2009年01月16日

お兄ちゃんvsジェットvsソルト

                       またまたジェットソルトの戦いに加えて僕ボクサー

                今回は家の長男(う~まく~やなわらば~)との戦いの写真も僕ボクサー

               お兄ちゃんvsジェットvsソルト

                      俺のサッカーボール 俺のサッカーボール ハム ハム

               お兄ちゃんvsジェットvsソルト

                           ジェットのボールが欲しいな~ぁキョロキョロ

                         隙をみて取ってやろうと考え中のソルト

               お兄ちゃんvsジェットvsソルト

                         ジェットの顔 怖ッ 渡さないぜ~って顔

               お兄ちゃんvsジェットvsソルト

                     それでも徐々に近づきボールサッカーを狙ってるキョロキョロ

               お兄ちゃんvsジェットvsソルト

                        さすがにジェットも怒り怒りだし ガルルルムキー

                 それでもこの女 ケケケッって余裕顔 ソルトの顔まぢうけるあかんべー

                           ジェットかなりわじってる爆弾ぜ~
                                   (怒ってる)

               お兄ちゃんvsジェットvsソルト

                         あぎじぇ~~~~~汗

                      いつも優しいジェットが マジ怒り炎の瞬間ガイコツ

                          ぶははははははあかんべー

                        ソルトの手よ~ 乗っけてるしピース

               お兄ちゃんvsジェットvsソルト

                        ソルトから逃げる為 場所移動ダッシュダッシュ

               お兄ちゃんvsジェットvsソルト

                       ひつこい女はまだ着いてくるハブ

                        それを見ていた長男・・・

                       ソルトに手助けしてあげたくてはてな

                     俺の出番かはてなと訳分からない事を言い出し

                    ジェットが持ってるボールサッカーを奪い取る事にがーん

               お兄ちゃんvsジェットvsソルト

                     ジェット~ 頑張れ旗 取られるなよ~~~汗

               お兄ちゃんvsジェットvsソルト

               お兄ちゃんvsジェットvsソルト

               お兄ちゃんvsジェットvsソルト

               お兄ちゃんvsジェットvsソルト

                      くっそ~~~~~ 逃げられた~~~~~汗汗

               お兄ちゃんvsジェットvsソルト

               お兄ちゃんvsジェットvsソルト

                      長男)  そろそろ 本気だしていくぜッグーグー

               お兄ちゃんvsジェットvsソルト

                      とりゃ~~~~~~ッぶーんぶーん

               お兄ちゃんvsジェットvsソルト


                      ジェット 反撃開始パンチ!パンチ!やっちまえ~~あかんべー

              お兄ちゃんvsジェットvsソルト

                    って思ったら・・・ 奪い取られガ-ン 隠されてしまったがーん

              お兄ちゃんvsジェットvsソルト

             ソルトに渡すんじゃないんか~~い←髭男爵風に(ルネッサ~ンスの人ね)

                   結果 ジェットは今日もお兄ちゃんに邪魔されアガ!(痛い!)

                    下で お姉ちゃんとまったりしとく事になりましたベー

               お兄ちゃんvsジェットvsソルト

                 かわいそうなぐすんジェット いつもお兄ちゃんに邪魔されるよね汗

                       ジェット 今度は倒してやれよッパンチ!汗


同じカテゴリー(ジェット)の記事
ヒマだな~~~
ヒマだな~~~(2012-08-26 16:35)

おともだち?♪
おともだち?♪(2011-12-08 08:24)

水遊びの後は♪
水遊びの後は♪(2009-06-12 17:14)

ブラック・デーン♪
ブラック・デーン♪(2009-06-11 10:04)


Posted by sugar-jet at 11:37│Comments(12)ジェット
この記事へのコメント
こんにちは~
昨日はどうもありがとうございました^^
直接お話が出来てとっても楽しかったです
またお話しましょうね~^^

ジェット君、ボールの争奪戦お疲れ様でした(笑)
この光景、我が家でも毎日繰り広げられてるからうちのことを見てみたいです(笑)

せっかくハムハムしてたのにみんなから狙われちゃったのね( ´艸`)
ジェット君は優しいからワザと負けてお兄ちゃんに花を持たせているのよねぇ~
本当に強い男の子は優しいのヨン♪
Posted by ももちゅわん at 2009年01月16日 13:49
ジェット君、優しいんだね~
お兄ちゃんに適わないんだねっ。
お姉ちゃんに撫で撫でしてもらってる顔、ステキ~☆
Posted by あきこ at 2009年01月16日 15:36
アハハ♪
jet君とソルトちゃんの顔がおもしろ~い^^♪

jet君恐竜みた~い!!

ガウガウ遊び良いな~

お姉ちゃんにナデナデされて嬉しそう♪

あっ!!jetママさんの写真分かったかも~~!!

顔が隠されて無いのがママさんなのでは?!
Posted by 天君ママ at 2009年01月17日 01:29
初めましてーこんばんわ!
グレートデン・沖縄で検索し辿り着きましたー!

大きいワンちゃん大好きで・・・沖縄にデンが居ると知って本当に嬉しかったー(*´∇`*)
しかもしかも!以前ドッグショーでお見かけしてずっと気になっていたんですよー。その時はボルゾイとかサルーキと撮影会をやっていて、遠くからじとーーーっと「ハート」の目で眺めていたアレが私ですw(半分冗談
半分本気ですwww)

ウチにはちっちゃいのが一匹いますが、いつかデンのジェット君とお会いできたらうれしいです~><
Posted by ティアラ at 2009年01月17日 01:51
はっさぁ~、相変わらずえんじょいしてるね~
こっちは寒くてわじわじ~してるのに(笑)ソレモコトシマデダ!エヘ
しかし、沖縄はいいね~犬に優しくなってるね~
石垣でにこるとがじゅ丸はひんしゅくかわんか心配さ~
がじゅは馬並にデカイし、にこるはしか~で警戒心強いし・・・

また今年もよろしくね~
最近はPCに向かう時間が少なくてコメントができないけど
ちゃんと読んでるからね~。

カラオケ大好きね~ね~より
あ~~いきてぇ~~
Posted by nicogaju at 2009年01月17日 10:50
ももちゅわんさん^^

こちらこそ~^^とても嬉しく思います♪
有り難うございました~(^0^)~♪
又、よろしくで~す♪

ももちゅわんさん家も凄そうですよね~^^;
うちは家の中(狭いので)でやられるととんでもないのでお外では思いっきり(^0^;)
デカイのが暴れるとドスンドスン凄いですよね~>”<

いつもジェットはこうなんです^^;
可哀想に皆んなから狙われて・・・(爆)
最後は、いつも強豪女達+お兄ちゃんに、奪われ見てるだけ・・・(^u^)
これも勉強の内ですかね??(笑)
ももちゅわんさんにそう言って頂けてジェットも嬉しいと思います^0^
『ほんとに強い男の子は優しい』・・・だといいんだけど^^;
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年01月17日 13:11
あきこさん^^

ジェット!優しいんですかね~??^^;
意地がないと言うか・・・(^u^)ぷッ
もっと強気で頑張れや~なんですがね~^0^;
お兄ちゃんにはまだ敵いません(笑)
耳が垂れてるジェットの顔もまた素敵でしょ??(爆)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年01月17日 13:18
天君ママさん^^

おかしい顔でしょ~??(^u^)ぷッ
ジェットの顔!ほんとよね~恐竜だよ(爆)
黒だから余計に怖い顔に見えるよねッ^0^
お姉ちゃんにナデナデしてもらってる彼の祝福の時間です(笑)

ブッブッ~~残念~!!不正解です^9^;
私・・・何人かお友達の顔を隠さないで出してますが(許可済み?)^^;
自分の顔は一切顔出しNGでやってます(爆)(爆)
ちらほら写ってるんですがね~ふふふッ
今度!ママさんに特別に写真送りますから(爆)(爆)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年01月17日 13:29
ティアラさん^^

初めまして~♪コメント有り難うございます(^-^)

そうなんですよ~沖縄にもデン居るんです(^9^)ふふふッ
デン好きですか~??いいですよ~♪♪♪←マジです♪

しかも、しかもあの日、遠くからジ~~~っと見ててくれたのはティアラさん
あなただったのですね!!
視線を感じていましたが、あれだけ多くの方が居らっしゃる場所だったので
(爆)(爆)←ウソツケ
そうとも知らずにご挨拶も出来ずにゴメンナサイねッ(^u^)
あの日から気になっていたとの事!嬉しく思います♪ジェットやったな~♪
ティアラさんとこには小さい子がいらっしゃるんですね☆
家のは体のデカイのだけですが^^;肝っ玉は小さい子達です(爆)
是非!会ってあげて下さい☆ジェットも喜ぶと思いますv(^0^)v
デンの素晴らしさを知って頂けたらと思います(^8^)/
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年01月17日 13:57
nicogajuさん^^

はいさい^^元気ですか??
忙しい中コメントにふぇ~で~びる(^-^)

こっちも最近は寒くてみの虫状態で、や~ぐまいだよ(笑)
だっからよ~どんどん犬に優しい場所が増えて嬉しいさ~^0^

脱出!後少しだね!!
石垣にもデン飼い居るよね~??
前に(かなり前)聞いた事あった。。。
にこ・がじゅの首から背中から紙ぶら下げて『お友達になって下さい』って
書いて毎日散歩するわけさ~^^;
まずは近所の人達、おじ~、おば~達からマギー犬の事を洗脳するわけさ~^^;
もしくは、犬じゃなくて、ひ~じゃ~(ヤギ)ですって言うとか・・・(爆)
1回だけジェット言われたよ!!『あれはひ~じゃ~だな』ってオイッ(爆)
あんだけでかいから引く人ももちろん居るからね・・・

こちらこそ^0^よろしくお願いします(^-^)♪
有り難う~☆

脱出したらカラオケ一緒に行こうね~
18番はなんね~?←死語(爆)
おか~は美川憲一の『さそり座の女』が得意です(爆)(爆)←ユクサ~
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年01月17日 14:25
えぇ~~!!
ハズレだったの><
も~~!!
またjetママさん探ししなきゃ~~
頑張るぞ~~!!
Posted by 天君ママ at 2009年01月18日 18:28
天君ママさん^^

ふふふッ(^u^)残念でした~ぁ(笑)
また探して下さいねッ(^-^)ヒヒヒッ
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年01月18日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。