2010年05月06日

GW前半♪



楽しかったGWも終わり

今日は朝から家おうちの隣にパトカ~4台了解が来る騒ぎも終わり

ほッと一息のおか~おすまし

しかしあれだなッ ←なにだよッ

うん ほんと ←だからなにがはてな

気をつけなきゃいかんね~ ←意味深はてなベー

まッ そんな事は置いといて~~~ピース


ご~るでんうぃ~く 夢のような5日間。。。カムばっ~~~く

頭の中にチョウチョとハエが沢山飛んでるおか~です←頭の中はいつもパラダイスあかんべー


今年はね~ 前々から行ってみたかったペンションに皆で行って来たよ~ニコニコチョキ

GW前半♪

許田インタ~ 予想通り 混んでましたね~びっくり!

GW前半♪

りゅうを我が家の車車に乗せ 長女とラブラブ~ラブ

GW前半♪

最初の目的地はテラス席がひろ~~~い山原のカフェ食事

GW前半♪

GW前半♪

GW前半♪

しかし連休なのにメニュ~が限定され すば沖縄そばとカレ~のみって・・・ブハハハあかんべー

まぁいいさ 皆んなあっと言う間に完食し終えた後は記念にパチッってみたり

GW前半♪

GW前半♪

GW前半♪

GW前半♪

綺麗に咲いてるお花さんも写してみましたぁ~サクラ

きれ~~~い 癒される~~~ お花って素敵ね~~~ッ←似合わね~っとか言わないベー

腹も満たされていい時間帯になってきたところで場所移動して車ぶーん

ペンションに到着GOOD

チェックい~~~ん

GW前半♪

GW前半♪

GW前半♪

お庭が広くってめちゃいい所~~~

マイナスイオン+がじゃん(蚊)+虫がい~~~っぱいの癒しのペンション

皆んな大興奮『で~~~じいいね~~~住み着きたい~~~』連発ニコニコ

ここで2泊してきたよ~~~ニコニコ♪赤

続きは何回かに分けてのアップにしようね~~~♪赤

おっ楽しみに~~~ッ


同じカテゴリー(お出かけ 遊び犬(人))の記事
桜祭り リベンジ♪
桜祭り リベンジ♪(2012-06-03 15:33)

今年初の桜祭り♪
今年初の桜祭り♪(2012-06-03 08:36)

天気のいい日は♪
天気のいい日は♪(2012-05-17 16:36)

海だ海だBBQだ♪
海だ海だBBQだ♪(2012-05-17 13:23)

早朝から海♫
早朝から海♫(2011-10-21 10:11)


この記事へのコメント
おおおおお~~~♪♪♪

ゴールデンウィーク満喫ですや~ん(≧▽≦)

綺麗なペンションですね。
大勢の仲間達と行くと楽しさ倍増ですなぁ~
Posted by あきこ at 2010年05月07日 16:08
あきこさん^^

ふふふッ GWは遊びまくってきました~~~ぁ♪

素敵なログハウスでしたよ~~~(^-^)
そうですね~^^ペンションともなると皆でワイワイしたほうが楽しい~☆
好きな時に飲んで 好きな時に寝て・・・最高~でした~~~♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年05月09日 06:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。