2008年08月22日

パンツマンと牛

                   お兄ちゃんジェットに意地悪して遊んでます汗  

                      この男達仲がいいんだか悪いんだか・・・ガ-ン

                ジェットが先に遊んでいた洋服(いらないやつ)を奪い取って

                   届かないとこに 取られないようにしようとしてるガイコツ

                    ヤナワラバーのお兄ちゃん 毎回こんなど~ッパンチ!汗

              パンツマンと牛

              パンツマンと牛

              パンツマンと牛

                兄)  ヒヒヒッ 取れないだろ~~~ッあかんべー 取ってみ~~~ッあかんべー  

                             ジェット挑発ムカッ

              パンツマンと牛

                        身を乗り出して取ろうと必死びっくり!

              パンツマンと牛

                      落ちそうになったので近くに寄せてみたびっくり!!

                              (反対側は畑です)

              パンツマンと牛

                         頑張れジェット もう少しだ僕ボクサー

                         そばにあるタオルは興味なしピース

              パンツマンと牛

              パンツマンと牛

              パンツマンと牛

                    もうちょい あと少しだ 引っ張れ 引っ張れ~~ベー

              パンツマンと牛

              パンツマンと牛

              パンツマンと牛

                   取った瞬間 奥にダッシュダッシュダッシュ 

                           追いかけるダッシュダッシュパンツ男あかんべー

                             ジェット たくましく育てよッ・・・おすまし


同じカテゴリー(ジェット)の記事
ヒマだな~~~
ヒマだな~~~(2012-08-26 16:35)

おともだち?♪
おともだち?♪(2011-12-08 08:24)

水遊びの後は♪
水遊びの後は♪(2009-06-12 17:14)

ブラック・デーン♪
ブラック・デーン♪(2009-06-11 10:04)


Posted by sugar-jet at 16:19│Comments(10)ジェット
この記事へのコメント
あはは!ジェット君ってほんとさくらそっくり!
服をウニーーーって引っ張ってるところなんてさくらそのものです (≧m≦)

パンツマン、いやおにいちゃんはジェット君と遊ぶのが楽しくって仕方がないのでしょうネ^^
うちの娘はこの歳になってもさくらと遊ぶのが大好きで暇さえあれば遊んでいます
もちろん私も遊ぶの大好き!(いや遊んでもらっている・・・・ 汗)
わんこと遊ぶのって楽しいですよね^^
Posted by ももちゅわん at 2008年08月24日 11:24
ももちゅわんさん^^

ほんと!!さくらちゃんとジェットって似てるところ多いですよね~ッ♪(笑)

パンツお兄ちゃんは、ジェットを弟と思ってて仲良くしてる時もあれば
ケンカしたり・・・^0^;
シュガーと遊ぶよりはジェットと遊んでるほうが多いですね^^
男同士がやっぱいいのかな??^^;
ももちゅわんさん家のお姉ちゃんも、さくらちゃんといつも仲良く
遊んでますよねッ!!
子供がワンコと遊んでる?遊んでもらってる?(笑)
姿はほんと癒されますね☆見ていて楽しいです♪♪

うん!うん!!ワンコと遊ぶのは楽し~~~~ッ(^8^)/
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年08月25日 09:04
あの~、お兄ちゃん、ズボンないわけ?
ウチの息子の小さくなったの~送ろ~か?爆
あちさんくて上半身裸のヒトは沖縄ではよくみかけるけど、ズボンだけはかんヒトあんまりみない。。。
下半身が異常に暑いんかね?笑

ジェットー、にげれーにげれー!
Posted by nicomama at 2008年08月25日 13:06
nicomamaさん^^

だっからよ~ッ!!ズボンない子みたいよね~~(爆)
お願いします!!送って下さい^0^

は~~?ウチナ~は夏はこれが常識さ~~ッ!!(爆)
ちなみに内の子(女も)夏はこんな格好で家をウロウロしてさ
誰か来たら、慌ててズボン穿くったらよ・・・^0^;
だから、人は一瞬、居留守かなにかと思うわけよ(笑)
今まで声聞こえたけどな~??みたいに(爆)

ジェットは、いつもこんなしてヤナガンマリされてるからさ!!
たまに可哀想なってくる・・・
仲いい時は2人ベタベタしまくってさ(笑)意味分からん^^;
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年08月25日 20:41
コメントしておいて、自分の格好見たら・・・
ア、アレ?私、お兄ちゃんと一緒。。。。。(>_<)
そーなの、私家ではお兄ちゃんと同じ格好してるのよ(アキサミヨォー)
ロングT-シャツの時はいいけど、ふつ~のT-シャツの時も下はいてないからよ(>_<)
ヒトのこと言えない。。。
だってぇ~、あつくてふら~になりそうなんだもんっ!

自分はピンポンなっても返事だけででません(爆)

本当にズボンいる?
まだ大きいと思うけど、着れなくなった洋服あったと思う。
Posted by nicomama at 2008年08月26日 12:50
nicomamaさん^^

アキサミヨ~>< 姉さんも同じわけ??(爆)(爆)
でしょ?でしょ?暑くてフラ~なりそうよね~(^9^;)
しかも普通のティーシャツでパンツマンとは・・・ ブハハハハ
で~じ笑わす~~~ぅ^8^
ウチナーンチュ??nicomamaさん最高やっさ~♪♪
マジで早く会いたいさ~~(^0^)/

ズボン!!ほんとに貰えるの??
で~~~じ助かりますよ~~^0^
この子よ~大きくなるのが早くてさ!(ただデカイだけデブチョン)笑
シーズン終わったらほとんどがさよなら~状態><
同級生の子にお下がりが回ってるってば~~ッ(笑)
お兄ちゃんの残ってるなら是非頂きたいです~^^
ちなみにサイズは150~160で~~す^0^;
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年08月26日 17:17
パンツマンおにぃちゃん、、、ステキ♡(*^_^*)

いつもパンツマンにぃちゃんからお下がりいただいている我が家の息子・・・助かってます<m(__)m>ありがとう!!

我が息子・・・母親には似ず父親に似て縦にばかり伸びて丈は足りないけどウェストはガボガボ・・・(+o+)ということが多々あります・・・(ーー;)

羨ましいやら呆れるやら・・・母の心境は複雑・・・(@_@;)

ジェットおじさん若くしておじさんになっちゃって・・・まだまだ自分の方が遊んでもらいたいだろうに・・・チビ達を踏まないように気を使い、はたまたお世話をしてみたり・・エライね。

人間もそうだけど、新しい家族が増えるのは喜ばしく嬉しいことだけど、現実問題養わなくていけない側としてはそうも喜んでばかりはいられないよね・・・
(-"-)食っていかなきゃならないし、食わせていかなきゃならないし・・・
大変だよね。(我が家もそうだけど・・・)産みっぱなしではいられないから、ある程度大きくなるまではお世話もしなくちゃならないし・・・
その苦労を想像しただけでも心中(勝手にですが・・・)お察し致します<m(__)m>

でも、命を育むお勉強、キッズ達には何物にも変えがたい貴重なひと夏の経験になったのでは・・・?

シュガーママもお疲れ様でございます<m(__)m>
Posted by いっちゃん♪ at 2008年08月27日 14:09
いっちゃん♪さん^^

返コメおそくなりすみません><;

こちらこそお下がりなのにもらってくれて助かってますよッ^0^

ジェットね~~ッ!まだ若いのにおじさん・・・^^;
で~じお利口ちゃんだから良かったさ~~♪
いつも相手してくれて助かってるよ♪♪

そうなんですよ・・・養っていくのはほんと大変だな~ッてつくづく・・・
タダでさえデカイのが2匹でしょ・・・^^;
今回のシュガーの出産で沢山いろんな面で勉強なったな~って思います。

子供達にはほんといい経験ができたとおもってるよッ!!
出産から育てていくにはどうしたらいいのか!とかね^0^
大人になってもずっと覚えていて欲しいと思います!!

いつも応援有り難うです♪♪(^0^)/
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年08月30日 11:02
こんにちは~

パンツマンおにぃちゃんとジェット君、べりぃナイスなショットですね~~!(^^)!

ジェット君は、パピパピちゃん達の相手やおにぃちゃんと遊んだりで退屈せずに毎日楽しそ~♪な感じが良くわかりマス。(^.^)

明日の日曜日の夕方頃、西原のランに行く予定ですが、都合良かったら
一緒に遊んでくださ~い!二週続きで大丈夫かな~と思いましたが、お声掛けしたく、コメしました~~(^^)/~~~
Posted by ルイスママ at 2008年08月30日 16:30
ルイスママさん^^

アハハハッ^0^; この2人いつもこんな感じですよ~~^^;

ジェットも、頑張ってパピパピ達の相手してくれて助かってます(^9^)
子守も大変そうですが・・・^^;

おおおお~~♪ルイス君に会えるぞ~~~ッ(^8^) ヤッタ~~ッ
はい!はい!今日も行く予定してたので行きます・行きます♪♪
必ず行きますよ~~ッ♪
カメラ忘れず持って行かなくっちゃ^^ 
ジェットは、5時半、6時前頃なると思います~~ッ
ルイス君!!沢山遊んでくださ~~~い♪♪
キャッホ~~楽しみ♪楽しみ♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年08月31日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。