2010年04月19日

ボルゾイのパピ~ちゃん♪

 

ふふふふッ ヒヒヒヒッ ウキャッキャキャ・・・


先日 大好きなお友達ノア・エマのママが遠くから遊びに来てくれました~ニコニコ

この日はバスケットを3個も持って・・・ピース

ボルゾイのパピ~ちゃん♪

ボルゾイのパピ~ちゃん♪

中に何が入ってるの~~~はてなはてなはてなクンクンクン

誰かさん 鼻をクンクン鳴らしてバスケットをフガフガ

シュガ~は パピ~大好きなんだよね~ 育児放棄したけどよ・・・アガ!(痛い!)あかんべー

シュガ~がうるさいからベー だぁ早速 出してみようね~~~ッキラキラ 

ボルゾイのパピ~ちゃん♪

ボルゾイのパピ~ちゃん♪

見てぇ~~~ でぇ~~~じ でぇ~~~じ 可愛い~~~ッ

しかも去年生まれたアレンのパピ~の頃よりもマギ~達びっくり!


ボルゾイのパピ~ちゃん♪

ボルゾイのパピ~ちゃん♪

ボルゾイのパピ~ちゃん♪

ボルゾイのパピ~ちゃん♪

おうちの中にボルパピ6頭がウヨウヨしてる~~~ラブ

目じりが下がりっぱなしのみんなハート

ボルゾイのパピ~ちゃん♪

ここにも慣れてあまくま散歩ニコニコテクテク

長男の臭い靴を噛み噛み・・・ベー 

シュ) 変な病気ガイコツになるから止めなさいハブ

ボルゾイのパピ~ちゃん♪

ボルゾイのパピ~ちゃん♪

シュ) あの靴からは有害物質が出てるから近づかないよ~パー

パピ) わかりましゅた もう近づきましぇん ブチクンするとこでしたがーん

ボルゾイのパピ~ちゃん♪

パピ) 最後に持ち主の足あしあとをちょっとだけフガフガしてみましゅ クンクンクン おえ~ッがーん

ボルゾイのパピ~ちゃん♪

寝て起きておシッ〇 う〇ち 遊ぶの繰り返し くゎむや~するほうも大変~ピース

ボルゾイのパピ~ちゃん♪

ボルゾイのパピ~ちゃん♪

夜になって お友達C君も遊びにきて皆でくゎむや~ニコニコ♪赤

12時間時計近く我が家で過ごしたパピ~達 

とっても貴重な時間ラブ

次会う時は もっと もっとマギ~なってるはずよ~

この子達の成長が楽しみさ~

Y子さん 育児疲れの時は是非〇〇〇スク~ルへご連絡下さいね~あかんべー

ボルゾイのパピ~ちゃん♪

パピ) また来てあげましゅあしあとピンク


遠い所から来てくれてありがとうね~ニコニコ また遊ぼうね~~~ラブ

と~~~っても楽しい時間でした 

Y子さんありがとう~~~ッ


この日はみんな帰したけど近々 拉致しに行くから気をつけててよ~~~あかんべー


同じカテゴリー(お客さんきたよ!)の記事
久しぶりのお友達♪
久しぶりのお友達♪(2012-08-26 15:10)

ハトポッポ♪
ハトポッポ♪(2012-08-05 07:53)

今日も報告!!!
今日も報告!!!(2010-08-17 13:16)

家でまったり~♪
家でまったり~♪(2010-07-20 12:55)

長女の誕生日♪
長女の誕生日♪(2010-07-19 23:11)


この記事へのコメント
こんばんわ☆


ボルゾイのパピー………
デカッ( ̄○ ̄;)(笑)


やはり超?大型犬の子犬は大きいですね(*^o^*)って当たり前かッ
(」゜□゜)」(爆)


もふもふ!したり(^w^)
ワシャワシャしたりしたくなりますね(*^o^*)
Posted by ちわわ at 2010年04月19日 20:40
うおぉぉぉ!!ボルゾイがこんなに!!(≧▽≦)
タイトルを見た時は、てっきり3匹目かな?と思いまスタ(´ω`;)

しかし、すごいですね!!こんな大型犬をこんなに育てるなんて…。きっと大きな庭のあるお金持ちなんでしょうねぇ~♪凄すぎです(*´▽`*)
Posted by ギャオギャオ at 2010年04月19日 20:41
ちわわさん^^

こんばんわ~☆

デカイっすよ~ ビックリするぐらい(@@)

この大きさで生後40日?だったかな~です(^-^)

ボルパピ~を見たのはこれで2度目なんですが前の子達より大きい感じがしましたよ~♪
飼い主さんも今回の子はみんな大きいって言ってましたね~
成長が楽しみですよ~♪

ここぞとばかりに沢山モシャモシャしまくりました~(^-^)
あれだけいれば1・2頭拉致してもバレなかったはず~う(爆)))
今度は・・・ヒヒヒッ
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年04月19日 21:30
ギャオさん^^

いやいやパピ~達は倍の6頭です(@@)

もっとビックリなのは!!!
飼い主の方の家には両親2頭に息子1頭 パピ~合わせて皆で9頭います♪

ギネスにチャレンジするそうですよ~(爆)))ゆくし~

金持ちどころの話じゃないですよ~
庭なんて1000坪ありますからね~ 牧場状態デス!!!(爆)))
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年04月19日 21:40
やっほ~!
パピー達の写真アップしてくれてありがと~^^ 
さすが上手に撮れてる~!

しかしヤバい。。えーきんちゅと思われてる。。
ど~するね~? もう勝手に想像しててください
と言うしかないか(爆) 

あ~、宝くじ当たらないかな~?
Posted by サザンウインドサザンウインド at 2010年04月19日 22:22
ボルゾイのパピー生で見れてLILIっすねしに可愛L|ですね
Posted by さお at 2010年04月19日 23:34
さおさん^^

でぇ~~~じ でぇ~~~じ 可愛いよ~~~ッ♪♪♪

モコモコしててさ~(^0^)♪

さおさんも見たら拉致したくなるはずよ~~~ッ

長女が2頭(♂・♀) 帰したくないって隠してたぐらい(笑)))
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年04月20日 09:43
サザンウインドさん^^

あぎじぇ!返コメが前後してしまった・・・スンマセン

パピ~達可愛く写ってる?ヨカッタ~(^-^)

ただでさえ、え~きんちゅだのに宝クジ当てようぱ~ね~???(爆)))

当たったら半分でいいのでクダサイ(^m^)

第2の牧場作ろうぜ~~~ッ♪♪♪

ヤギにウサギに馬・・・ あ・ブタもいるよッ(爆))))
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年04月20日 09:51
すごい~^^(笑)

 みんなでくゎむや~、にぎやかだったはず~(*^^*)

 次はうちのチビ5人&マイロも一緒に・・・(爆*)

 部屋の温度が5℃くらい上がりそうですね^^; 
Posted by かなな at 2010年04月21日 21:37
かななさん^^

うおッッ(^0^)こちらには初コメですね~^^
ありがとごじゃいま~~~す♪♪♪

くゎむや~!頑張りましたぁ~~~(^-^)
と~~~っても と~~~っても可愛かった~~~♪

ぷぷぷッ いいっすよ~v(^0^)v
その時はゆかり号も一緒に(爆))))

暑い家がさらに暑くなる~~~(嬉)))
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年04月22日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。