2010年04月01日

大好きな広場で♪



風が強くて干してあったタオルが飛んで行った~~~ あると思いますベー

↑ 早く拾いに行けよ・・・アガ!(痛い!)



先日 大好きなお友達ピノ家と一緒に遠出して遊びに行ってきたよッニコニコ

ここはおか~達が大好きな場所

一面芝生でかなり広い そんでもって日によるけど人にも犬にもあまり遭遇しない

ノ~リ~ドで暴れさすには最高にいい場所ニコニコチョキ ←ほんとはダメですベー

ここでランチして子供達も犬達も大暴れ

なのにユンタクばっかりで写真が少ね~~~見ザル

この日はステイさせてゴ~の合図で走らす練習ベー

今月末の出場にむけて・・・あかんべー

大好きな広場で♪

長女と長男の指示を待つ了解

動いたら後から恐ろしい事がまってるからちゃんと聞くあかんべー

大好きな広場で♪

大好きな広場で♪

動くなよ~~~~~パー

大好きな広場で♪

ゴ~~~~~ カムカムダッシュダッシュダッシュ

大好きな広場で♪

サンニン いいす~ぶおすまし めちゃくちゃ速いッびっくり!

こんなに速いなら・・・ヒヒヒッ 今月末の・・・ ウヒヒヒッあかんべー

楽しみらな~~~♪赤♪赤♪赤

大好きな広場で♪

シュガ~が子供達の投げたスリッパを取って遊んでたら

大好きな広場で♪

見ていたピノシュガ~の真似して銜えて遊ぶニコニコ

大好きな広場で♪

ピノ かわいい~~~ッラブ


沢山暴れて 人も犬達も楽しかった~~~音符オレンジ

また近い内 弁当おにぎり持って皆で行こうね~~~ニコニコ♪赤

一緒に暴れてくれたピノ~ ありがとね~~~んニコニコ


同じカテゴリー(お出かけ 遊び犬(人))の記事
桜祭り リベンジ♪
桜祭り リベンジ♪(2012-06-03 15:33)

今年初の桜祭り♪
今年初の桜祭り♪(2012-06-03 08:36)

天気のいい日は♪
天気のいい日は♪(2012-05-17 16:36)

海だ海だBBQだ♪
海だ海だBBQだ♪(2012-05-17 13:23)

早朝から海♫
早朝から海♫(2011-10-21 10:11)