2011年10月21日

ぶらぶら北部ツア~♪



この写真もず~~~っと前のものだけど・・・ベー うぷぷぷッ

今更の写真がい~~~っぱい アハハハッあかんべー

いちおうアップしとくかアップ



皆で北部ツア~行ったんだよ~車ぶーん

しかもこの日に限ってしゃに寒かった・・・がーん

今でも忘れない・・・

ひ~さガタガタ~しながら

可愛い 可愛い 犬達の為に 

親ばか飼い主たちは遠出してさ~ベー ←エライ

記憶が確かなら前日は確か遅くまで皆で呑んでビールジョッキたような・・・あかんべー

なんてタフな人達なんでしょう・・・ぐふふふッ 

ぶらぶら北部ツア~♪

本島北部に去年12月に完成した

ワルミ大橋 

屋我地島と今帰仁(なきじん)を結ぶ橋おすまし

ぶらぶら北部ツア~♪

天気が良ければ最高の観光スポットだったはず・・・ダウン

ぶらぶら北部ツア~♪

ぶらぶら北部ツア~♪

皆んな寒さのあまり顔が引きつってた~~~ベー 

橋をからの眺めはいいけど 寒さのあまり撤収~~~ダッシュ

場所移動して 行った先は・・・

ぶらぶら北部ツア~♪

古宇利島 

何処に移動してもとにかく寒いッ

どうせ寒いなら走って温まってもらおうで

ぶらぶら北部ツア~♪

海~~~


余計に寒くないか~~~びっくり! ガハハハッ

ぶらぶら北部ツア~♪

ぶらぶら北部ツア~♪

走ってたのはやはりこのサンニンぐらいベー

あなた達 元気ですの~ニコニコ

ぶらぶら北部ツア~♪

ぶらぶら北部ツア~♪

ぶらぶら北部ツア~♪

「ア~ル~ 遊ぼうよ~」 ホリホリするピノさん

かわいいね~ラブ

ぶらぶら北部ツア~♪

ア~ル~がハムハムしていた球体を見つけ遠慮がちに近づくオンナ・・・あかんべー

取ったが最後・・・

自分のジラ~して絶対渡さんからね~汗

ゴメンねベー ア~ル~

ぶらぶら北部ツア~♪

黒いオトコは暴れ疲れ また人の膝に座る・・・ガ-ントクイ~

あんたね~


皆で寒い中ブラブラ北部ツア~

楽しかったさ~♪赤

でも今度は暖かい今の時期に行きたいなあかんべー


遊んでくれた皆んな ありがとうね~ハート


はァ~ 久々のアップは疲れた・・・バイバイ


同じカテゴリー(お出かけ 遊び犬(人))の記事
桜祭り リベンジ♪
桜祭り リベンジ♪(2012-06-03 15:33)

今年初の桜祭り♪
今年初の桜祭り♪(2012-06-03 08:36)

天気のいい日は♪
天気のいい日は♪(2012-05-17 16:36)

海だ海だBBQだ♪
海だ海だBBQだ♪(2012-05-17 13:23)

早朝から海♫
早朝から海♫(2011-10-21 10:11)