2008年04月02日

シャボン玉♪

シャボン玉♪

お姉ちゃん達 何やってるのキョロキョロはてなはてな

シャボン玉♪

何これキョロキョロはてな

シャボン玉♪

はてなはてな食べれるのかな~はてな

シャボン玉♪

あっちにも・・・
シャボン玉♪

こっちにも・・・

シャボン玉♪

今度は上か・・・ 取れそうなんだけどな~キョロキョロ
シャボン玉♪

お!目の前に!これ!取ろっかな~・・・
と思ってたら・・・


シャボン玉♪

ダメ~~あかんべー はい!パーおしまいびっくり!!チャンチャンベー

シャボン玉♪

チッ汗 つまんね~のダウン
                     おいびっくりおいびっくり!シュガー苦しくねぇガ-ンはてな
                  重たい手がのってるよ~ベー




同じカテゴリー(ジェット)の記事
ヒマだな~~~
ヒマだな~~~(2012-08-26 16:35)

おともだち?♪
おともだち?♪(2011-12-08 08:24)

水遊びの後は♪
水遊びの後は♪(2009-06-12 17:14)

ブラック・デーン♪
ブラック・デーン♪(2009-06-11 10:04)


Posted by sugar-jet at 14:58│Comments(6)ジェット
この記事へのコメント
かわいい3人組とかっこ良いジェットクンですね~^^
シャボン玉で遊んでいるなんて ス・テ・キ!!
今度 私も 混ぜて~。 (^0^)/
それに 素晴らしい「お面」ですこと・・・。
プププ。また これが 微妙に面白いお面だから、、笑っちゃいます♪
いったい 誰のお面なのでしょう、、、
今度 私達 家族も かぶってみちゃおうかしら~ ((イヤンッ))
Posted by 微妙な眼鏡デス★ at 2008年04月02日 21:22
かっこいい グレートデンですね~
県内に飼ってる方はすくないのでは。。。
散歩させると、みんなが振り向きそうですね^^
Posted by dog salon wagging tail 北谷町砂辺(ゲート1近く) at 2008年04月03日 10:24
やっぱりあのお面にしか目がいかないヽ(;▽;)ノアハハ
独り部屋でPCを目の前に爆笑しちゃいました(。>0<。)
ジェット君はなんで耳に白いなんか巻いてるんっすかぁ~?
Posted by ☆りゃ~☆☆りゃ~☆ at 2008年04月03日 13:42
微妙な眼鏡さん^^
ちゅてき☆なお面でしょ?ブハハハッ(笑)
内の子達、このお面を、かぶって近所の子達もワンも、
交えて鬼ごっこするんですけど超~爆笑ですよ~
シュガー・ジェットが一目散に逃げる光景はカメラ向けながらもブハハハッ
です^^;眼鏡さん達も今度、仲間に入りませんか??
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年04月03日 13:59
dog salon wagging tail さん^^
初めまして・・・^^
コメント有り難うございます!
そうですね~県内ではまだ少ないかもしれないですね~
散歩の時は、皆んな「わ~大きい~」「なんて種類ですか?」とか
「これは、馬か?」「鹿ね~?」(笑)など聞いてきますよ。
ベースの中では、飼ってる方見かけたことはありますが・・・
近くでは、なかなかお目にかからないですね・・・
同じデンの成犬を見たいのですが^^;
又、遊びにきて下さいね☆
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年04月03日 14:29
☆りゃ~☆^^
あなたもお面に釘ずけ??(笑)おかしいよね~
ジェットの耳は、断耳(だんじ)と言って、耳の整形の手術をしたので
耳を立たす為にテーピングやスポンジを入れて形を付けるまでは、
気を抜かないようにと言われ週に何度か、耳掃除をしながら様子を見せに通ってました!慣れてくると週に1度通うかたちで・・・
先月の半ばぐらいから「もう大丈夫かも」と、なったので今は外しているよ!
又様子みせに行くけどね^^;
結構、始めは大変だったよ~><
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年04月03日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。