2010年04月01日

大好きなボ~ル♪



ダイエット・・・ してるのに何故に痩せない シュガ~とおか~あかんべーアガ!(痛い!)


どもども おか~です ←わかるっちゅうねんベー

せっかく朝から興南高校の応援しようと張り切ってたら雨で延期だってね~~~汗

明日は大丈夫かなはてなはてなはてな

テレビの前でいっぱい応援するからね~~~ニコニコグー

チバリヨ~ 興南~~~ッ

優勝したら 祝杯ビールジョッキじゃ~~~ッピース


一緒に祝杯ビールジョッキしてくれる方 大募集ベー 連絡待ってます ブハハハハ


ここで話はちょっと飛ぶけど~~~アップ

今日ってエイプリルフ~ルさ~ね~

誰を騙そうか色々考えて とっても純粋ないい子をタ~ゲットにしてみたあかんべー

メ~ルメールを送って数十分たった頃 電話電話が・・・

ほんとですか~~~??? え~それってヤバくないっすか~?』

慌てた声で・・・ベー クククッ ヒヒヒッ ブハハハハッ

話しながらも笑いが止まらね~~~ベー 

後から ウソだよ~んあかんべーと言うと

も~あまりにもリアルな内容だったから信じたさ~~~』って

ブハハハハあかんべー ゴメンねッ ゴメンね~~~ベー

あ~~~楽しかった~~~ッ

リアルなウソをついても怒られないこの日ってサイコ~~~あかんべー ぷぷぷッハブ

電話電話を切った後 他には誰を騙そうかな~って考えながら・・・

あなたに決定しました。。。あかんべー

おか~からメ~ルメールがきたそこのあなたコレ!おめでと~ ←意味わからんベー 

さぁ~ 今度はどんなリアクションしてくれるかね~~~ピース

うぷぷぷッ たのすみ~~~ッ♪赤



はい 本題に戻ります。。。おすまし

いつものようにおうちでまったりしてたら

大好きなボ~ル♪

今ではジブン達の部屋ふ~じ~して居座るフタリ・・・ガ-ン

あんた達の部屋は隣でしょ となり・・・汗

大好きなボ~ル♪

大好きなボ~ル♪

大好きなボ~ル♪

しばらくして 我が家おうちにお客様がきました~~~ニコニコ

お客様とは ジェットのファンのC君

今では 暇さえあれば夕ご飯を食べにきて何時間も家おうちでユンタクする仲になったC君

愛嬌があって 礼儀も正しくて 話も面白いC君

たまにシュガ~ジェットにいらん事してガンマリする子ですがベー

家の家族はそんなC君が大好きで 子供達も懐いてるぐらいほんといい子ニコニコ

警戒心の強いシュガ~でさえも今ではC君が来たら喜んで玄関に迎えに行く

玄関開けるまで 少々 うなってますがベー

そんなC君シュガ~がボ~ル好きなのを知ってるので

大きいけど貰ってきたのでって バスケットボ~ルを持ってきてくれましたニコニコ

大好きなボ~ル♪

大好きなボ~ル♪

大好きなボ~ル♪

ボ~ルは好きだけど これはちとシュガ~には大きすぎではないかい!?

ジェット~ あんたにはいいサイズでしょ~ピース あげるッ

その代わりジブンで袋から出せよ~ みたいな感じで

大好きなボ~ル♪

ジェットはしばらくビニ~ル袋をガシャガシャして格闘汗

ようやく出てきたボ~ルに喜ぶニコニコ

大好きなボ~ル♪

ベランダで毎日コロコロ転がせて・・・じゃない銜えて遊んでるからね~ベー

ち〇〇~  いつも ありがとうね~ッ  


同じカテゴリー(シュガー&ジェット)の記事
フィラリアの薬♪
フィラリアの薬♪(2012-08-01 16:06)

大きなお友達♪
大きなお友達♪(2012-06-01 11:46)

沢山のお友達♪
沢山のお友達♪(2011-12-08 12:21)

元気だよ~ん♪
元気だよ~ん♪(2011-11-21 11:27)

狂犬病の注射♪
狂犬病の注射♪(2010-07-06 20:44)

うまうまオヤツ♪
うまうまオヤツ♪(2010-04-17 14:14)