2012年08月26日

久しぶりのお友達♪


 
先日 久しぶりにお友達が遊びにきてくれましたニコニコ



ラブラド~ル ルディ~君

シュガ~達と会うのは久しぶり~~~ハート


人大好き8才のイケワン兄貴

長男とウロウロ散歩したり撫でて~ってスリスリしたり

とっても性格のいいルディ~ラブ

最初はおか~にスリスリしてたのに長男がきたから

長男にベッタリくっ付いてたさ~ チッッガ-ンあかんべー

なぜか我が家の長男は動物(生き物)特に犬には好かれる体質みたいピース

長男が側にいなければルディ~はおか~にベッタリだったはずなのによガ-ン


ルディ~ また遊びにきてね~~~ッ

今度は長男が留守の時なッあかんべー ブハッ



同じカテゴリー(お客さんきたよ!)の記事
ハトポッポ♪
ハトポッポ♪(2012-08-05 07:53)

今日も報告!!!
今日も報告!!!(2010-08-17 13:16)

家でまったり~♪
家でまったり~♪(2010-07-20 12:55)

長女の誕生日♪
長女の誕生日♪(2010-07-19 23:11)


Posted by sugar-jet at 15:10 │お客さんきたよ!