【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月26日

ヒマだな~~~



空も白くなって風も強くなって雨降って・・・汗

は~ァ ヒマ~~~







ジェットもヒマみたい~~~ニコニコ

でもだんだん風の音が強くなってビビり気味ベー


そうそう昨日の事

台風直撃が心配で九州に住んでるワン友さんからメ~ルがきてましたニコニコ

彼女達も数年前は沖縄に住んでて台風の経験もありだはずだからか

お気遣いメ~ルくれました

KUMIさん 有難うね~~~ラブ

こっちは今のところ大丈夫よ~~~ッ

おか~オリオンビール缶呑みオリオンビール缶まくりだけど~~~ッ  ブハッあかんべー

  


Posted by sugar-jet at 16:35ジェット

2011年12月08日

おともだち?♪



昨日わ久々に晴れた晴れと思ったら今日わ朝から曇空曇り・・・

しかも風強ッ汗 洗濯物青かりゆしウェアが飛ばされないかね~ハブ




この前ジェットに新しいお友達ができましたニコニコ





ガン見キョロキョロされて めちゃビビってるやん 

うぷぷぷッあかんべー
  


Posted by sugar-jet at 08:24ジェット

2010年04月06日

ジェットに弟ができました♪



本題に入る前に・・・


興南高校 優勝おめでと~~~ッ  

バンザイ~~~ 乾杯~~~ビールジョッキビールジョッキビールジョッキ

やってくれると思ってたよ~~~っ 

しかしほんとすご~~~いキラキラ  選手達が頑張ったお陰様で

点数分の10杯飲んだど~~~ビールジョッキ 

感動をありがとう~~~キラキラ  

飲ませてくれてありがとう~~~あかんべーそうじゃなくても飲んでるくせにアガ!(痛い!)ベー

でも可哀想な事にこの感動が伝わらない人もいるみたいだけど・・・ガ-ン





さてさて本題にはいりますよ~~~ッニコニコ♪赤

皆様 お待たせしました~~~

既に知ってる方も何人かいますが・・・ピース

タイトルどおり ジェットに弟ができました~~~ッラブ


それではご紹介しようね~♪赤

パピ~じゃないからしかばんでよ~~~ベー

 









うふふふッ 今日からジェットになります 

ルイスで~~~すニコニコ

縁あって我が家の三男として迎える事になりましたニコニコ

皆さんこれからもよろしくございます。。。






















しかんだはてなはてなはてな ケッケッケッベー 

はい またゆくしです ゴメンね・ゴメンね~~~あかんべー

えへへへッあかんべー では早速この子との出会いから話ししていこうかね~おすまし

たしかあれは先月の末の事 

おか~のブログに足跡がついてて辿ってみたら

はてなはてなはてなん~はてなはてなはてな ジェットに似た子が写ってる~~~びっくり!

しかも しかも同じ沖縄・・・ 日本人の飼い主 やった~~~アップアップアップ 

記事を読んでみたら ルイス君 脚を痛めて病院へ通院してるらしい・・・タラ~

マジっすか。。。どうしたんだろう。。。心配さ~ぐすん

もし余計なお世話じゃなければシュガ~ジェット達もお世話になって信頼してる

Sパパを紹介してみようとおもって勇気をだしてコメント←ビ~ルオリオンビール缶飲みながらベー

早速 次の日この事をお友達のももママに話し返事きたらいいな~と思いながら

用事ついでにペットショップに行ったらさ~

声をかけてくれた女性の方。。。

家にも同じブラックのデ~ンがいます

はてな も・・・もすかすて・・・びっくり!

ルイス君ですか~~~???』 『そうですよ~ニコニコ

わ~~~~~ ほんとに~~~~~はてな

すんげぇ~偶然 

大 大 大興奮の数十分ラブ

飼い主の方に昨日ブログ見てコメント送りました~と伝え

しばしユンタクラブ ←キンチョ~で汗がジワ~~~汗

話をしてみたら礼儀正しくてとってもいい感じの飼い主さんラブ 

そんでもって一緒にいたお子様達もいい子~~~ッラブ

連絡先を交換して じゃ~またね~バイバイと別れて

それから数時間後ルイスママNさんからメ~ルの返事がきて電話で話しして

次の日 夢のようなご対面キラキラ 





シュガ~もあまりにもジェットに似ているルイス君

『あなたは ジェットですかはてなニコニコ







お里は違うけどほんとにジェットに似てる~~~って皆で大興奮したぐらいニコニコ

さぁ ジェットは右・左のどっちはてなベー

優しくて大きいルイス君

か~~~~~わ~~~~~い~~~~~い~~~~~

おか~ 鼻から牛乳状態♪赤 ←ハゴ~さよ しかもふるッあかんべー



Sパパさんに脚の状態をみて頂き 皆でホッと一安心

ルイス~ 良かったねぇ~~~

早く良くなってジェット達と沢山暴れようね~~~ラブ



帰りにはルイス君からチュ~~~くちびるしてもらったよ~~~ニコニコチョキ

ジェットのおか~ 大好きハート』って言われたし ←ほんとかはてなピース

こんな事されたら もうヤバイ・・・ラブ

飼い主の隙を見計らって・・・拉致してこればよかった~~~ベー

ブラックデ~ンがフタリ しかも同じスパイクチェ~ンで立ち耳ニコニコ断耳したとこも同じニコニコ

しかも しかも なんとルイス君のパパさんママさんと同じ歳~~~びっくり!

あんまよ~ これにもまたビツクリさ~~~ベー 

ん~~~たまらんね~~~

とても素敵な出会いに感謝 感謝 感謝♪赤

Nファミリ~の皆さん これからも末永~~~~~く

よろしくして下さいね~~~ッ


Sパパさん にもフタリからよろしくございますと言ってま~~~すニコニコ

Nさん Sパパさん 

キラキラ ありがとうございました~~~キラキラ 
  


Posted by sugar-jet at 07:58Comments(10)ジェット

2009年10月08日

ジェット 2才の誕生日♪



なんだかんだで忙しくてアップが後回しになってたけどハブ

3月のD-1ピックの時に50m走3秒台1位になったジェット

北谷町長さんから金メダルとホテルペアディナー券を頂き

↓ (前回の記事から)







6ヶ月の期限があったのを思い出し先月末ギリギリに←うちな~んちゅだなッあかんべー

ジェットの誕生日に合わせてやっと行ってきたよ~~~ッニコニコ←おそッ





この日のディナーのメニューは しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶなんてめったに食べないおか~達

きゃ~~~うれすぃさ~~~~~ラブ





シーフードもあったよッ



早速 かんぱ~~~~~いッビールジョッキ

いつもならガッツイテ食べて写真がないけどこの日はちゃんと写したど~ エライ



お腹いっぱいになりかけの頃 にぎりとかも食べていいと

知って慌てて食べたベー 

ゲポゲポしながらもここぞとばかりに食う。。。

↑食い意地はってるのバレバレベー





シュガ~ジェットにも少しだけピース

ほんとならディナーの場合はバーベキューのみテラス席の案内らしいけど

ホテルの方に事情を話して(ジェットのお陰で食べにこれたんデス)みたいな

感じで交渉してテラス席に案内して頂きました♪赤

普段のランチなどはテラス席ワンコOKのようですOK

ホテルの方の対応もよかったですよ~OK

愛嬌もあって気が利くし食事も美味しかったしお勧めよ~ん♪赤

そいで あ なんだった???

あ~~~そうそう肝心なのを忘れるとこだったあかんべー・・・←おいッ

改めまして

ジェット 

ハート誕生日おめでとう~~~ハート

そしてディナーにつれて行ってくれてありがとう~~~ラブ

と~~~~~ってもおいしゅうございました 満足満足



ジェ) おか~達だけ沢山食べてからに インチキガイコツアハハハハ


体はデカイくせに臆病で神経質でおか~がいないと探して泣くマザコンオトコ

シュガ~がいないとご飯も食べなくなるぐらい姉ちゃんっ子のジェット

おまけにお腹もデリケートで いろいろ 気を使う事も多々あるけどベー

顔も性格もスタイルも◎のほんとにいい子

これまで元気に育ってくれてありがとう

おか~達のところへ来てくれてありがとう

ジェットの両親そしてジェットをおか~達の元へ譲ってくれた お里の○○さん

ありがとう

あんたは 自慢の息子だ~~~

この先あと何年も ず~~~っと ず~~~っと 

一緒に沢山の思い出を作っていこうね~~~ハート←覚悟しておけあかんべー



ジェット 

大~~~~~好きッ



この日 家おうちでお留守番しておくさ~と言ってた子供達

帰ってきたら なんと ジェットのご飯を作っててくれましたびっくり!

ジェット~ 今日は豪華なご飯だよ~~~



あの~~~ ロウソクろうそくの数字が逆なんですけど~~~あかんべー



ジェットも なんじゃこりゃ汗



あい~~~ ロウソクろうそくの火もつけんといけないね~~~で

点けたら 怖くて食べない・・・・・ハブ

当たり前か。。。ハイハイ消しますよ~あかんべー



おそるおそる食べてました

ジェット幸せだろ~~~~~』 

By→ 3人から
  


Posted by sugar-jet at 10:21Comments(22)ジェット

2009年06月12日

水遊びの後は♪

              天気のいい晴れ あつ~~い日にお外でシャンプ~してみたら

            

            

            

                      自然乾燥させないとね~

              シュガージェット専用ドックラン(敷地面積1000坪)で
                                      ↑ ウソデスベー

                      走ってダッシュ水切りしてこ~~~い

           

                      待てよ~パー 出るなよ~パー

           
         
                   GOぶーん の合図でロケットダッシュダッシュ

                 カメラのシャッターが追いつかず写した時には

               ランの(空き地)の端っこあたり 時速80㌔でてたな~汗

                       あんたはチーターかッあかんべー

                       違う 黒ヒョウだねッピース

           

           

           

                         しばらくすると 

                   ジェ シュガー おいでごらん~~~

           

                  ジェットを無視してバッタ探しに励むシュガー

                     『バッタさん どこ~~~はてな

           

                  ジェ) シュガー きてってば~~~タラ~
 
           

                       こんな 恐ろしい顔して

               寝そべって待ってたかいあってシュガーが来てくれたおすまし

                 って言うか 今シャンプ~したばっかりなのに

                 寝そべるんじゃね~~~~~ガイコツ 走れ~~~ダッシュ

           

                 シュ・ジェ) お休みなさい。。。  オイッがーん

                     知らんぱ~か~はてなはてなガ-ン

                   また流すはめになったぜ   チッ汗

              こいつらこの先3ヶ月は風呂入れないでおこ~っとハブ

                   でも このフタリいつもこんなかんじピース 

                も~~~かわいい~~~

                    ↑ バカ親デスベー   ヒヒヒッあかんべー  


Posted by sugar-jet at 17:14Comments(8)ジェット

2009年06月11日

ブラック・デーン♪

               は~~~い お待たせしました~~~~~パー

          先日 で~~~じ嬉しい出会い があったわけさ~

                       ぬわんとッ

               ブラック・デーン2頭

                  飼いの方とお会いしてきたよハートハートハート

            今日は出血大サービスピースで沢山の写真があるからね~

          

          

          

             4歳の 男の子 でか~~~~~ッびっくり!びっくり!

                   顔は 美白デーンのナディアニコニコ

          

          

          

                  こちらは1歳4ヶ月の女の子

                 この子は ジェット似 皆で爆笑あかんべー

            それにしても  この子達 で~~~じ フレンドリ~ハート

           おか~達のテンションは会った瞬間からキラキラ アゲアゲアップアップアップ

          

          

          

               ジェットが家おうちに来てから初めて会うブラック・デーン
 
                 も~~~で~~~じ 嬉しくてラブ 嬉しくてラブ

           こんな機会を作ってくれた ハートハートフルの かなえさん

          本当に感謝してます 心から有り難うございました

          

          

          

          

          

          

                   お姉ちゃんにガンマリ(いたずら)されて

                  耳をひッくりかえされても気にしないベー

               優しくていい子ラブ ジェットの兄貴になってくれ~ニコニコ

          

              4歳にもなると 体つきもガッチリしていい男ッラブラブラブ

              ジェットがパピ~にみえたぐらいデカかった ←大げさあかんべー

          

             ナディアshinoさん バニ~と一緒に来てくれたよハート

          

                この日は あまり遊ぶ事が出来なかったけど

               また日を改めて遊ぶ事ができそうなんだよね~ラブラブ

                うひゃひゃひゃ ぐふふふッ でへへへッ

          大・大・大興奮の時間があっというまでしたニコニコ

           

             皆が帰ってからチビ姉~からおやつを頂戴 頂戴おすまし

              


                    子供達と一緒になって

              仕事放棄して休んでる 店長のかなえさんピース

          

              大好きな チューチュー食べて満足してます♪赤

          

          

                    看板犬 レオンとパチリキラキラ 

               動きまくって綺麗に写せないんですけど~ベー

                  この日遊んでくれた皆さん

            有り難う ございました                  

                   ではまた 近いうちに~パー   


Posted by sugar-jet at 10:04Comments(4)ジェット

2009年06月09日

ランチ♪

                 ワン友さんとランチ食事に行ってきましたニコニコ

               おか~達が大好きな店 洋食屋食事マンジェ

               この日のランチも うま~~~~~ッラブ

           

           

                この日 ご一緒させていただいたお犬さんは

           

                  プードルの ティアラちゃ~~~んキラキラ 

                    めちゃくちゃ かわゆい子ラブ

            ティアラちゃんの家族には大きなアフガンのグレースちゃん

           トイプ~の イヴちゃん ティアラちゃんの娘のプリヴィちゃんも

                      いるんだよ~~~~~ッニコニコ

                  も~ ワンあしあとピンクワンあしあとピンクパラダイス♪赤だよね~

                  羨ましいさぁ~~~~~ラブ

           

           

                  ジェットティアラちゃんの ストーカーベー

                     小さい子 好きなのよんピース

           

                     この写真 お気に入り~ラブ

               綺麗に撮れてるキラキラ でしょ~~~ッ  ほんとはさ

              ジェットから開放されて母の上で安心しきってる顔あかんべー

           

               しばらくすると 偶然にも こてちゅ~~~登場

             もしかしたら会うかもな~と予想してたので ビックリピース

               フードにおまけとして付いてた小型犬用の洋服赤かりゆしウェア

             あげるよ~って話してあったので こてちゅ~にプレゼントプレゼント

           

                  まだ大きかったけど似合ってるよッGOOD


              そんなこんなで またまた楽しい時間を過ごしたとさッ

            グレママさん こてちゅ~ママさん 有り難うごじゃいました~ラブ


              この日の夜は急に決まったおうち飲みオリオンビール缶

           さきぬま~友達とグビグビしちゃいました←また飲んでるば~はてなベー

           

                 〇美さんから頂いた ガーリックチキン

           で~~じ美味しかった~~~ッ 有り難う~ッラブ

                ほとんど き〇〇子ちゃんが食べよったけどあかんべー

           

           

                    この日のグビグビオリオンビール缶本数は。。。

           

             いえ~~~いチョキ 麦職人タワーだぜ~~~ ヒュ~くちびる


              そうそう この前のテレビ『だいじょうぶだぁ~』 みた~はてなはてなはてな

                     ↑ 誰に言ってるのかねはてなベー


           で~~~じ 面白かったよね~

                       特に好きなシーンがこれ

            

            

              キャ~~~~~  志村さま~~~~~

                沖縄に おか~の所に遊びにきてくださ~~~いくちびる

                         ↑ くるかッベー

           志村けん様が出演する番組テレビ時は子供達の勉強本もストップさせ

                 TVテレビ前に集合するはてなさせてる おか~ですGOOD

                    これ ↑ 大事よね~  ブハハハあかんべー


                    ってことで 又ね~~~~ン パーパー   


Posted by sugar-jet at 11:06Comments(6)ジェット

2009年06月01日

ボルボルのパピ~♪

             何週間ぶりかにボルパピ~にまたまた会いましたッラブ

                 さすが大型犬 大きくなるのがはや~~~~~びっくり!

            

                この日 偶然に小鉄にもあってパピ~達と挨拶ニコニコ

            

                     小鉄 8ヶ月  パピ~ 1ヶ月 

                大きさが同じぐらい~~~~~ピース

                     日に日に大きくなってるパピパピ


            新しい家族募集中で~す


            

            

                      ジェット好き好きの 小鉄

            
              小鉄~ かわいい~~~ラブ また遊ぼうね~♪赤  


Posted by sugar-jet at 12:46Comments(2)ジェット

2009年04月30日

お友達と♪

                       新しいワイマ友ができたよ~んラブ

                      3月のD-1ピック会場で知り合った

              珊瑚君 ちゃん と大好きなハートフルで遊んできましたダッシュ

             

                       二度目ましての珊瑚君と挨拶ニコニコ

                       男ワイマはゴツクて デカイッびっくり! 

                      かっこいい~~~ラブ

             

                    とてもフレンドリーな珊瑚 いい子ですラブ

             

                       ソルトも一緒になって大暴れダッシュダッシュダッシュ

             

             

                    ちょっと犬見知りな ちゃんだったけど

                     ソルトに色々教えてくれた優しい子ラブ

                 体系も顔も性格もなんだかシュガーピース ぷぷぷッ 

             

             

             

             

             

                 子供達とも  と~っても楽しそうに暴れてたよッニコニコ

             

                  この後 シュガーの退院お迎えがあった為

                 また今度ゆっくり遊ぼうね~パーと名残惜しかった汗

                 珊瑚 ちゃん 遊んでくれて有り難う~~~ハート  


Posted by sugar-jet at 10:51Comments(2)ジェット

2009年04月02日

ジェット 親孝行♪

                     D1ピックでは他のワンコ達を見るだけではなく

                        ジェットも競技に参加してみたよッニコニコ

                      しかも受付終了時間ギリギリにエントリーして・・・汗
                   (会場外でユンタクしてたら時間が分からなかった)

                       ジェットが参加したのは50メートル走

                      スタートでスタッフの方がジェットと待機

                          ゴールでおか~が呼ぶ カムカム

                         お姉ちゃんカメラスタンバイOKOK

                       それでは皆さんにお見せしましょうベー

                       ジェットの爆走ダッシュすがたが これだびっくり!!びっくり!!

                       1 ワン 2 ツー 3 スリー


                          ↓       ↓       ↓

                          ↓       ↓       ↓

                          ↓       ↓       ↓ 

               

                         うわ~ぁ めちゃくちゃ 早ッびっくり!

                        突っ込んでくる~~~~~~~ッダッシュダッシュダッシュ

                          ジェット ストップパー ストップパー

                     あっと言う間に ゴ~~~~~~~~~~~ルキラキラ 

               

                   ジェット早かったね~~~~ニコニコ よく頑張ったキラキラ  ナデナデ

                        タイム 3秒なんとかかんとか・・・びっくり!


                              結果    

                       50メートル走 見事    優勝

               

                   北谷町長さんから 金メダルホテルペアディナー券

                     後日 似顔絵のプレゼントまでもらえるとか・・・ラブ

               ジェット~ 有り難うね~ハート あんたのお陰でディナー食事だよラブ

                        あんたは親孝行息子だハート

                人間だけじゃ悪いのでジェットには馬肉ご馳走したよキラキラ 

              

              

              

                        ノアも一緒にパチリッニコニコ

              

                  まさか優勝できるとは思ってもみなかったので

                    ビックリだったし ほんとに嬉しいですッキラキラ 

                     とても思い出に残る1日でしたおすまし

                   応援してくださった 会場の皆さん ご声援 

                     有り難う ございました ←何様あかんべー

              犬も飼い主の方達もみんなで楽しめるイベントだったと思いますおすまし

                また来年 こうゆう機会があれば是非また参加したいな~ッ♪赤

                    密かに 2冠 狙ってるぜッあかんべー ぷぷぷッ

                   ちなみに おか~はノアの爆走姿が見たくて

                        スタンバッテたら・・・・・

                お~~~い ノア~~~ お散歩してるよ~~~ピース

             

                    残念ながら 爆走姿は見れなかったけど

                     ギャラリーが居ても優雅に散歩して

                     歩く姿は堂々としていて綺麗でしたラブ

             

                  お友達の小鉄は飼い主さんと走っていましたダッシュ

              しかし早い 早いびっくり! 次はジェット追い抜かれるかもねッ汗

                 小鉄~ かかってこいッ  by→ジェットあかんべー  


Posted by sugar-jet at 14:04Comments(18)ジェット

2009年04月01日

D1ピックで♪

                      3月14・15日に北谷町で開催された

               『愛犬 フェスティバル D1ピック』 に行ってきましたぁ~キラキラ 

                      いまさらの更新ですが・・・・・ ハハハハハッピース

                    最大の目的はなんと言ってもデーンに会う事びっくり!!

                  そして お友達のワン達に会う事 デカイ犬達に会う事

                  今回はパーパーとシュガーと下のチビ達はお留守番で

                お姉ちゃんをカメラマンとしてジェットとおか~2人+1匹で参加GOOD

                    うふふふッ 楽しんできましたよ~~~~~~ッラブ

               ↓ここからの写真はすべて 専属カメラマン お姉ちゃんが写したよッ

                     会場にはほんと沢山のいろんな犬種が来ていました

                   それではご紹介しましょう  ドーン ←なんじゃそりゃベー

                 

                        二度目ましての SED(シード)君 

                        おか~のテンションはアゲアゲ状態~ラブラブラブアップ

                       会いたかったよ~~~~~んハートハートハート ヨダレ ヨダレ

                 

                      色違いのデーンが3頭 迫力ありますッキラキラ 

                  きゃ~~~~~ デーンが3・・・3・・・夢みたい~~~~~♪赤♪赤♪赤


                 

                 

                    D-1前にブログでお友達になってお会いしたかった

                          レオンベルガー マハロ君ラブ 

                        かなりデカイですびっくり! カッコいいですラブ

                   飼い主のファミリーさんも可愛くていい人たち~~~ッハート

                     これからもお付き合いよろしくお願いしま~すッニコニコ

                 

                   拉致りたいぐらい可愛かったブルドックのパピ~の子

                     今度どこかで会ったら拉致ろうっとッ おいッあかんべー

                 

                    ピットブルのパンダ君 人間大好きの可愛い子ラブ

                       お姉ちゃんとすぐお友達になってました

                      会場が暑くて人間も犬達もバテバテ・・・タラ~

                  会場外で涼んでいたら こちらにも沢山のデカイの達が・・・キョロキョロ

                 

                      北部の海洋博でお会いしたダルメシアンの

                      シルバ~君 こちらも二度目ましてだね~ニコニコ

                 

                  そして こちらも二度目ましての yes フォーリンラブをしたピース

                          イケわん ハスキーの アイス君

                       きゃ~ 久しぶり~ 元気そうで良かったぁ~ニコニコ

                 

                 

                    おされ~ピカピカな スタンプ~な子 綺麗な子でしたニコニコ

                          名前・・・忘れちゃった・・・がーん

                 

                 

                 

                       マスティフの花ちゃん ビクともしない

                          まった~~~~~りな子ラブ

                        あの口のタプタプ触りたかったぁ~ぐすん

                 

                 しばらくすると 待ってました~の ルイシュ~~~~ハート

                      この日もルイスジェットとラブラブラブでしたピース

                 

                 

                           ボクサ~ 5ヶ月のブッチ君ハート 

                   ボクサ~ いいね~ いいね~ 最高~~~~~ッラブラブ

                      まだまだパピ~なのにすでに大きかったぁ~びっくり!

                  ドイツ犬のイカツイやろうがまたヒトリお友達に加わりましたベー

                     ジェット~ ルイス~ 仲良くしてあげるんだよ~ッ♪赤

                 

                    会場で初ワイマは サンゴ君 ハナちゃん

                           サンゴ君 デカかったな~びっくり! 

                      シュガーの旦那ベンぐらいの大きさだったびっくり!!

                   ハナちゃんは綺麗な顔だちで美人さん シュガー系だねッラブ

                         よく躾がされててお利口ちゃんでしたGOOD

                          今度 シュガーと遊んでねッ音符オレンジ

                 

                 

                   久しぶり~の グリフォン小鉄と サルーキーのビオラ

                         美白ビオラ 綺麗だよね~ッラブ


                   た~~~~~くさんのワン達に会えてと~~~~~っても

                          ハートハート楽しかったぁ~~~~~~ハートハート

                         次の更新もまだ続きがあるよキラキラ   


Posted by sugar-jet at 16:31Comments(4)ジェット

2009年02月24日

オーダーメイド♪

               去年の暮れからジェットのカラーとリードをオーダーして作もらってますキラキラ 

                    デザイン・色・革の部分まで すべて私達オリジナルハート

                       こうゆうのって初めてだからワクワクですニコニコ

                   今回は 初めての事でもあり仕上がりと金額をみて

                          シュガーのは後回しです汗

                   っていうのもジェットから先にオーダーした理由は・・・

                      超大型で体高のある 犬種を飼ってる方

                     皆さんどのように歩いてるのかな~はてなはてなはてな

                 家はジェットと一緒に歩く時って体高があるから 普通のリードだと

               長いので横に付かせて歩く時など手首の周りまでグルグル巻きなんですタラ~

                        人様とすれ違う時などこんな大きいのが

                  リード長くして好きなように歩かせるなんて出来ませんし

                     しかも何かあった時に引っ張る時の事を考えて

                     リードは短めのほうが私達にとって都合がいいびっくり!!

                      短めのリードをネットであちこち探したけど

                        これといって気に入った物がない・・・ぐすん

                じゃ~ぁ 自分達の好みでオーダーできる所探そうびっくり!!って事になり

                         見つけちゃったぁ~~~ハート

                     場所・店の名前は仕上がりの写真アップの時にびっくり!!

                

                

                       ジェ) また来ました~ お兄さん よろしく~おすまし

                

                

                

                

                

                

                    ジェ) 先に寝ておきます眠る終わったら 起こしてねッニコニコ 

                

                      何度も足を運んでたらジェットもこの店に慣れて

                            帰るまで 寝て眠るます♪赤

                    もうすぐだよ~~~んラブ とっても楽しみ~~~~~ィキラキラ 

                           次はシュガーの作ろうねッサクラ  


Posted by sugar-jet at 09:58Comments(8)ジェット

2009年02月21日

大・大・大・興奮♪

                       先日の事です 車車を走らせてると

            数百メートル先に茶色の尻尾の長いお尻と クリーム色の小さいお尻キョロキョロ

                       あれは・・・・・  絶対 絶対 絶対・・・

                   スピード車ぶーんぶーんをあげ近づくと ←アブね~(爆)

                          なんとびっくり!! なんとびっくり!!  

                   フォーングレート・デーンを発見びっくり!

                ぎゃ~~~~~~~~~~~~ッハート

                    デーンだ デーンだ デーンだよ デーンだよラブ

                 この数百メートルをどんなして車走らせたか分からないぐらい

                      おか~は大・大・大・興奮ラブ

                   飼い主の方の側に車車を横付けして ←こわッベー

                      後ろの窓を開けジェットの顔を出して

                         声をかけようと思ったら・・・汗

                     Oh No~びっくり! が~いじ~んさ~~ん汗

                         おか~ ピ~~~~~ンチアガ!(痛い!)

                 どうするはてなはてなはてな どうするはてなはてなはてなと考える間もない早さで

                 飼い主の方と 通じるものが・・・ それはジェスチャー (爆)

                     ここからは ジェスチャーで 喋ったような感じ

                         ↓     ↓     ↓     ↓

                    おか~)  ジェットを車車から降ろしてもいいはてなはてな   

                    飼い主)   OKOK OKOK 降りてきて~ニコニコ

                    飼い主の方と 大・大・大・興奮ラブラブラブ

                  きゃ~~~ わ~~~ ひゃ~~~ハート 

                  あまりの興奮状態で写真を撮り忘れそうになるぐらいあかんべー

                    一緒にいた友達がカメラ カメラ・・・ 有り難うハート

                 カメラを見せて写していいですかはてなはてなはてな  OKOK OKOK

                     ジャ~~~~~~~~~~~~~ン← ださッベー

               

                      フォーンの男の子 10ヶ月 シード君

               

                     なんとフレブルも一緒~~~~~~ッラブ

                       いいよ~~~ラブ いいよ~~~ラブ 

                でも名前忘れちゃったぐすん  難しい名前だったんだのに・・・タラ~

                         しかも綺麗に写せてないしアガ!(痛い!)

                 この飼い主の方とは気が合いそうなきがする~~~~ぅキラキラ 
                                   

               

                  10ヶ月のシード君 すでにジェットと同じぐらいの体高でしたびっくり!

                   この2匹 吠えないし 唸らないし めちゃくちゃ優しい子ラブ

                     しかも 飼い主の方は  で~~~~~じ美人ラブ

                帰りには家おうちも教えてもらい 携帯番号電話も教えてもらいましたチョキ

                     なんてフレンドリーな飼い主さんなの~~~~くちびる

                     も~~~最高~~~~~~~~ッハート

                      大・大・大・興奮の出会いでしたニコニコ

                 この事を 美白デーンナディアの飼い主にもすぐ報告電話

                  デーン3頭オフ会する日もそう遠くないかも~~~~~ッキラキラ 

                      うひょひょひょ うきゃきゃきゃ でへへへへッハブ  


Posted by sugar-jet at 23:33Comments(12)ジェット

2009年02月15日

新しいお友達♪

                            ブログって凄いですねッおすまし

                     先日またまたジェットラブコメントメールがきてました

                     その飼い主さんはグレート・デーンが憧れらしくて

                       ジェットに会いたいと何度か連絡をもらい

                        偶然にも家おうちが近かったって事もあり

                       お互いの家おうちから近い場所で待ち合わせカフェ

                              ここに現れたのは・・・

                           ジェットと対照的なチワワンあしあとピンク

                

                                サラちゃん

                       小さくて可愛い~~~~~ッラブ

                

                       ジェットの大きさにビビって2ショットが写せないベー

                

                           テーブルの上から見下ろしてますキョロキョロ

                          この日は遊ぶ事が出来なかったけど

                          次会うときは遊んでくれるかなはてなはてなはてな

                      飼い主さんは大の犬好き 犬バカって言うぐらいピース

                              色々詳しい~~~~~~おすまし

                 またまた偶然にも飼い主同士年が同じで会話が弾みました♪赤

                              これからも宜しくねッキラキラ   


Posted by sugar-jet at 18:23Comments(6)ジェット

2009年01月16日

お兄ちゃんvsジェットvsソルト

                       またまたジェットソルトの戦いに加えて僕ボクサー

                今回は家の長男(う~まく~やなわらば~)との戦いの写真も僕ボクサー

               

                      俺のサッカーボール 俺のサッカーボール ハム ハム

               

                           ジェットのボールが欲しいな~ぁキョロキョロ

                         隙をみて取ってやろうと考え中のソルト

               

                         ジェットの顔 怖ッ 渡さないぜ~って顔

               

                     それでも徐々に近づきボールサッカーを狙ってるキョロキョロ

               

                        さすがにジェットも怒り怒りだし ガルルルムキー

                 それでもこの女 ケケケッって余裕顔 ソルトの顔まぢうけるあかんべー

                           ジェットかなりわじってる爆弾ぜ~
                                   (怒ってる)

               

                         あぎじぇ~~~~~汗

                      いつも優しいジェットが マジ怒り炎の瞬間ガイコツ

                          ぶははははははあかんべー

                        ソルトの手よ~ 乗っけてるしピース

               

                        ソルトから逃げる為 場所移動ダッシュダッシュ

               

                       ひつこい女はまだ着いてくるハブ

                        それを見ていた長男・・・

                       ソルトに手助けしてあげたくてはてな

                     俺の出番かはてなと訳分からない事を言い出し

                    ジェットが持ってるボールサッカーを奪い取る事にがーん

               

                     ジェット~ 頑張れ旗 取られるなよ~~~汗

               

               

               

               

                      くっそ~~~~~ 逃げられた~~~~~汗汗

               

               

                      長男)  そろそろ 本気だしていくぜッグーグー

               

                      とりゃ~~~~~~ッぶーんぶーん

               


                      ジェット 反撃開始パンチ!パンチ!やっちまえ~~あかんべー

              

                    って思ったら・・・ 奪い取られガ-ン 隠されてしまったがーん

              

             ソルトに渡すんじゃないんか~~い←髭男爵風に(ルネッサ~ンスの人ね)

                   結果 ジェットは今日もお兄ちゃんに邪魔されアガ!(痛い!)

                    下で お姉ちゃんとまったりしとく事になりましたベー

               

                 かわいそうなぐすんジェット いつもお兄ちゃんに邪魔されるよね汗

                       ジェット 今度は倒してやれよッパンチ!汗  


Posted by sugar-jet at 11:37Comments(12)ジェット

2008年12月17日

お出かけッ

                    12月になっても日中はぽかぽかしている沖縄

                        さすがに影に入ると寒いですが・・・タラ~

                        先日 北谷をウロウロしていたら

                         かわいこちゃんに会いましたラブ

              

              

              

                   飼い主の方もワンちゃんも とてもフレンドリ~おすまし

                       デカイ牛に近づけてくれましたニコニコ

                        吠えもせずクンクンしまくりッ

                      で~~~~じ可愛い~~~~~ッハート


              

              

               こんな顔で近づいてきたら 『惚れてまうやろ~~~~~ッラブ

                      あぶね~~~拉致りそうでしたよッあかんべー

                   しかし名前を聞きそびれてしまった・・・ゴメンナシャイぐすん

                    また何処かで会ったら遊んでね~~~~~ッチョキ

                       そして今度は場所移動 テクテクダッシュ

                      ここでは大きな綺麗な子に会いましたラブ

                写真はお姉ちゃんパー子なみに激写しまくってましたベー

              

                      ハスキーの10歳の男の子 アイス君

                  遠目で見てても綺麗な子だな~ってわかるぐらい

                          かなりのイケメン君ラブ

              

              

              

                     趣味は お尻の匂いを嗅ぐこと ぷぷぷッあかんべー

              

                        公共の場でチュ~~~ッくちびる

                  30秒のラブストーリーハート  yes フォーリンラブハートぷッ

             

                 お話してくれた飼い主の皆さん 有り難うございましたハート

                    また何処かで会ったら遊んでね~~~ッニコニコチョキ  


Posted by sugar-jet at 16:09Comments(2)ジェット

2008年12月09日

昨日の続き・・・^^

                  まだ写真が沢山あるので分けてのアップですおすまし


             

                    ボル3達 かっこいい~~~~ね~~~~ッラブ

                     ゴメンネぐすん おか~が写すのへたくそなんで

                      エマちゃんがちゃんと入ってませんタラ~

             

                   この写真は綺麗に撮れてると思うんだけど~~おすまし

                     おか~はこの写真お気に入りだな~ッラブ

                     しかしほんと綺麗な子達ですな~~~ッ

                            絵になるよねッハート

             

                 salt この日 1番チビのくせに1番堂々としてる感じベー

                     こうして見たらsugarそっくりだな~~~ッピース

             


               そしてまたまたお仕事の合間をみて家の子達と遊んでくれた

                       美人店長の kanaeさんキラキラ 

              いつもうるさい3人の相手をしてくれてほんとに有り難うございますサクラ

                     この日はランで 『だるまさんが転んだ』ダッシュ

             

             

             

             


                 この日1番はしゃいでいたのはkanaeさんはてな でしたぁ~

                             違うかッあかんべー


                           キラキラ おまけショットキラキラ 

                      宇宙から来た謎の生き物

             

                            ブハハハハッハブ   


Posted by sugar-jet at 18:51Comments(2)ジェット

2008年12月08日

お友達と遊んだよッ♪

                    先日 JKCで会いお友達になったボルゾイ達

             恩納村沖縄本島のハートフル・ドック・リゾート・沖縄でた~くさん遊んできましたぁ

              

                           イケメンのノア君

              

                          元気娘のエマちゃん

              

                   と~~っても落ち着いてて優しいベリーちゃん


                そして この日はsugarの代わりに salt がラン初デビュー

              

                          最初の数分だけ警戒キョロキョロ

              

                           すぐさまこんな感じピース

              

                     ベリーちゃんのパパさんに遊んでもらってるよッ

              

              

                         ノア君 ジェットと終始こんな感じニコニコ

              

                    あきさみよ~~~ッ 前からも乗るってかッはてなはてな

                 皆で大笑いッニコニコ ブハハハハッ 当の本犬はなんてことなく

                       気が済むまでどうぞッって感じですベー

              

                   男同士 反対側を眺めてみたり 仲のいい2匹ラブ

              

                 ベリーちゃんは皆が暴れてる時もパパさんの側をキープ

                       まったりくつろいでいらっしゃるおすまし

                   ほんとに優しくておちゃめなベリーちゃんですッ

                しばらくすると看板犬の3wan”sが遊びにきてくれましたおすまし

              

                  バーナードのデューク君とアメコッカーのリバティー君

                            ミニピンのレオン君

              

                    デカイの達に囲まれてかなり嫌がってる様子汗

              

                    『おまえらッ 近づくんじゃね~~~~ッ』ハブ

              

                      かなり うざいッみ・た・い・なッ~ベー 
                                          
              

                そして そして パーパーがケーキを食べようとしてたら

              

                        ベリーちゃん 顎のせッピース 

              

                      こんなに近づいてくれるのは嬉しいんだけど

                  食べにくいよな~ってパーパーは残しちゃいましたッベー

                       そのお陰でケーキをゲッチュッチョキできました

                          男心  分かってるね~~~ッニコニコ

              

                     日も暮れてみんな遊び疲れでまったり~~~~ 

                   と~~~~~っても楽しい1日でしたぁ~~~~~~ッラブ

              ノア君・エマちゃん・ベリーちゃん・デューク君・リバティー君・レオン君

                      遊んでくれた皆さん有り難うございましたラブ

                        また 遊んでくださ~~~~いねッキラキラ   


Posted by sugar-jet at 13:31Comments(10)ジェット

2008年10月29日

JET vs SALT

                     3ヶ月半になり益々やんちゃなSALT

                今日はジェットと奪い合いのシーンをお見せしちゃいますニコニコ

             

                 なにやらSALTがモゾモゾ 反対に回ってみてみたらキョロキョロ

             

             

                  チビ姉ちゃんのおもちゃをガジガジしているね~ピース

             

                       ジェット)   貸して~~~

             

              ソルト)  ダメ~~~取れるもんならとってごらん ベーベー 

             

                     隙を見てジェットが取りましたッピース

                      ソルト)  返してくらしゃいムカッ

            

            

                 ソルト)  返してってば~~~~ッムカッ

            

                ジェット) 案外しつこいな~ッ はなせコラッパンチ!汗

                       ソルト)  はなしましぇんッガイコツ

            

                 あ~~~~ぁ 結局 取り返されてやんのベー

            

                 ジェット~~~ もっと強気でいけよ~~~ガ-ン オ~ノ~

                   今日の勝負 ソルト勝ち~~~~ッベー

            

                   ソルトにも勝てない男 ジェットでしたアガ!(痛い!) 

                         がんばれや~~~~ッ僕ボクサー  


Posted by sugar-jet at 16:03Comments(12)ジェット

2008年10月22日

朝から海へ・・・

               まだまだ夏日和の沖縄 この日も朝早くから海へ行ってきました~おすまし

             今日の目的は釣り!?タコが獲れるとか聞いたもんだから行くしかないっしょダッシュ

                         干潮時間に合わせて到着沖縄本島

              

                  朝早くから出たのにつく頃には日が上がり晴れカンカン照り晴れ

                     炎あちさよ~~~~~~ッ炎 
   
              

                     偵察に行くパーパーを追いかけるか迷いつつ

              

                   戻ってきやがった・・・ベー ついていけばいいのに・・・汗

              

                       げ~~~ッ ジェットの顔よ~~汚ね~~あかんべー 

                       鼻の中にも口にも砂が入ってるぜ~~~~ピース

                     でもこの汚いかんがまたいいんだな~~~あかんべー

                      ブハハハハッ おもろ~~

                         そろそろ暴れさせてみよっかなッ

                         『GO』 の合図でダッシュダッシュダッシュダッシュ

              

              

                    ゲッ 今行ったと思ったら又 戻ってきやがったガ-ン

                         1人だとタラ~寂しいみたいだな。。。

                        
                 その後もダッシュすることなくストーカーのようについてくる

                       なのでブラブラと散歩する事に

                      すると大きな伸びきったナマコ発見キョロキョロ

              

                          可愛い魚さかなも発見したよシュノーケル

              

              

                        あんな遠くに人も発見キョロキョロおお~~ぅいパー

              

                         ウロウロする はてな はてな

              

                 満潮になってきたから自ら海の中に入ってる貴重な写真キラキラ 

                        そして肝心なタコ獲りはというと・・・

                  残念ながら見つける事すらできませんでしたダウン チャンチャン

                    でもま~面白かったからいっかな~~~ッピース  


Posted by sugar-jet at 17:22Comments(17)ジェット