2010年05月06日

ペンション1日目の夜♪



ペンションおうちに着いたらまずわ ビ~ルオリオンビール缶

夕ご飯のBBQ準備をしながら ビ~ルオリオンビール缶

犬達とイチャイチャしながら ビ~ルオリオンビール缶

なんて贅沢なんでしょう~~~ッ うぷぷぷッくちびる 

ペンション1日目の夜♪

ペンション1日目の夜♪

ペンション1日目の夜♪

ペンション1日目の夜♪

最高級の牛肉に 皆んな ウマウマ~~~ラブ

贅沢だ~~~~~~~ぁベー

ペンション1日目の夜♪

おにぎり食って食事飲んでオリオンビール缶ユンタク(お下品な話で盛り上がったりしてあかんべー

大好きなお友達と楽しい時間ラブ

贅沢だ~~~~~~~ぁベー

ほろ酔い気分になったところでこの日は早めの就寝眠る

おか~ 飲みすぎ~~~ッベー

各部屋に別れお休み~~~ってなろうとした時

お部屋にお客様がピース

ペンション1日目の夜♪

ペンション1日目の夜♪

ペンション1日目の夜♪

ペンション1日目の夜♪

ペンション1日目の夜♪

ペンション1日目の夜♪

ペンション1日目の夜♪

ピ~ノ~ 眠る前の運動がしたかったらしくベー

いつものようにシュガ~サイレントがうがうをしばらく続け

気が済んだのかはてな嵐のように去って行きましたベー ブハハハハ

ペンション1日目の夜♪

シュガ~ まだ遊びて~~~よ~~~ックネクネクネ


寝ろッガ-ン


つづく・・・♪赤


同じカテゴリー(お出かけ 遊び犬(人))の記事
桜祭り リベンジ♪
桜祭り リベンジ♪(2012-06-03 15:33)

今年初の桜祭り♪
今年初の桜祭り♪(2012-06-03 08:36)

天気のいい日は♪
天気のいい日は♪(2012-05-17 16:36)

海だ海だBBQだ♪
海だ海だBBQだ♪(2012-05-17 13:23)

早朝から海♫
早朝から海♫(2011-10-21 10:11)


この記事へのコメント
赤い目でカプっとするシュガー・・・コワイよ~(T_T)なんてね(笑)
こんなに仲良しってうらやましいな~♪
お友達と2泊もした~?????
どんだけ飲んだのよ?????
とにかくワン友と一緒に過ごす最高のGWだったんだね~。
Posted by うーたん at 2010年05月07日 00:01
う~たんさん^^

あちゃ~>”<
コメント気付かずゴメンナサイ・・・

写真のフラッシュでシュガ~はウサギみたいに赤く写る事があるんだよね~
けっして結膜炎ではないよ(^m^)

ありがたいですよ~♪
人も犬達もいつも仲良くしてもらってます^^

今回は初2泊!
みんなの意見が一致して1泊じゃ物足りないよ~ってなったので^^
結果。。。2泊でも物足りね~でしたけど(^m^)
次回は3泊ぐらいかな~~~ッ(笑))))

どんだけ飲んだのでしょう???
ん~~~!1ケ~ス以上は確実に。。。
その他にワインやら泡盛もあったから~^^;

ちなみに飲んでたのはほとんど女達(爆))))

も~今年のGWは最高にいい思い出が沢山できた事に感謝~♪
犬達も絶対楽しかったはず~~~ぅ☆
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年05月09日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。