2010年07月08日

ルイス~~~♪



かわいいラブ かわいいラブ ジェット弟分 ルイス

会いに行ってきたど~~~ッ

ルイス~~~♪

ルイス~~~ 会いたかったよ~~~ラブ

ルイス~~~♪

ルイス~~~♪

ルイス~~~♪

この日で2度目ましてのルイスだけど ほんと

可愛くていい子ラブ

しかし やっぱヨ~ロピアンタイプは骨格が太いね~ニコニコ

ゴツクてかっこいいさ~~~ラブ

ルイス~~~♪

ルイス元気そうで良かった~~~♪赤

脚の具合も徐々に良くなってるみたいだし安心したよッニコニコ

ルイス~~~♪

飼い主のNさん家は今は忙しい時期らしくってなかなか会えないけどぐすん

おか~ 我慢しとくからねッうわーん

泣かないで待っとくからねッぐすん

でも多分 我慢できなくなったらルイス拉致しに行くからねッベー ブハハハハ


ルイス家のみなさん この日は時間を作ってくれてありがとうね~ニコニコ


これからもっと暑く晴れなるけど

身体に気をつけてチバリよ~~~ッグー


同じカテゴリー(お出かけ 遊び犬(人))の記事
桜祭り リベンジ♪
桜祭り リベンジ♪(2012-06-03 15:33)

今年初の桜祭り♪
今年初の桜祭り♪(2012-06-03 08:36)

天気のいい日は♪
天気のいい日は♪(2012-05-17 16:36)

海だ海だBBQだ♪
海だ海だBBQだ♪(2012-05-17 13:23)

早朝から海♫
早朝から海♫(2011-10-21 10:11)


この記事へのコメント
こんにチワ(`∇´ゞ


くッ…
黒い男が2人も…
(」゜□゜)」(笑)


デーンが一匹でも迫力あるのに同じブラックのデーンがニ匹だと更に迫力が増しますね(*^o^*)
Posted by ちわわ at 2010年07月09日 15:17
今日はありがとうございました。
ジェットはいつ見てもデカイですね(笑)
それと、話は変わるんですけど。
パパさんにはチョコと繁殖の話したんですけど!
実は目標があるんですよ、それは最高のオオカミ犬を作ってみたいんですよ
。たとえばオオカミの見た目にシェパードの訓練生、オオカミの能力に犬の優しさみたいな感じで、犬とオオカミの良い所をすべて合わせたみたいな、感じのオオカミ犬を作ってみたいんですよ。
これが今の夢ですね(笑)
だから、シャインは最初の一歩だと思ってるんですよ!
見ててください、究極のオオカミ犬を作ってやりますから(笑)
Posted by higa at 2010年07月11日 00:02
ちわわさん^^


そうですね~^^;

デカイうえに黒いオトコ達・・・

知らない方達が見たら恐ろしいかも~(爆)))
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年07月11日 12:40
Higaさん^^

こちらこそ、昨日は有難うございました!

究極のオオカミ犬か~

壮大な夢だ!

楽しみですね
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年07月11日 12:41
久しぶりぃ~!!
応援ありがとう!

色々メールもありがとうねぇ(^^♪

今は収穫・出荷の真っ最中だから、パタパタだけど・・・

なんとかルイスも頑張っているよ(*^_^*)

ジェットは、ホント躾ができていておりこうさんだよね!!

柴犬の新しい家族も増えラビットちゃんもいて、ますます賑やかな
ジェットファミリーだね!(^^)!
Posted by Noha畑 at 2010年07月11日 16:10
Noha畑さん^^

毎日暑い中お疲れ様~(^-^)

この暑さヒトもイヌも辛いよね~>”< 殺人光線・・・

ルイスも元気してるかな???

また会いに行くね~^^


ソウソウ!柴イヌのシ~バ~ ほんものの家に帰った・・・(泣)))
で~じお利口で可愛かった~☆
淋しいさ~>”<
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年07月16日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。