2010年07月21日

朝っぱらから♪



とある日の休日 朝5時半に起きて高速入り口で6時に集合ニコニコ

朝っぱらから♪

朝っぱらから♪

高速に乗り 200キロのスピ~ドでベー ぶっ飛ばし車ぶーん

前々から行ってみたかった場所おすまし

途中 買い物をし 何度か道に迷い ヒトに尋ね

着いたところは

朝っぱらから♪

垣花ヒ~ジャ~

朝っぱらから♪

足場の悪い凸凹道を降りていくと・・・ 

朝っぱらから♪

途中 やどかりさんと イモリ君に 会うニコニコ

そしてまたひたすら下って行くと・・・

朝っぱらから♪

着いたど~~~ッ  うっほほ~~~い♪赤♪赤♪赤  

この日の天気は曇り空曇り

暑くもなくいい気温でよかった~~~ニコニコ

朝っぱらから♪

朝っぱらから♪

さっそく 放牧ダッシュダッシュ

冷たくて気持ちいい~~~音符オレンジ

朝っぱらから♪

朝っぱらから♪

綺麗な湧き水に癒されて遊んでると・・・

朝っぱらから♪

どんぶらこはてな  どんぶらこはてなはてなあかんべー

朝っぱらから♪

朝っぱらから♪

朝っぱらから♪

すげ~~~ぇびっくり!  

ここってビ~ルオリオンビール缶が流れてくるのか・・・ベー

こりゃ~ 美味そうだ~~~ッ  オイオイあかんべー

いいとこだね~~~ ブハハハ

朝っぱらから♪

朝っぱらから♪

シュガ~も ジェット大喜びキラキラ 


朝っぱらから♪

その頃 水に入るのを拒否ってたピ~ノ~

朝っぱらから♪

何度かピノパパに誘われ・・・

朝っぱらから♪

やっと  入ったど~~~ッニコニコ  スイムスイム

この後 一目散に陸に上がったけどベー

朝っぱらから♪



各自好きなところで遊ぶニコニコ

上の方で遊んでた長男

勢いよく流れる水の後ろからハイチ~ズチョキ ←ふるッベー

朝っぱらから♪

朝っぱらから♪

次の瞬間  一瞬でずぶ濡れヒャッヒャッヒャッあかんべー  

朝っぱらから♪

朝っぱらから来て ミンナで涼んで癒されて 

キラキラ 楽しかった~~~キラキラ 

しかし がじゃん(蚊)が多かったな・・・ガ-ン




ここで遊んだ帰り道 ワイマ飼いのお宅おうちを発見したよ~~~ニコニコ

写真はないけど 可愛い美人なオンナの子だった~~~ラブ

飼い主も優しそうないい感じの方~ニコニコ

今度また近く通ったら遊びに行くね~~~ニコニコ



次なる場所へ移動してそこでも猿達はニコずぶ濡れ状態

しかし 着いた頃にはもう既に沢山のヒト 人 ひと・・・

写真は1枚もなしベーアガ!(痛い!)



いい時間になったのでお昼ご飯~~~沖縄そばお箸

ここは テラス席 犬Okで~~~すニコニコ

朝っぱらから♪

超~~~ 久しぶりに来てみました~~~

おじ~・おば~達が住んでた家おうちに似ててここにくると昔を思い出すおすまし

大好きな そば屋~沖縄そばお箸

朝っぱらから♪

朝っぱらから♪

うまうま終えて 夜の為に一旦 かいさ~~~んニコニコバイバイ


なんか と~~~っても充実して癒された日でしたラブ

お付き合い頂いたピノ家 

ありがとうございました~~~


楽しかったね~~~♪赤

また次は何処に行こうっか~~~ピース


同じカテゴリー(お出かけ 遊び犬(人))の記事
桜祭り リベンジ♪
桜祭り リベンジ♪(2012-06-03 15:33)

今年初の桜祭り♪
今年初の桜祭り♪(2012-06-03 08:36)

天気のいい日は♪
天気のいい日は♪(2012-05-17 16:36)

海だ海だBBQだ♪
海だ海だBBQだ♪(2012-05-17 13:23)

早朝から海♫
早朝から海♫(2011-10-21 10:11)


この記事へのコメント
あ!やっぱりな~(^^)
「真壁ちなー」の人が「グレートデン!でか~!!」って「つぶやき」してたから、もしかしたらな~って思ってた!
私、ここで2年くらい、バイトしてたんですよ~♪
今も「シーサー」置いてもらってるから、1か月に1度は行きますよ♪

ってか、垣花ヒージャーの下り坂、超~滑らない!?
リュウも一緒に行ったから、アイツ超~引っ張るから大変だったよ~(@@)
Posted by しっし at 2010年07月21日 21:45
しっしさん^^

初コメ(^0^)ありがと~~~☆

ぎょっ(@-@)バレたか・・・(爆))))

しっし~ ここで働いてたの~~~?? (^0^)

いいはず~~~(^-^)ここ大好きなんだよね~♪


うん^^;確かに!滑ったかも~~~(笑)))

おか~達も慎重に下りていったよ。。。

シュガ~達はパ~パ~と長男が連れてたから、おか~は大丈夫だったけど(^^;)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年07月24日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。