2012年06月03日

桜祭り リベンジ♪



続けてアップしとかんとよまたいつなるかわからんから

ピコピコしてみようね~おすまし



前回の桜祭りから週数間後リベンジしてきたあかんべー

またまた北部この日は名護まで行ってきたさ~車ぶーんぶーんぶーん

あんたも好きね~ベー

桜祭り リベンジ♪

あの日とは違い暑かったし汗

桜祭り リベンジ♪

しかも坂道をひたすら歩いたから汗だくだったしガ-ン

でもいい運動になったピース

途中 休憩してたら。。。

前方から黒い犬が来たわけよ

おか~のキョロキョロ視力5.0あるからよあかんべー←マヂではてな

すぐ あれは。。。びっくり!びっくり!びっくり!

桜祭り リベンジ♪

桜祭り リベンジ♪

きゃ~~~~~ 

きゃ~~~~~

ジェットの息子発見びっくり!(スミマセン嘘ですベー


こんなとこでデンパピに会えるなんて超ツイテる~ラブってかんじ~ハート

やっぱ日ごろの行ないがいいからだな・・・ラブ ←ユクサ~ひゃベー

歩き疲れてたけど一気にテンションあげッアップアップアップ

また何処かでお会いしたいわねッラブ うふふふ

桜祭り リベンジ♪

桜祭り リベンジ♪

それからちょっくら休んでから花写真撮影花

桜祭り リベンジ♪

桜祭り リベンジ♪

桜祭り リベンジ♪

やっと開花してる桜がみれて良かったさ~ニコニコ

桜祭り リベンジ♪

桜祭り リベンジ♪

桜祭り リベンジ♪

桜の木と黒い犬と美女

う~~~ん 絵になるじゃな~いッ♪赤 ←おえッあかんべー


帰りには川がある公園でみんなでまったり音符オレンジ

桜祭り リベンジ♪

やっぱ花見は後半に限るッコレ! 

リベンジして良かったさ~ニコニコチョキ


とっても綺麗で癒されました~~~

また来年が楽しみっすGOOD


同じカテゴリー(お出かけ 遊び犬(人))の記事
今年初の桜祭り♪
今年初の桜祭り♪(2012-06-03 08:36)

天気のいい日は♪
天気のいい日は♪(2012-05-17 16:36)

海だ海だBBQだ♪
海だ海だBBQだ♪(2012-05-17 13:23)

早朝から海♫
早朝から海♫(2011-10-21 10:11)