2010年05月17日

ワン友さん達とBBQ♪



記事が前後してたけど・・・ピース

GW後半の日ワン友さん達と

BBQ会食事

行ってきました~ラブ


ワン友さん達とBBQ♪

天気晴れもよくって最高のBBQ食事日和り

人達がウマウマしてたら 犬達がヒマヒマ~してたのもあって

食べた分を消費させよ~グーって事でピース

少し散歩行くか~~~でテクテク

ワン友さん達とBBQ♪

が・・・ まさか・まさかの超距離さんぽ ゆくし~~~ッがーん

途中 遭難したんじゃないか~ってぐらい道がわけわからんくなって汗

少し行くつもりが少しじゃないさ~・・・タラ~

みんなバテバテしながらもひたすら歩く・・・

歩くこと40分はてな

ワン友さん達とBBQ♪

やしが見渡せる所に到着♪赤

ワン友さん達とBBQ♪

ワン友さん達とBBQ♪

ワン友さん達とBBQ♪

ワン友さん達とBBQ♪

風もあって気持ちいい~~~ッラブ

みんな遭難したかもはてなベーを忘れてしばし休憩♪赤

ワン友さん達とBBQ♪

ワン友さん達とBBQ♪

ワン友さん達とBBQ♪

ここでしばし時間を忘れまったりしてる頃に

心配してくれたピノパパさんから電話電話・・・

どこにいるの~~~はてな

しらな~~~い ガハハハッ 辺土岬かね~はてな

・・・・・・・・まさかや~~~ベー

だってほんとにココがどこだったのか・・・てな感じで汗

冗談を言うしかない・・・あかんべー

そろそろ戻ろうか~~~って事で歩いてたら・・・

途中で探しに来てくれたピノパパに遭遇

勘がいいピノパパさんは 海側を歩いて探しにきてくれましたピース

ありがとう~~~

ご心配おかけたてまつりましたベー


ピノパパさんを見て みんなが口をそろえて1言・・・

助かったぁ~~~あかんべー

ワン友さん達とBBQ♪

ささッ みんなが待ってるところに戻ろうね~~~ッベー

かなり疲れた~~~ッ けどニコニコ

綺麗な海やしが見渡せた所にいけて良かったッラブ


つづく・・・♪赤


同じカテゴリー(お出かけ 遊び犬(人))の記事
桜祭り リベンジ♪
桜祭り リベンジ♪(2012-06-03 15:33)

今年初の桜祭り♪
今年初の桜祭り♪(2012-06-03 08:36)

天気のいい日は♪
天気のいい日は♪(2012-05-17 16:36)

海だ海だBBQだ♪
海だ海だBBQだ♪(2012-05-17 13:23)

早朝から海♫
早朝から海♫(2011-10-21 10:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。