2010年07月08日

ワン友さん達とBBQ♪




え~~~っといつだったけはてな

だァ~ 忘れてるさ~ 多分・・・先月の・・・汗


最近よ~ 物忘れが激しくなってきてカニハンディギサ~ ←やばさよッあかんべー



で話は変わるけど昨日は七夕だったね~ニコニコ

スッキリ忘れてたさ~~~ッベー ←スッキリって

昔は七夕と言えば『七夕暴走コレ! ←短冊に願い事とかじゃないばはてなベー

が あってからにあまくまで暴走族が道でバ~バ~バ~走らしてたよね~

今はどんななんでしょう。。。 あ~~~懐かしいピース



そんな話は置いといて。。。

本題に入りましょうかね~~~~~



大好きなワン友さん達焼肉ウマウマしてきたど~

ここわ テラス席 犬OKOK焼肉屋~

しかも美味いし安いんだじょ~~~ッラブ

ワン友さん達とBBQ♪

ワン友さん達とBBQ♪

ワン友さん達とBBQ♪

この日の参加者は20数人・・・ダッタハズ

しかも犬達も合わせるともっと凄い数・・・びっくり!


みんなで食べ飲みユンタクニコニコ 


しかしあれだな 犬達がいると落ち着いて食べれね~~~ッあかんべー

だから ちゃ~飲み~ビールジョッキするしかないさ~ね~ 写真もあんまないわけよタラ~

あ~~~焼肉・・・ 愛しの焼肉・・・汗

今度は犬抜きで食べに行こ~っとベー  

でもこの日来ていたみんなはお利口ちゃんだったよ~~~ッニコニコ

いつ会ってもお利口の小鉄ラブ

ワン友さん達とBBQ♪

久しぶり会うコ~ギ~の つむぎちゃん

相変わらず可愛かったな~~~ッラブ

ワン友さん達とBBQ♪

してからにウマウマした後は2次会

行っちゃうはてな 行っちゃうはてなはてな 行っちゃうでしょ~~~ニコニコマイク

ワン友さん達とBBQ♪

うり うり 踊ってるね~ピース

ワン友さん達とBBQ♪

ワン友さん達とBBQ♪

ワン友さん達とBBQ♪

1次会で飲んだ後のカラオケマイクってはじけまくるよね~~~ベー

ァ~♪赤 ア~♪赤 あ~音符オレンジ ァ~♪赤♪赤 ア~

ワン友さん達とBBQ♪

それにしても みんな楽しくていい方達ラブ

最高のワン友さん達ラブ 

お付き合いして頂いて有難いですッくちびる 




夜 雨雨降るかね~はてな 

なんか天気が怪しいけど強行して北谷の海にでも散歩しに行こうかな~ニコニコ

おうちの中 暑すぎ~~~パンチ! 

んじゃ バ~はは~~~い宇宙人パー


同じカテゴリー(お出かけ ウマウマ♪)の記事
お出かけルンルン♪
お出かけルンルン♪(2012-08-10 09:25)

お友達とランチ♪
お友達とランチ♪(2012-07-30 17:40)

わん友さん達と♪
わん友さん達と♪(2011-07-27 16:08)

第2の忘年会♪
第2の忘年会♪(2009-12-29 11:53)

お誕生日会♪
お誕生日会♪(2009-12-29 11:11)

お友達とデ~ト♪
お友達とデ~ト♪(2009-12-25 11:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。