しみ 楽しみラブ



ルイス・ジュピパパさん ママさん

いつも色々と楽しい時間をありがとうございま~~~す音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ


また 遊びに行こうね~~~ ←そのまえに早くあし治せってかはてなアガ!(痛い!)




海で沢山泳いだ後は たまにはベランダでフタリを洗濯グー汗

海で遊んだよ~♪

海で遊んだよ~♪

長女が一生懸命 ジャブジャブさせてるよ~~~

はい 次はジェットね~

フタリのジャブジャブでシャンプ~の減る量も半端じゃないし

腰ヤミ~ガイコツもするからよ~~~

長女と交代でしないと大変わけさッベー

海で遊んだよ~♪

海で遊んだよ~♪

海で遊んだよ~♪

海で遊んだよ~♪

ふ~~~ッ しかしジェットのジャブジャブは疲れる~~~タラ~タラ~

あと3ヶ月は 入れないでおこうかね~~~あかんべー ヒヒヒッ


同じカテゴリー(お出かけ 遊び犬(人))の記事
桜祭り リベンジ♪
桜祭り リベンジ♪(2012-06-03 15:33)

今年初の桜祭り♪
今年初の桜祭り♪(2012-06-03 08:36)

天気のいい日は♪
天気のいい日は♪(2012-05-17 16:36)

海だ海だBBQだ♪
海だ海だBBQだ♪(2012-05-17 13:23)

早朝から海♫
早朝から海♫(2011-10-21 10:11)


この記事へのコメント
復活おめでとうございます
どんな状態でも入院って大変ですよね

どうか体に無理の無いように

やっぱりジェット
カッコイイ〜
Posted by 猫バカ?なつ at 2011年06月25日 19:01
猫バカ?なつ さん^^

わ~(^0^)/

早速のコメント&ご心配頂きありがとうございますね~♪♪♪
こんなおか~の事 覚えててくれてたなんて(鼻水)))(鼻水)))

ジェット かっこいいですよ~(^-^)♪
いいオトコです^^ アリガトウ
Posted by sugar-jet at 2011年07月01日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。