2009年06月11日

ブラック・デーン♪

               は~~~い お待たせしました~~~~~パー

          先日 で~~~じ嬉しい出会い があったわけさ~

                       ぬわんとッ

               ブラック・デーン2頭

                  飼いの方とお会いしてきたよハートハートハート

            今日は出血大サービスピースで沢山の写真があるからね~

          ブラック・デーン♪

          ブラック・デーン♪

          ブラック・デーン♪

             4歳の 男の子 でか~~~~~ッびっくり!びっくり!

                   顔は 美白デーンのナディアニコニコ

          ブラック・デーン♪

          ブラック・デーン♪

          ブラック・デーン♪

                  こちらは1歳4ヶ月の女の子

                 この子は ジェット似 皆で爆笑あかんべー

            それにしても  この子達 で~~~じ フレンドリ~ハート

           おか~達のテンションは会った瞬間からキラキラ アゲアゲアップアップアップ

          ブラック・デーン♪

          ブラック・デーン♪

          ブラック・デーン♪

               ジェットが家おうちに来てから初めて会うブラック・デーン
 
                 も~~~で~~~じ 嬉しくてラブ 嬉しくてラブ

           こんな機会を作ってくれた ハートハートフルの かなえさん

          本当に感謝してます 心から有り難うございました

          ブラック・デーン♪

          ブラック・デーン♪

          ブラック・デーン♪

          ブラック・デーン♪

          ブラック・デーン♪

          ブラック・デーン♪

                   お姉ちゃんにガンマリ(いたずら)されて

                  耳をひッくりかえされても気にしないベー

               優しくていい子ラブ ジェットの兄貴になってくれ~ニコニコ

          ブラック・デーン♪

              4歳にもなると 体つきもガッチリしていい男ッラブラブラブ

              ジェットがパピ~にみえたぐらいデカかった ←大げさあかんべー

          ブラック・デーン♪

             ナディアshinoさん バニ~と一緒に来てくれたよハート

          ブラック・デーン♪

                この日は あまり遊ぶ事が出来なかったけど

               また日を改めて遊ぶ事ができそうなんだよね~ラブラブ

                うひゃひゃひゃ ぐふふふッ でへへへッ

          大・大・大興奮の時間があっというまでしたニコニコ

          ブラック・デーン♪ 

             皆が帰ってからチビ姉~からおやつを頂戴 頂戴おすまし

              


                    子供達と一緒になって

              仕事放棄して休んでる 店長のかなえさんピース

          ブラック・デーン♪

              大好きな チューチュー食べて満足してます♪赤

          ブラック・デーン♪

          ブラック・デーン♪

                    看板犬 レオンとパチリキラキラ 

               動きまくって綺麗に写せないんですけど~ベー

                  この日遊んでくれた皆さん

            有り難う ございました                  

                   ではまた 近いうちに~パー 


同じカテゴリー(ジェット)の記事
ヒマだな~~~
ヒマだな~~~(2012-08-26 16:35)

おともだち?♪
おともだち?♪(2011-12-08 08:24)

水遊びの後は♪
水遊びの後は♪(2009-06-12 17:14)

ランチ♪
ランチ♪(2009-06-09 11:06)


Posted by sugar-jet at 10:04│Comments(4)ジェット
この記事へのコメント
楽しかったですねぇ~!じゃっかん二日酔い達がいましたが。。。何か?(笑)また会えるといいですねぇ。
あらためて。バニーの写真を見ると・・・あんなに短足だっけ?(笑)と1人で爆笑しました。あひゃひゃひゃ!!そこがかわいい!
ぜひ次回はナディアも連れてきます。順調に回復してます!!
Posted by shino at 2009年06月11日 14:02
先日はどうも有り難うございました!
“おみやげ”も美味しかったです^^ビール飲みたくなるね~。
明日、楽しみで~す!!
Posted by ピッコロ&グランデ at 2009年06月11日 18:36
shinoさん^^

ね~ 楽しかったね~((^0^))/

あ~、いたいた~、ちるだいしてる夫婦が(爆)(爆)
前の日に、酒に飲まれた夫婦でしょ~(爆)))ヒャッヒャッヒャッ

バニ~の事、わらったな~←コラッ
あんな馬みたいなやつらが側に居たら誰でもそう見えるはずよ~^^
バニ~は短足でも(笑)顔と性格がいいから◎◎◎
家のシュガーは顔はいいけど(笑)性格がな~。。。^^;

ナディ~ 良かった~(^0^)/
また近いうちにねッ(^-^)♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年06月12日 09:18
ピッコロ&グランデさん^^

こちらこそ^^遅い時間までユンタクが止まらなくて^^;
でも楽しかったぁ~~~(^-^)♪有り難う♪

あれ、つまみにいいでしょ~(^0^)
お口に合ったようで良かったで~す☆
また、おすそ分けしますね~♪

では^^後ほど~(^3^)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年06月12日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。