2010年04月17日

うまうまオヤツ♪



今日は久しぶりにいい天気晴れだね~ッニコニコ

こんな日は・・・・・ 昼寝眠っzzzしたい・・・ベー 


先日 大好きなお友達ピノのママから手作りのおやつを頂きましたニコニコ

うまうまオヤツ♪

全部美味しそ~~~~~キョロキョロ

うまうまオヤツ♪

マズは匂いだけ   どれどれはてなはてなはてな

うまうまオヤツ♪

シュガ~ ダイエット中だけど今日は特別なッベー

パ~パ~に言うなよッ~~~ヒミツ

くれるなら言いません いいと言うまで動きません

うまうまオヤツ♪

ジェット・・・隙を見て食べようとしたら

待て』 

うう~~~ 食いて~~~ 早く食べさせてくれ~~~ ヨダレタラ~

ピノママさん くわっちィさびたん とてもウマウマでした~



日付変わって も~も~ママとコ~ヒ~タイムカフェしてきたよッ

うまうまオヤツ♪

うまうまオヤツ♪

そして も~も~を拉致しておうちに連れ帰ってきましたニコニコチョキ

うまうまオヤツ♪

うまうまオヤツ♪

うまうまオヤツ♪

も~も~が来ると家の猿達は大喜びッラブ 

誰がも~も~と遊ぶとか喧嘩が始まるぐらい ウゼ~ベー

みんな も~も~大好きハート また拉致するからね~~~♪赤


ある日長女がシュガ~を見て一言・・・

『最近 シュガ~がハムに見える・・・』ブハハハハあかんべー

体に紐でも巻いて・・・ん~~~美味しそうかも~~~ピース コラッあかんべー


同じカテゴリー(シュガー&ジェット)の記事
フィラリアの薬♪
フィラリアの薬♪(2012-08-01 16:06)

大きなお友達♪
大きなお友達♪(2012-06-01 11:46)

沢山のお友達♪
沢山のお友達♪(2011-12-08 12:21)

元気だよ~ん♪
元気だよ~ん♪(2011-11-21 11:27)

狂犬病の注射♪
狂犬病の注射♪(2010-07-06 20:44)

うひょッひょッ♪
うひょッひょッ♪(2010-04-02 12:40)


この記事へのコメント
お久しぶり~♪
毎日ビール飲み過ぎてないか~^m^
確かにシュガーちゃん、すばらしいBODYだわ。
貫禄もあるし~ナイスなシュガ~姫です!!!!!
ジェット君の横顔に惚れ惚れみとれましたよ~(*^_^*)
ヨダレが出ていようが、キレイなお顔。
ツルツルでいい感じよね~。
Posted by うーたん at 2010年04月17日 17:50
LILI訓練所 見つかって良かったですね!!! ジェットのよだれ~我慢して偉L|
Posted by さお at 2010年04月18日 08:36
こんにちは~、どうもご無沙汰しています

最後のシュガーちゃんの写真
一瞬目が点になりました
なるほど私もハムに見える・・・(笑)

でもいいじゃないですか、逞しくて^^
うちのふうちゃんなんかヒョロヒョロだからシュガーちゃんのお肉が羨ましい~
少しお肉分けて~~~(笑)
Posted by ももちゅわん at 2010年04月19日 11:45
う~たんさん^^

お久しぶりでございま~~~す(^^;)))
この前はメ~ルありがとねッ♪

飲みすぎて・・・・・る?かも???
ヤバイね 控えなきゃ・・・>”<

でしょ~ シュガ~ほんとたくましいんだよ~~~(^m^)オトコみたい(爆)
飼い主に似てしまって・・・どぉしましょ(^m^)))
う~たんさん シュガ~のお肉もらわない???
今度宅急便で送ってあげる(爆)))

ジェットのヨダレ出てる横顔を褒めてくれてありがと~~~ッ
こんなとこ褒めてくれるのは、う~たんさんだけよ~ん(爆)))
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年04月19日 20:38
さおさん^^

うん^^うん^^ いいとこさがしたよ~ん(^-^)♪
今度一緒に行く???(笑)))

ジェットのヨダレ・・・すごいよ~~~(^m^)
今度、会う時はタオル持参してね(爆)))←持参させるのかよ(爆)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年04月19日 20:44
ももちゅわんさん^^

こちらこそ~^^ご無沙汰しまくりました~^^;

ブハハハハ(爆)))
ももちゅわんさんも、ハムにみえたの???
目の錯覚じゃないですか???(爆)))
も~どうしよ~~~(^m^)
これでも一応・・・一応オンナなのに~ ダイエットしてるのに~(笑)))

『逞しい・・・』 お褒めのお言葉ありがとう(爆)))
どんな言葉よりシュガ~にあってるかも(爆)))


ふうちゃん!もらってくれるの~?ヤッタ~(^0^)v
では、早速ク~ル宅急便で・・・(爆))))返品不可ですよ~

ふうちゃんもジェットと同じだねッ^^
デカイくせに体はスリム(^^;)モデル体系とでも言っておこうか(笑)))

オトコのフタリに、もっと肉がつきますように(願)))
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年04月19日 21:13
行ってLILIなら是非
行きたL|です!!!
 
タオル持参しますね
Posted by さお at 2010年04月19日 23:20
さおさん^^

うん^^今度行くとき連絡するからね~♪

タオルは大きいやつ準備してねッ(^m^)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年04月20日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。