2008年10月22日

朝から海へ・・・

               まだまだ夏日和の沖縄 この日も朝早くから海へ行ってきました~おすまし

             今日の目的は釣り!?タコが獲れるとか聞いたもんだから行くしかないっしょダッシュ

                         干潮時間に合わせて到着沖縄本島

              朝から海へ・・・

                  朝早くから出たのにつく頃には日が上がり晴れカンカン照り晴れ

                     炎あちさよ~~~~~~ッ炎 
   
              朝から海へ・・・

                     偵察に行くパーパーを追いかけるか迷いつつ

              朝から海へ・・・

                   戻ってきやがった・・・ベー ついていけばいいのに・・・汗

              朝から海へ・・・

                       げ~~~ッ ジェットの顔よ~~汚ね~~あかんべー 

                       鼻の中にも口にも砂が入ってるぜ~~~~ピース

                     でもこの汚いかんがまたいいんだな~~~あかんべー

                      ブハハハハッ おもろ~~

                         そろそろ暴れさせてみよっかなッ

                         『GO』 の合図でダッシュダッシュダッシュダッシュ

              朝から海へ・・・

              朝から海へ・・・

                    ゲッ 今行ったと思ったら又 戻ってきやがったガ-ン

                         1人だとタラ~寂しいみたいだな。。。

                        
                 その後もダッシュすることなくストーカーのようについてくる

                       なのでブラブラと散歩する事に

                      すると大きな伸びきったナマコ発見キョロキョロ

              朝から海へ・・・

                          可愛い魚さかなも発見したよシュノーケル

              朝から海へ・・・

              朝から海へ・・・

                        あんな遠くに人も発見キョロキョロおお~~ぅいパー

              朝から海へ・・・

                         ウロウロする はてな はてな

              朝から海へ・・・

                 満潮になってきたから自ら海の中に入ってる貴重な写真キラキラ 

                        そして肝心なタコ獲りはというと・・・

                  残念ながら見つける事すらできませんでしたダウン チャンチャン

                    でもま~面白かったからいっかな~~~ッピース


同じカテゴリー(ジェット)の記事
ヒマだな~~~
ヒマだな~~~(2012-08-26 16:35)

おともだち?♪
おともだち?♪(2011-12-08 08:24)

水遊びの後は♪
水遊びの後は♪(2009-06-12 17:14)

ブラック・デーン♪
ブラック・デーン♪(2009-06-11 10:04)


Posted by sugar-jet at 17:22│Comments(17)ジェット
この記事へのコメント
ジェット君、久しぶり~~~
そしてちょっと過ぎちゃったけど一歳のお誕生日おめでと~~~
そしても一つ、SALTちゃん、sugar-jetさんちの正式な子になってからは初めまして♪

いや~、ちょっと来ない間にsugar-jetさんも色んなことがあったんですね^^
自分のおうちで生まれた子は絶体一匹は残しておきたいですよね
普段からにぎやかなおうちだけどこれからは益々にぎやかになるでしょう
SALTちゃんの成長を楽しみにしてま~~~す♪
Posted by ももちゅわん at 2008年10月22日 20:41
お久しぶり~(*^_^*)
爆走ビーチに行ったんですね~。

まだまだ日中は暑かったでしょう?!
タコとれずに残念
SALTちゃんもどんどんやんちゃになってきて、
ママさん大忙しだね(^_-)-☆
Posted by HI-DE at 2008年10月22日 23:32
ももちゅわんさん^^

ども、ども^^;お久しぶりでございま~す(^0^)/
お祝いの言葉、有り難うございま~す♪♪

SALT初めまして~~♪♪どうぞよろしくお願いしま~す by→SALT

そうですね~何かと忙しくしてましたぁ~^^;って言うより
遊ぶので一生懸命で・・・(笑)怠けていました~~^^;
そうですね~、始めはデカワンsが③匹になったら大変~~って
思ってたのですが・・・家に居る期間が長ければ長い程、手放しきれなくなってしまって・・・^0^;
SALTは特にシュガーに似てる事もあって^^家の子になりました(^8^)/ 顔や仕草や性格なんかもシュガーなんですよ^3^オモロ~です♪
家は益々、うるさくなってますよ~~~^^;たいへ~~ん(笑)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年10月24日 09:56
HI-DEさん^^

お久しぶりでございま~す(^0^)/
はい!そうです^^爆走ビーチに行ってきましたぁ~^^
相変わらず人間も少なく、ワンコにも会えず、タコも獲れず・・・(笑)

暑かったですよ~~~><;
岩場の影に隠れ涼んでは出て行くの繰り返しで遊んでました^^
遊ぶなら夕方前がいいですね・・・^^
タコ・・・タコ・・・ほんと獲りたかったです^3^
つまみにするつもりだったのに(笑)
SALTめちゃくちゃ元気で、ウーマクーで大変^^;
毎日戦ってますよ~♪♪
今は教育指導強化期間中です(爆)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年10月24日 10:09
ジェット~~~!!今度行く時は「名犬!タコ取り犬」になってタコGet!できるように。(笑)

新聞に載るはずねぇ~(*^^)v

でも、ジェットがタコ口にくわえてる姿想像しただけで、一人笑ってしまいます(^u^)
Posted by いっちゃん♪ at 2008年10月24日 15:11
ジェット~~~!!今度行く時は「名犬!タコ取り犬」になってタコGet!できるように。(笑)

新聞に載るはずねぇ~(*^^)v

でも、ジェットがタコ口にくわえてる姿想像しただけで、一人笑ってしまいます(^u^)
Posted by いっちゃん♪ at 2008年10月24日 15:11
久しぶりにきたぁ^^
あぁぁぁぁ~~~~いいはずよぉ~~~
ウチの夢だな。。。
海で犬達と毎日遊ぶのは^^
jetかっこいい~~!
ブラックもいいよね!黒い犬好き~

さぁ~たぁ~は海嫌いなの?


↓ニョッキおいしそ~だね~
 はいからな店がたくさんだね。
Posted by nicomama at 2008年10月24日 19:07
いっちゃん♪さん^^

レス遅くなりすみません><

ほんとよ~~『名犬!タコ取り犬』なさんといけんね~~(爆)
しかしジェットは、しかば~だからムリかも・・・^^;
人間は寒くなったら今度は『イカ』釣りに行くからさ~~~(笑)
お土産まっててね~~(^0^)/

ジェットがタコくわえてるのを勝手に想像して笑わないように・・・(爆)(爆)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年10月27日 09:37
nicomamaさん^^

レス遅くなりすみません><

だっからよ~~^^久々だね~~^0^
がじゅ丸が来たから時間があっと言う間でしょ~(^8^)/
なかなか忙しいでしょ~ でも羨ましい~~~♪

私の願い・・・早くnicomama達が脱出する事!!(笑)
こっちで一緒に遊びたい・・・(こっちでだよ)

なになに??『ジェットかっこいい~』って言った??言ったよね??ウヒョヒョッ
もっと言って~~~(爆)

さぁ~た~は、ボールめがけて海に行くけど波打ち際までだね~^^;
呼んでもなかなか来ない時が多いかな・・・
特訓しないといけんさ~^3^; 
にこるに教えてもらおう!!

ニョッキ!で~~じ美味しいよ~~^9^~♪
本島に来たら食べに行けるよ~~ん☆ヒヒヒッ
って言うか『すば』も食べに行こう~~~♪『すば』(笑)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年10月27日 09:51
さっそく!お邪魔させて頂きました~♪
自然の中で生き生き生活してるワンちゃん達
ほんとに羨ましいです!
ワンちゃん達幸せですね~★
これからもよろしくお願いします♪
Posted by 天君ママです★ at 2008年10月27日 12:35
天君ママ★さん^^

わ~~~ぁ~~~いらっしゃいませ~~~(^0^)/
ようこそ~~~♪♪♪

沖縄はまだまだ暑い日が続いてるので時間さえあれば海にいってます^^
今の時期が1番いいのかも^^
そうでもないかな~日中は30度こえる暑さの時もありますからね~><
ジリジリ痛いですよ~><
>ワンちゃん達幸せですね~
そう言って頂けて嬉しいです~~~(^8^)/
こちらこそ~これからもよろしくお願いしま~す☆

リンクの張り方・・・未だにパソコン意味分からなくて・・・^^;
旦那が帰ってきたら早速頼んでやってもらいま~す^^
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年10月27日 14:15
良いなぁ~まだ暖かくて♪
こっちは朝晩が寒くなってきて寒がりの天君はいつも大きな体を
小さくして寝てます‥^^;
私もパソコン始めたばかりでサッパリ分からないんです涙
長女が帰ってきたら教えてもらいます★
Posted by 天君ママです★ at 2008年10月27日 15:01
天君ママ★さん^^

天君ママさんの所は、何県ですか?^^
ワイマもデーンも寒がりですよね~^^
小さくして寝る・・・可愛いですよね~~♪♪プププッ

天君ママさんもパソコンさっぱりですか?^^;
一緒だぁ~~(笑)
私・・・ブログアップだけは出来るのですがその他の事サッパリなんです!
なんで、他の事はすべて旦那にたのんでるんです!!(自慢)(爆)
いい加減、自分でやれよって感じですが・・・^0^;アハハッ
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年10月27日 15:14
大阪府です★あっ!今日は何度もコメントありがとうがざいました^^
私もブログアップだけしか出来ません(汗)
よく色んなとこを触っては怒られてます^^;
それでもめげずに頑張ってます!^^
デン友すっごく!嬉しいで~す♪♪
Posted by 天君ママです★ at 2008年10月27日 21:17
天君ママ★さん^^

おはようございます^^

こちらこそ何度も遊びにきて頂き嬉しいです(^8^)/

天君ママさんは大阪なんですね~(^9^)
十何年も前に、って言ってもまだ若いですよッ私!!←気持ちはね・・・(笑)
友達が大阪の堺市にいたのでそこで何週間も居候で遊んでました~^^;
ミナミとか行って遊んだり、あちこちの遊園地巡りをして遊んでました!
たまに屋台で隣に座ってるオヤジと一緒にお酒をク~~~って飲んだり(笑)
とても楽しかった思い出です♪♪あ~~懐かしいな~~^8^

フフフッ^^ パソコン・・・地道に覚えていきましょうね~(笑)
私の場合いつになるのか・・・^^;

ほんと(^0^)デン友♪嬉し~~~♪♪よろしくで~す♪(^3^)~☆

PS→リンクの件!昨日旦那が帰り遅かったので出来ず><
今日お願いしようと思いま~す♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年10月28日 09:32
こんにちは~♪
沖縄と大阪‥遠いですね‥(涙)
ブログの中のジェット君とシュガーちゃんの成長を楽しみに
していきます♪♪
Posted by 天君ママです★ at 2008年10月28日 13:27
天君ママ★さん^^

ほんとですね・・・沖縄と大阪・・・車で行ける距離なら絶対会いに行くのに・・・
陸続きだったらな~~っ><
いつか会える日を楽しみにして私もブログの中で天君の顔見て
ヨダレたらしておきますねッ(笑)
ほんとに、デン飼いの方、みんなとお会いしたいぐらい・・・^0^
又、天君の顔見にいきますからね~~~♪♪♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年10月28日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。