2010年05月12日

3日目の昼♪



海で遊んだ後は・・・

お腹空いたね~~~で あちこち検索して

テラス席 犬OKの場所へ
車ぶーん

おか~達から居た場所からも比較的近くてそのうえ

ランチ後 移動する場所へも通り道~おすましチョキ

いいね~~~ いいね~~~ いいとこ探したぜ~~~ッ♪赤

3日目の昼♪

3日目の昼♪

3日目の昼♪

テラス席に ド~~~ンと置かれてるハ~レ~

色もいいね~~~ッニコニコ ピッカピカで上等だった~~~キラキラ 

3日目の昼♪

このブランコ欲しい~~~ッ 家おうち建てたら欲しい~~~ッラブ

3日目の昼♪

3日目の昼♪

3日目の昼♪

3日目の昼♪

3日目の昼♪

3日目の昼♪

3日目の昼♪

店内には北極熊剥製もあったよ~~~ッびっくり!

おうち欲しいさ~~~ラブ

3日目の昼♪

3日目の昼♪

3日目の昼♪

店内もお庭も綺麗でその上ご飯もウマウマだった~~~

北部方面にお出かけの際は是非寄ってみてね~~~ッ


ウマウマ食事も終えた後は場所移動車ぶーんぶーん

前々から行って見たかった場所ニコニコグー






余談ですが・・・

一昨日の朝方からジェットがバケツをひっくり返したような凄い

水下痢・・・がーん

お世話になってるSパパさんに速攻電話電話

あれをあれしてあ~してごらんとアドバイスを頂き

ピノママさんも心配して駆けつけてくれて昨日1日は様子見・・・汗

昨日の朝ご飯は食べたものの数時間後また水下痢・・・

夕方 車車で1度吐く・・・

そしてまたSパパさんに電話電話

あ~だこ~だとお叱りを受けながら大丈夫だろうとの事で
反省ぐすん

夜はご飯も食べず安静・・・眠る

今日の朝 いつものご飯の3分の1完食

ただ今 様子見でございます・・・タラ~

ジェット~~~ 苦しいはずだけどガンバレよ~~~ぐすん

水下痢 止まってくれ~~~うわーん


同じカテゴリー(お出かけ 遊び犬(人))の記事
桜祭り リベンジ♪
桜祭り リベンジ♪(2012-06-03 15:33)

今年初の桜祭り♪
今年初の桜祭り♪(2012-06-03 08:36)

天気のいい日は♪
天気のいい日は♪(2012-05-17 16:36)

海だ海だBBQだ♪
海だ海だBBQだ♪(2012-05-17 13:23)

早朝から海♫
早朝から海♫(2011-10-21 10:11)


この記事へのコメント
うわわわぁ(´ω`;)ジェット大丈夫ですか?
家もラルが一度水下痢&嘔吐が激しかった時、名前は忘れましたが顕微鏡でみるサイズの寄生虫がいました…。

もう病院には行きましたか?心配ですね…。ジェット…。ガンバッ!!
Posted by ギャオギャオ at 2010年05月12日 10:11
こんにチヮo(^-^)o


ジェット君
心配ですね…(;_;)


でも近くに知識のある方がいて安心ですね!


1日も早く良くなりますようにッ(>人<)


お大事に(∋_∈)
Posted by ちわわ at 2010年05月12日 12:12
ジェットくん心配だね~。。
でも、少しでもご飯が食べられるようになって良かったね~!!
早く完治しますように!!
車の中で元気そうに見えたのに・・・。。
(今日家も夕方Sパパさんのところに行く予定です!)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年05月12日 12:39
ジェット大丈夫~?

早く良くなるといいね。

話は変わるけど、あのレストラン

知ってるけど行ったことないな~。

いつかトライしてみよおっと^^

しかしなぜに白熊の剥製が。。
Posted by サザンウインドサザンウインド at 2010年05月12日 17:36
ちわわさん^^

ご心配おかけしました~>”<
アリガトウございますね~☆

やっといつものカタチの〇んち出てきましたよ~(^0^)♪

Sパパさんには毎回 ジェットのことではお世話になってて・・・
近くにいてくれて何かとアドバイスを頂けるので有難いです!!!

昨日から元気!元気で~~~す(^0^)/
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年05月14日 11:24
Kuugaさん^^

ご心配おかけしました~>”<
アリガトウございますね~♪♪♪

昨日からいやっといつもどおりのジェットになりましたよ~(^0^)/

そうですね~^^;
あの後なんですよ~>”<
鼻水も出てたのKuugaさんも気付きましたもんね~>”<
あの時から体調良くなかったはず~~~>”<

あの水下痢は凄かった。。。(;-;)

なにはともあれ今は元気に〇んちもいいカタチで出てきてくれてるので
よかった~~~☆です^^
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年05月14日 11:38
サザンウインドさん^^

お陰様で~(^0^)/

心配して電話&コメント!にふぇ~で~びたん(^-^)
今では元気・元気♪
〇んちも快便だよ~~~(^0^)☆

あの店綺麗だし ご飯も全部美味しかったよ~
おか~はタコライス(とまと抜き・笑)頼んだけど美味しかった~~~♪
バ~ガ~類もチキンもタコスもみんなウマウマしてたよ~~~☆
是非行ってみてね~~~(^-^)

で~じ巨大な熊!
あんなの家で飼えたら最高じゃない?(^m^)
環境なんちゃらで展示されてたはず~?^^;

行った時に聞いてみてね~(笑)))
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年05月14日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。