2010年05月19日

体が鈍るからさ~♪



梅雨時期雨が続く沖縄

シュガ~ジェットおうちダラダラ・・・ついでにおか~もベー

ヒマだね~~~ ヒマだよ~~~ あ~~~ヒマ~~~

少しでも雨が止まないかな~と思いながらダラダラしてる毎日汗

この日もたしかダラダラ中だった うんそうだったベー

天気を気にしながら少し雨が止んだと思ったら強行して出る我が家ベー

暴れてこうぜ~~~ッダッシュダッシュダッシュ

体が鈍るからさ~♪

体が鈍るからさ~♪

体が鈍るからさ~♪

同じくヒマヒマ~してたピノ家をお誘いしてピース

高台にある広場でドタバタダッシュダッシュダッシュ

体が鈍るからさ~♪

体が鈍るからさ~♪

体が鈍るからさ~♪

体が鈍るからさ~♪

地面がジャカ~ジャカ~して思うように暴れる事が出来なかったけど

いい運動になってよかったさ~~~ニコニコチョキ

体が鈍るからさ~♪

その頃 ピノぉ嬢さんは・・・キョロキョロ

気が済んだのでママの膝で休憩中~あかんべー

子供みたいな仕草や行動をするピノは見ていて飽きない

で~~~じ かわいいさ~~~ッラブ

ピ~ノ~ いつも相手してくれてありがとね~~~ニコニコ


また雨が止んだら遊びに行こうね~~~ッ




音符オレンジおまけ音符オレンジ


ズボンがない~~~ッ』ってグジュグジュしていた長男・・・

しばらくしたら『やっぱきついな~』とか聞こえる・・・ んはてな

何してるば~っはてなて見てみたら・・・キョロキョロ

体が鈍るからさ~♪

体が鈍るからさ~♪

え~~~がーん ゆくしみたい~~~あかんべー

次女のズボンはいてるさ~~~ベー

のびるからやめてくれんはてなはてなはてなベー ブハハハハ

あんたのお腹よ~~~ 笑わす~~~ ←人の事言えないけどよ・・・アガ!(痛い!)

あまりにも立派なお腹ポンポコリンに『うつさせて~~~』と言ったら・・・

鋭い突っ込み・・・ベー

また ブログにのせるんだろ~~~怒り』 ガハハハハッあかんべー

よく分かってらっしゃる うぷぷぷくちびる


同じカテゴリー(お出かけ 遊び犬(人))の記事
桜祭り リベンジ♪
桜祭り リベンジ♪(2012-06-03 15:33)

今年初の桜祭り♪
今年初の桜祭り♪(2012-06-03 08:36)

天気のいい日は♪
天気のいい日は♪(2012-05-17 16:36)

海だ海だBBQだ♪
海だ海だBBQだ♪(2012-05-17 13:23)

早朝から海♫
早朝から海♫(2011-10-21 10:11)


この記事へのコメント
ピノ&長男ウケル(*´艸`)
Posted by ギャオ at 2010年05月21日 15:59
ウわあ楽しそー♪  長男さん可愛L|ですね
Posted by さお at 2010年05月22日 23:28
長男かわいいね(*^_^*)
あと、シュガーパパのジン平かわいかった!(^^)!
この間は、我が家まで本当にありがとうね。
ルイスは、超♪嬉しかったみたいでテンション下がらず
門の所からクンクン泣いてみたり遠吠えしてみたりで・・・
ジェット兄貴を呼んでたみたい(笑)
初めてのルイスの行動にビックリしたよ~!!
あの日は、寂しそうになかなか寝付けないようでクンクン泣き呼びしてたよ~

☆ブログ最近さぼってないか~い(^-^)
ファンが待ってるはずよぉ~
更新楽しみに待ってま~す(^^♪
Posted by Noha畑 at 2010年06月12日 16:36
ギャオさん^^

遅くなりました>”<

うけますよね~
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年07月06日 21:57
さおさん^^

遅くなりました~>”<

うん^^楽しかったよ~~~(^0^)/

アハハハッ 長男可愛いでしょ~(^m^)ぷぷぷッ
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年07月06日 22:00
Noha畑さん^^

遅くなりました~>”<

プププッ(^m^)長男かわいいでしょ~(爆)))

あ~甚平ね~(^0^;)
あの甚平!かなり暑かったらしくあの日以来『暑いから着ない』って^^;

久々に可愛い弟に会えて嬉しかったよ~~~(^0^)♪

ルイス泣いてたんだね~^^:
も~こんな話聞いたら拉致したくなるさ~~~>”<

ほんとルイスは可愛い~~~☆☆☆

ブログでしょ~(^m^)

サボり過ぎだよね~^^;スンマセン!!!

だって~~~ 忙しいんだも~~~ん(笑))))

ありがとうね(^-^)♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年07月06日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。