2008年08月21日

ジェットの顔よ~

                     私達の可愛い 可愛い次男のジェット

               イケメンなんですが たま~には変顔も皆さんに披露しちゃいますあかんべー

             ジェットの顔よ~

                   ブハハハハハッ  ヒ~~~~ィ 笑わす~~ベーベー

                         ジェットのチラよ~~~ッあかんべー 

             ジェットの顔よ~

             ジェットの顔よ~

                       下から見上げたらこんな顔 ピース

                ジェットより小さい子はこんな角度で見てるのかもねッびっくり!!

                   映画 ロストワールドに出てくる恐竜みたいあかんべーはてな

              それにしても 怖ッがーん  食われそうだ 逃げろ~~ッダッシュダッシュ

             ジェットの顔よ~

             皆さ~んもし何処かでジェットに会ったら下から見ないで下さいね~あかんべー

                         夜 眠れなくなりますよッがーん


同じカテゴリー(ジェット)の記事
ヒマだな~~~
ヒマだな~~~(2012-08-26 16:35)

おともだち?♪
おともだち?♪(2011-12-08 08:24)

水遊びの後は♪
水遊びの後は♪(2009-06-12 17:14)

ブラック・デーン♪
ブラック・デーン♪(2009-06-11 10:04)


Posted by sugar-jet at 16:53│Comments(4)ジェット
この記事へのコメント
ジェットくんはハンサムよ~!!
家なんか、シュリがすごい顔するし・・・(^^;
この間なんか公園でルイスくんとばったり会った時に、気の強いシュリはルイスくんに向かって威嚇したの・・・。。
その時の不細工な顔ったらなかったわぁ~っ(><)
女の子ななのにねーっ(^^;
ジェットくん、今度勝負する~っ(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月21日 23:30
kuugaさん^^

きゃ~~~有り難うございます^0^お世辞でも嬉しいですよ~^^

シュリちゃんもオモロ~顔しますよねッ^0^;
ワンコのぶちゃいく顔好きだな~~ッ♪♪

今度シュリちゃんジェットと勝負ねッ(^8^)
でも家にはもっと、ぶちゃいく、オモロ~顔の女が・・・(爆)
(シュガーとチビ姉ちゃん)(笑)
シュリちゃん!家らは手ごわいぞ~~~ッ(爆)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年08月22日 13:04
JET君、カックイイ~☆デスね(*^_^*)
ワイルドで迫力あって・・・素敵デス!

ルイスもおんなじような顔しますが、
JET君のワイルドさにはかないません(~_~)
大きいJET君だけど 気持ちの優しいワンちゃんですよね~~。

初めて、ランで会った時にルイスにしつこくされてるのに全然怒らずに
ゆったりとしていて、まだパピーちゃんなのに 大人だな~と感心して
いました。

こんなにおりこうさんなのは sugar-jetファミリーにとっても
愛されてる証拠ですネ~~。(^^
Posted by ルイスママ at 2008年08月22日 15:06
ルイスママさん^^

ルイスママさんにもお褒めのお言葉をもらい嬉ピ~~ッ←古ッ(爆)
ウフフフッ♪ こんなオモロ~顔なのに・・・(笑)
よ~し!!今度はワイルドでカッコいい写真取りまくってアップしなくちゃ^^;

ルイス君も、こんな顔するんですね プププッ
見てみた~~~い♪

ジェット優しいですかね~??(汗)
イバヤ~ですよ~~ッ!!(ほんとに)
ランで会った時はジェットは、ルイス君の友好的な性格と品のあるお顔
俺はドーベルのルイス様!!オーラに圧倒されてただけだと思いますよ~~ッ^0^; 
ルイス君はほんと元気でいい子でした~~ッ♪
ジェットは気の弱いオカマですから・・・^^;

坂を下ってきた時のルイス君!ほんとにカッコよかったですもん♪
おおおおお~~~~ッ!!ドーベルだよ~~ッって興奮でした♪
あの姿は忘れられない・・・風をきってましたよッ(^8^)

お利口さんと褒めて頂いて嬉しいです♪♪
ここだけの話・・・
も~~~自分は旦那よりジェットが好きですよ~~ッ(爆・爆)ナイショ
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年08月22日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。