2010年04月06日

ジェットに弟ができました♪



本題に入る前に・・・


興南高校 優勝おめでと~~~ッ  

バンザイ~~~ 乾杯~~~ビールジョッキビールジョッキビールジョッキ

やってくれると思ってたよ~~~っ 

しかしほんとすご~~~いキラキラ  選手達が頑張ったお陰様で

点数分の10杯飲んだど~~~ビールジョッキ 

感動をありがとう~~~キラキラ  

飲ませてくれてありがとう~~~あかんべーそうじゃなくても飲んでるくせにアガ!(痛い!)ベー

でも可哀想な事にこの感動が伝わらない人もいるみたいだけど・・・ガ-ン





さてさて本題にはいりますよ~~~ッニコニコ♪赤

皆様 お待たせしました~~~

既に知ってる方も何人かいますが・・・ピース

タイトルどおり ジェットに弟ができました~~~ッラブ


それではご紹介しようね~♪赤

パピ~じゃないからしかばんでよ~~~ベー

 



ジェットに弟ができました♪

ジェットに弟ができました♪

ジェットに弟ができました♪

うふふふッ 今日からジェットになります 

ルイスで~~~すニコニコ

縁あって我が家の三男として迎える事になりましたニコニコ

皆さんこれからもよろしくございます。。。






















しかんだはてなはてなはてな ケッケッケッベー 

はい またゆくしです ゴメンね・ゴメンね~~~あかんべー

えへへへッあかんべー では早速この子との出会いから話ししていこうかね~おすまし

たしかあれは先月の末の事 

おか~のブログに足跡がついてて辿ってみたら

はてなはてなはてなん~はてなはてなはてな ジェットに似た子が写ってる~~~びっくり!

しかも しかも同じ沖縄・・・ 日本人の飼い主 やった~~~アップアップアップ 

記事を読んでみたら ルイス君 脚を痛めて病院へ通院してるらしい・・・タラ~

マジっすか。。。どうしたんだろう。。。心配さ~ぐすん

もし余計なお世話じゃなければシュガ~ジェット達もお世話になって信頼してる

Sパパを紹介してみようとおもって勇気をだしてコメント←ビ~ルオリオンビール缶飲みながらベー

早速 次の日この事をお友達のももママに話し返事きたらいいな~と思いながら

用事ついでにペットショップに行ったらさ~

声をかけてくれた女性の方。。。

家にも同じブラックのデ~ンがいます

はてな も・・・もすかすて・・・びっくり!

ルイス君ですか~~~???』 『そうですよ~ニコニコ

わ~~~~~ ほんとに~~~~~はてな

すんげぇ~偶然 

大 大 大興奮の数十分ラブ

飼い主の方に昨日ブログ見てコメント送りました~と伝え

しばしユンタクラブ ←キンチョ~で汗がジワ~~~汗

話をしてみたら礼儀正しくてとってもいい感じの飼い主さんラブ 

そんでもって一緒にいたお子様達もいい子~~~ッラブ

連絡先を交換して じゃ~またね~バイバイと別れて

それから数時間後ルイスママNさんからメ~ルの返事がきて電話で話しして

次の日 夢のようなご対面キラキラ 

ジェットに弟ができました♪

ジェットに弟ができました♪

シュガ~もあまりにもジェットに似ているルイス君

『あなたは ジェットですかはてなニコニコ

ジェットに弟ができました♪

ジェットに弟ができました♪

ジェットに弟ができました♪

お里は違うけどほんとにジェットに似てる~~~って皆で大興奮したぐらいニコニコ

さぁ ジェットは右・左のどっちはてなベー

優しくて大きいルイス君

か~~~~~わ~~~~~い~~~~~い~~~~~

おか~ 鼻から牛乳状態♪赤 ←ハゴ~さよ しかもふるッあかんべー

ジェットに弟ができました♪

Sパパさんに脚の状態をみて頂き 皆でホッと一安心

ルイス~ 良かったねぇ~~~

早く良くなってジェット達と沢山暴れようね~~~ラブ

ジェットに弟ができました♪

帰りにはルイス君からチュ~~~くちびるしてもらったよ~~~ニコニコチョキ

ジェットのおか~ 大好きハート』って言われたし ←ほんとかはてなピース

こんな事されたら もうヤバイ・・・ラブ

飼い主の隙を見計らって・・・拉致してこればよかった~~~ベー

ブラックデ~ンがフタリ しかも同じスパイクチェ~ンで立ち耳ニコニコ断耳したとこも同じニコニコ

しかも しかも なんとルイス君のパパさんママさんと同じ歳~~~びっくり!

あんまよ~ これにもまたビツクリさ~~~ベー 

ん~~~たまらんね~~~

とても素敵な出会いに感謝 感謝 感謝♪赤

Nファミリ~の皆さん これからも末永~~~~~く

よろしくして下さいね~~~ッ
ジェットに弟ができました♪

Sパパさん にもフタリからよろしくございますと言ってま~~~すニコニコ

Nさん Sパパさん 

キラキラ ありがとうございました~~~キラキラ 


同じカテゴリー(ジェット)の記事
ヒマだな~~~
ヒマだな~~~(2012-08-26 16:35)

おともだち?♪
おともだち?♪(2011-12-08 08:24)

水遊びの後は♪
水遊びの後は♪(2009-06-12 17:14)

ブラック・デーン♪
ブラック・デーン♪(2009-06-11 10:04)

ランチ♪
ランチ♪(2009-06-09 11:06)


Posted by sugar-jet at 07:58│Comments(10)ジェット
この記事へのコメント
びっくりしたさぁ~(笑
ホント、そっくりさんですねぇ。:D
胸のマーク(?)見ないとわかんないくらいじゃないですか?
脚の状態も安心できるようなので、早くみんなで遊びにいきたいですね。:D
海の中担当は任せといてください。(笑
Posted by ガブ父 at 2010年04月06日 10:07
こんにチワ(^O^)
ルイス君…ブログで見た事がありジェット君と似てる!!!密に思ってましたが一緒の写真を見るとソックリでビックリしました(*^o^*)


ちなみに沖縄市でも黒いデーンを見た事があるのですが…飼い主は外人さんみたいです?(^O^)
Posted by ちわわ at 2010年04月06日 11:18
ガブ父さん^^

アハハハッ びっくりしましたか~?(^m^)
あれ~?前の話と違うんじゃないか~い~と思ったはずね~(^m^)

そうなんです胸のマ~ク(白スポット)がジェットは少なめでルイスは
ちょっと大きめに入ってます(^0^)

見分けるには・・・最初は難しいかな~~~?ぐらい似てると思いますよ^^

脚も時間はかかるかもしれないですけど完治すると思います!!!!
いや絶対 何が何でも完治してもらいたい。。。

ルイスファミリ~さんの都合が合う時には是非 ガブテミス←チビ姉~語
に紹介したいで~~~す♪ゴツクテいい子ですよ~~~♪

海の中の担当!(^m^)宜しくお願いしま~~~す♪ ヒヒヒッ


海の中の担当
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年04月06日 12:37
ちわわさん^^

こんにちわ~(^-^)/ご無沙汰しておりました~^^;
早速のコメントありがとうございます(^0^)

ちわわさんルイスの事 知ってたんですね~ すご~~~い♪
写真でも似てるな~と思ったけど実際はもっとそっくりでビックリですよ~♪

ほんとの弟のような感じで嬉しくてたまらない♪♪♪

沖縄市でデ~ンですか???
飼い主の方 外人さん???

もしかしたら分かるかも?~~~(^0^)

有難い事にあちこちから沖縄に居るデ~ンの事
情報入ってきてるんですよ~(^m^)

今、わかるだけでも10数頭の子が居ます^^
その内、会えたのは6頭ぐらいですかね~^^;

半分は外人さんが飼ってるのでなかなかお会いできませんけど。。。(泣)))
デ~ンが何処何処に居るよ~の情報も嬉しいです♪

皆さんに感謝♪感謝♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年04月06日 12:50
わかるだけで10頭のデーンがいるんですね(^O^)


もしも…
もしも!!
全頭が揃ったら…
ド迫力だと思います!
o(^-^)o自分は失神します(笑)


今年のD-1ピックでのジェット君!50メートル走2連覇?!期待してますょ!

我が家はエントリーしませんが遊びには行くつもりです(^w^)そのときは声掛けるかも?しれませんがヨロシクです(`∇´ゞ
Posted by ちわわ at 2010年04月06日 14:57
ちわわさん^^

正確に言うと私の知りえる限り11頭のデ~ンが居ます^^

ほんとですね~~~(^0^)
みんな揃ったら凄いと思いますよ~(ニタニタ)
しかも最近の情報ではブラックが多い(^0^)♪
色違いのデ~ンがそれぞれ居るので会えれば嬉しいけどね~
でも沖縄でデ~ンが同じ場所に5頭以上集まるのはきっと夢のまた夢ですね・・・(@-@)


私も、ちわわさんと同じく失神するかも~~~(笑)))
いやいや失神してる場合じゃないですね・・・
みんなまとめて拉致しますよ!拉致!!!(爆))))


今月のD-1ピック。。。実話まだ迷ってるんですよ~。。。
第一に入場料が高い。。。から(^^;)

去年と大違いの額にビックリしてるとこです。。。

2連覇・・・?!今年はライバルが多いですよ~(汗)))
(^m^)ジェットどうかな~~~???

もし行くことになり会場でお会いする事ができれば是非×2声かけてくださ~い♪♪♪

ちわわさん家の子にも会いたいで~す(^0^)って言うか抱っこさせてクダサイ(願)))))

PS→コメントを入れようとしたらメアド入れる所に私の携帯アドを入れたんですが認証?されてなかったんですがどうやったらコメント入りますかね?
すいませんド素人なもんで(汗)))
メールって書き込むところには携帯アドレスじゃ駄目なんですかね?(^^;)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年04月06日 16:30
☆興南高校ほんとにやってくれましたねぇ~!(^^)!
おめでとう!!興南高校(^^♪

そして、そして。。
ジェット&シュガーママ、こんなにルイスを思ってくれて本当にありがとう!!
Sぱぱさんを紹介して頂き、ホントに感謝!感謝!です。。
ジェットママFamilyの、つながりの濃さにホントすごいなぁ~と感心してしまう
わたしたちデス(*^_^*)
ルイスとジェットにぃにぃ本当によく似ているよねぇ~。
今、畑仕事に追われてるさぁ~
また落ち着いたら遊ぼうねぇ!!
みんな、元気そうで何よりです。ウチの子ども達がジェットママのブログ超おもしろいってハマっているよぉ~(笑)

じゃあ、またね。。
Posted by Noha畑 at 2010年04月06日 22:11
Noha畑さん^^

初コメありがとうございま~す(^0^)/

ほんと~~~♪興南やってくれた~~~♪ヒュ~~~☆
おか~が応援したお陰だはず~(^u^)ぷぷぷッ

いえいえ^^ルイスは我が子同然だから~(^m^)←お前が産んだのかよッ

フタリほんと良く似てるよ~(^-^)♪
まず第1にイケワンだし~(笑)))第2にイケワンだし~(爆)))←バカ親

畑。。。ちょうど忙しい時期に知り合ったからね~^^;
おか~も手伝いに行くからさ~(^w^)早く終わらせちまおう~~~(^m^)

ありがとう^^我が家の皆んなは無駄に元気デス(^@^)
ルイスファミリ~も体調には気をつけてね~☆

アハハハ(^0^;)面白いって???アリガト~~~
精神年齢が小学生並みだからかな~(爆))))

これからもゆたしくね~~~♪♪♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年04月07日 08:03
こんにちわ(^O^)
ブログ訪問ありがとです(^O^)


返事が遅くなりましたが…(≧ヘ≦)


URLにメアドは入れず本文だけを書き込み!確認する?確認しない?にチェックし!投稿する!そんな感じで自分はコメントしてますよo(^-^)o
Posted by ちわわ at 2010年04月07日 11:58
ちわわさん^^

遅くなりました(>”<)ゴメンナサイ・・・

パソコン・ブログ。。。ど素人なのでお手数おかけしました(^^;)))

コメントどうにか書き込む事ができたのでよかったデス(^0^;)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年04月13日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。