2009年12月29日

お誕生日会♪



あっというまに今年も後2日だね~~~ はやッびっくり!

沖縄は今日は朝からいい天気晴れっす

って事は 大掃除日和り???ピース

よんな~ よんな~ やっていこ~~~っとベー



先日バタバタして向かった先は・・・ダッシュダッシュダッシュ 

キラキラ 誕生日会キラキラ 

この日おか~と誕生日の近いワン友さんの誕生日会を

数人のワン友さんがお祝いしてくれました~~~ッ♪赤♪赤♪赤

お誕生日会♪

イエ~~~~~ィ かんぱ~~~~~いビールジョッキ

年をとるのは嫌だけど誕生日会って誰のでもワクワクするし嬉しいね~ニコニコ

お誕生日会♪

お誕生日会♪

飲んで食って喋って飲んで・・・ガハハハ笑って飲んで・・・

涙ぐるぐる~して鼻水チ~ンしてまた飲んで食って・・・

とっても楽しいィ時間を過ごしてきました音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ
 

そして何とサプライズびっくり!のケーキショートケーキもあって

お誕生日会♪

と 思ったらプレゼントプレゼントまで頂きました~

あけてみて感激ッラブ

きゃ~~~~~ うれすい~~~~~~ッ

お誕生日会♪

 ↑  ルビ・シュリちゃんママから

お誕生日会♪

 ↑  O-KU-さんとガブ父さんから


で~~~じ で~~~~~じ嬉しい~~~~~ッ

おか~ 幸せもんだな~~~~~ラブ

シュガ~ジェットを通じてお友達になったワン友さん

と~~~っても大好きなワン友さん

心から ありがとうございました

プレゼントプレゼント だ~~~いじにしま~~~すラブ

っていうか・・・もったいなくてつかえね~~~~~

 
そして延期になってた おか~のキラキラ 誕生日会&クリスマスパ~ティ~キラキラ を家族でしました

お誕生日会♪

お誕生日会♪

簡単な料理ですが なにか???あかんべー

料理は置いといて・・・

家のチビ姉~の心温まる話をここで・・・

おか~が出かけている日に長男と勉強しておくさ~と留守番をしていたチビ姉~

もうすぐ帰るからね~と電話を入れたら長男がチビ姉~は

ケーキ屋さんに行ってるとの事 は???ケーキ屋???何で???

しかも内緒でお隣の4歳の男の子を連れて一緒に・・・

え~~~ 大丈夫ね~?と心配しながら慌てて帰ると

ニコニコしながら大きなケーキを持って来て

『おか~の誕生日ケーキ買いに行ってきたんだよ』

『おか~ 誕生日おめでとうね』

『誰もケーキ買ってこないから〇~〇~(チビ姉)が買ってきたよ

してさ おか~が好きそうな物を一生懸命選んだよ

お店に入ったら〇~〇~(チビ姉)の好きなチョコケーキがあって

これにしようかとおもったけど自分の誕生日じゃないから我慢して

見ないようにして イチゴがのったケーキもあったけど

おか~ イチゴ好きじゃないさ~ね? 〇〇〇~(隣の子)がこれがいいって

言ってたけど おか~が好きじゃないからこれは今度買おうねって話して

おか~が好きそうなの選んだんだけどお金が足りなくて又家に戻ってから

買いに行ったよ~ おか~が喜ぶ顔が見たかったからさ~~~』ウルウルぐすん

そうだったんだ~ って内緒で出かけたのを怒ろうと思ったのに

怒る事もできず 毎日怒ってばっかりのおか~にこんなしてサプライズ

してくれたことに感動で涙が出てきそうなのをこらえ

ありがとうね~ ありがとうね~~~

チビ姉~ 優しい子に育ってくれてありがとう

ほんとに ほんとに ほんとに嬉しかったハートハートハート

お誕生日会♪

↑ これが そのケーキ

おか~好みのレアチーズショートケーキ メッセ~ジがおか~じゃない プププッピース

お誕生日会♪

頂いたケーキも一緒に

お誕生日会♪

お誕生日会♪

浮かれる〇4歳 ぷぷぷッあかんべー

皆で楽しく美味しく頂きました~~~~~ッ

そしてケーキの他にもお手紙も・・・

長女からはシュガ~ジェットの絵ラブ

長男からは少しの文と意味不明な絵の手紙ベー

チビ姉からはこれまた感動な文の手紙ぐすん

ほんとに ほんとに心が温まった今年の誕生日♪赤

でも ?????が・・・

チビ姉~ ケーキはありがたいんだけどお金はどっから??? 聞いてみたら

『お金?〇~〇~が持ってるわけないさ~ジッタ~(私の親父)からもらった~~~ガハハハ』

うん ちゃっかりしてらっしゃるッあかんべー 


パ~パ~ 子供達 両親 姉 沢山の友達・・・・・

ほんとに ほんとに ほんとに有難う

今年も色々あったけど年末にかけて嬉しい日が続いてるおか~ニコニコ

この調子で31日の年末ジャンボは1等当たったりなんかしちゃってね~~~ベー

当たったらどうしよ~~~~~ッアップアップアップ うひゃひゃひゃ

浴びるほどビ~ルビールジョッキ飲むど~~~~~ ってちっちゃあかんべー

当たったら皆で お祭りだぜ~~~~~ ←当たったらねッベー


同じカテゴリー(お出かけ ウマウマ♪)の記事
お出かけルンルン♪
お出かけルンルン♪(2012-08-10 09:25)

お友達とランチ♪
お友達とランチ♪(2012-07-30 17:40)

わん友さん達と♪
わん友さん達と♪(2011-07-27 16:08)

第2の忘年会♪
第2の忘年会♪(2009-12-29 11:53)

お友達とデ~ト♪
お友達とデ~ト♪(2009-12-25 11:44)