2008年09月05日

かわいいな~~~ッ

                 とある日の出来事  ジェットパピパピ達に群がられると

                     どうしていいか分からないのか逃げますダッシュダッシュ

                     でも1対1なら  相手をしてあげたりしますピース           

                     そんなジェットとラブラブのパピの様子ラブ

            かわいいな~~~ッ

            かわいいな~~~ッ

                      今日はこの子とラブラブだぜッくちびる

            かわいいな~~~ッ

            かわいいな~~~ッ

                    (パピ)  いいでしょ~~~ハート ウフッくちびる

            かわいいな~~~ッ

            かわいいな~~~ッ

            かわいいな~~~ッ

                       キラキラ この写真 お気に入りキラキラ 

            かわいいな~~~ッ

                       舐められまくって よろけてるあかんべー

             ラブかわいいな~~~ッラブ  






                 先日お友達団体様ご一行那覇市小禄の住宅街にある

             そば処 沖縄そば(箸)「きくや」へ 超~~久しぶり行きました車ぶーんぶーん

                    相変わらず まいう~~~~~ッハート

              あまりにもお腹空き過ぎて肝心なそば沖縄そば(箸)の写真を撮り忘れたさ~ガ-ン

                そば沖縄そば(箸) じょうぐ~(好き)の方は是非行って食べて来て下さいお箸

             かわいいな~~~ッ

                        メニューだけは写してあったベー

             かわいいな~~~ッ

             かわいいな~~~ッ

                      食べ終わってデザートぜんざいの時の写真



                    観光客も地元の方もいっぱいでいつも満席状態びっくり!!  

                   週末は予約して行かないと売り切れの時があるので

                      ちゃんと予約してから行きましたよ~~~ん

                         次はいつ行こうかな~~~~ッニコニコ

                       あ~~また食べたくなったさ~~~ッピース

              かわいいな~~~ッ

              かわいいな~~~ッ


同じカテゴリー(ジェット)の記事
ヒマだな~~~
ヒマだな~~~(2012-08-26 16:35)

おともだち?♪
おともだち?♪(2011-12-08 08:24)

水遊びの後は♪
水遊びの後は♪(2009-06-12 17:14)

ブラック・デーン♪
ブラック・デーン♪(2009-06-11 10:04)


Posted by sugar-jet at 11:57│Comments(8)ジェット
この記事へのコメント
こんばんわ~★★★
久し振りに コメントしま~す!!
シュガーの チビちゃん達は、本当に 大きくなったね~^^
もっと ちっちゃかったのに・・・。
しかも、、、みんな すごい わんぱくそうだし☞☜
大変そうで~(>_<)
その チビちゃん達も すごいけど、、
おそばの 写真も すごいっスね(=_=)
素敵な めがねを かけている人 で~じ 素敵な めがねなんで~。
もぅ、、、、超 ビックリっす・・・。
ふぅ・・(>_<)
でも 君達の 写真は 皆 本当に 楽しそうな 写真ばかりで。
とても 楽しませていただいてま~す(^0^)/
Posted by 愛しの眼鏡(^0_0^) at 2008年09月05日 22:25
パピパピちゃん達とジェット君の絵
最高です!!!!
デンは優しいですからね~~♪


多分ま~君もパピパピ達に群がられたら逃げると思います(笑)

いつも皆さん楽しそうですね♪

そういえば、体高上手く計れましたか??
難しいですよね~~
ちなみに、ま~君は95㎝弱位です!
Posted by グレートデン at 2008年09月05日 22:48
こんにちは~(^.^)/
パピパピちゃん達、日に日に成長してますね~
可愛いしぐさやキュートな表情がとってもラブリ~です(*^_^*)

sugar-jetママさんのお気に入りのショット、パピパピちゃんの
目をつぶってスゴ~ク気持ちよさそうにしている様子、
素敵な一枚ですね 感動チックでした。

安心して 身をまかせているパピパピちゃん、
ジェット君の優しさがわかるのですね~~。

sugarママも大助かり!でしょうね~(^.^)
Posted by ルイスママ at 2008年09月06日 14:33
愛しの眼鏡さん^^

パピパピ達、お陰様で大きくなりましたよ~~ッ
う~まく~全快でほんとにたいへ~ん><;

素敵な眼鏡でしょ??(笑)ヒヒヒッ

有り難う!!楽しそうな写真ばかりアップしてるので・・・(笑)ガハハハッ
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年09月07日 10:38
グレートデンさん^^

有り難うございます^0^ ほんとデンは優しい×2(^8^)/
でも臆病で・・・(笑) 

ま~君も、逃げそうですか??(笑)
デンは大きな体のわりには繊細ですよね~~
逃げる時も足元を見ながら、逃げた後も振り返って確認?
見てます^^;
シュガーは、飛び越えたり踏んずけてもお構いなしですが・・・^^;

楽しいですよ~~~ッ♪♪
グレートデンさんも一緒に遊びましょう~~^0^

そそ!!体高・・・なかなか上手くいかないですね~^^;
前、計ったら、84cm?でした!
ま~君!95cm・・・うわ~~ぁ!大きい~~~ッ
近くで見てみたいな~~~ッ♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年09月07日 10:54
ルイスママさん^^


日に日に、う~まく~なって大変です><;
成長早い・・・^0^

わ~~ッ!!ママさんに、そう言って頂けて嬉しいな~~ッ
そうなんです!あの写真をみたら安心しきってる顔ですよね~ッ
あ~いう写真なかなか撮れないので自分が嬉しくて×2♪♪

シュガーは大助かりで、遠目で見てます^0^;
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年09月07日 11:07
はいはいはいはいはいはいは~~~~~~~い!
すばじょ~ぐ~、ここにもいるよぉ~^^
め~にちすばでも、はっしぇもんくいわんどぉ~^^
そのくらいそばが大好きでっす!
I LOVE SUBA!!なんです!←しつこい
こっちには美味しいそばないしよ!
沖縄料理の店が増えてきたのは嬉しいけど、
なんでこんな高い金払って!と思うとこばかり…
はぁ~も~早く脱出したい。

jet、体高84センチかぁ~^^
知り合った頃は78センチ位って言ってたっけ。
早いな~大きくなるの。
90いけば、まぁいいよね。
ウチの子も90は絶対いって欲しい!
ブラックはそんなに大きくならないようだよ。。。

そーいえば、ウチの仔の兄弟、
なぁ~ふぁの家にいくんだってさ~。
Posted by nicomama at 2008年09月07日 15:01
nicomamaさん^^

あきさみよ~何回、はいはい言うね~??ブハハハ うける~ッ
だったよね~ すばキチガイであるって言ってたよね~^0^
こっちのすば、で~じ好きったら~~ま~さいよ~♪
脱出したら(笑)(脱出って・・・)教えるからさ、是非食べてみて欲しいさ~♪

たぶんでだよ・・・測るの難しくてさ!!
一応、伸びてるらしい・・・(毎日一緒だと分からん)
そうだね!90いけば・・・♂(オカマだけど)だからな~~90はほしいね♪
ちなみに、ジェットのおか~もおと~も1m以上ってよ!!
しかばすよねッ・・・で~じ見たいんだけどさ!私さ飛行機怖いからよ(汗)
乗るのには一大決心が必要なわけよ!!
いつ会いに行けるかね~~だわけよ!!

なんて~~???な~ふぁに来るのがいるわけ??
まじで~~~??是非会いたいさ!!見たいさ~~~♪♪
金城さんかね?比嘉さんかね??はたまた大城さんかね??
誰か??(爆)nicomamaコンタクトとっててよ~~♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年09月08日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。