2008年08月08日

ジェット!ランで発散

                          今日も暑い沖縄

                            この前の事

                  シュガーが出産してからは一緒にランに行く事もできないから

                       今回もジェットだけだけど行ってきましたダッシュ

              前から一緒に行こうね~って話してたお友達ファミリーFIELD1エイサー

                         暴れてきたよ~汗汗

              ジェット!ランで発散

              ジェットは一緒に暴れられるベーコン大好きなんだよねッラブ
              ジェット!ランで発散

                           ハーシー 見学中 キョロキョロ

                    (ハーシー)  フフフッ 君達よく暴れるの~~ピース

              ジェット!ランで発散

                      フリスビー命のピットブル BACON(ベーコン)

                      まったり犬のチョコラブ HERSHEY(ハーシー)

                         このワンs めちゃくちゃキュートラブ

                         この日も お姉ちゃんとフリスビーニコニコ

                         (お姉ちゃん 真剣ジラー(顔))ベー

              ジェット!ランで発散

              ジェット!ランで発散

                       疲れ知らずのベーコンなんですよッピース

              ジェット!ランで発散

                        でも たまには休憩もしないとねッベー

                       そんな中 ハーシーは近くをウロウロ

                 水を飲んだり おやつを食べてたり ほんとにマイペースちゃん

                      で~じ 可愛いんだけど~~ラブラブ

              ジェット!ランで発散

              ジェット!ランで発散

                       お姉ちゃんがなにやら土を掘り堀りぶーん

              ジェット!ランで発散

                   ハーシーも一緒になって掘り堀りしたかと思ったら・・・・・キョロキョロ

              ジェット!ランで発散

                寝そべるんかいッびっくり! 皆んなでブハハハハッベーベー

              ジェット!ランで発散

                     沢山 暴れて楽しかったよね~~ッ 又行こうねッニコニコキラキラ 
              ジェット!ランで発散

                           帰りに皆んなで集合写真ハート 

                           

              夜になって小・中学校の頃からの悪友達がきてましたあかんべー ブハハハッピース

                (いつもブログ スーミーしているあなた!そう!あなたの事 Mさん)

                    この日もオリオンビール缶飲んで~ 飲んで~ 飲んで~ビールジョッキ

                     結局とけい(3時)夜中の3時近くまで飲んでたね~ベー

               でも まだまだ話は尽きない勢いだったけど次の日を考えて解散おすまし

               ジェット!ランで発散

               ジェット!ランで発散

                    夏はほとんど外でオリオンビール缶飲んでいるビールジョッキのが分かるから

                         又 現れるねきっと ヒヒヒッピース

                     来る時は 眉毛かいておいでよ~ッ あかんべー ブハハハッ

               ジェット!ランで発散

               ジェット!ランで発散


同じカテゴリー(ジェット)の記事
ヒマだな~~~
ヒマだな~~~(2012-08-26 16:35)

おともだち?♪
おともだち?♪(2011-12-08 08:24)

水遊びの後は♪
水遊びの後は♪(2009-06-12 17:14)

ブラック・デーン♪
ブラック・デーン♪(2009-06-11 10:04)


Posted by sugar-jet at 10:56│Comments(4)ジェット
この記事へのコメント
チョコラブはガーナーじゃないんですか?
やっぱチョコラブ好きだなぁ~
沖縄帰った時チョコラブに会わせてくださ~い
Posted by りゃ~☆ at 2008年08月08日 16:11
遊んでるね~♪
暑いから遊ばせるのも一苦労だよね。。。
東京も厚いよぉ~。危険な暑さ。
ピットはやっぱり疲れ知らずですか^^
すごいんですよね、パワー。ヒトは絶対ついていけないと思いますね~。
掘ったトコは涼しいんだよね。
よく知ってるよね、誰が教えたわけでもないのに。
にこるもポパイんちでします(爆) エ~、ヒトンチデナ~
遊んだ後はやっぱりビールさぁ~♪
夏はコレのために働いてるようなもんだ!!笑
カゼひいて一週間も体調がもどらない私、メジラシク昨日もビール1本しか飲んでない(>_<)
明日は浦添商2回戦だね、夜から応援しておくさぁ~♪(爆)

シュガーの仔達、元気に大きくなってるね!
jetの反応もかわいいね。
Posted by nicomama at 2008年08月09日 10:29
☆りゃ~☆

ガーナー似てる??
もう少しで帰国だねッ!!
ハーシー!で~じきゃわいいよッ^0^

ベーコン・ハーシーママに言っておくからねッ^^
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年08月10日 21:41
nicomamaさん^^

で~じな暑さだよ~^^;
東京も危険な暑さなんだね~><

ベーコンは、はっさッ、で~じなスタミナど~^^;
フリスビーさせたら、あんし走るば~ッてぐらい^0^
飼い主が休憩させながらだよッ!!
じぇったい追いつけない・・・^^;

にこるは人んちで掘り堀りか~(^0^)プププッ

ほんとよ~!夏はビールがないとで~じ^^;(夏だけじゃないけど)

体調はどんな??ビール飲んで早く良くなってねッ!!(薬か?)

浦商!見たよねッ!!で~じ興奮したさ~(^8^)
次も又楽しみだね~♪♪

大きくなっておるよ~ッ♪
も~~~ッ!で~じな可愛ささ~^0^
食べたいぐらい・・・(爆)うとぅるさよ~ ワハハハ
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年08月10日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。