2010年03月25日

みんな仲良く♪



昨日から風呂に入ってなくて頭が痒い。。。 ←きたね~な~ベー


さぁて今日もピコピコ頑張っちゃうわよ~~~んニコニコ

え~っとこの日は確か。。。

皆で中城方面に遊びに行った時の写真おすまし

みんな仲良く♪

眺めのいい遊歩道でテクテク散歩を終えて向かったのは

前にも来て暴れさせる事ができた広い駐車場エイサー 

犬なし 遠くに人少し・・・しばらく様子見でキョロキョロみんなでジ~~~と我慢コレ!

その時に写したみんなの可愛い顔

みんな仲良く♪

みんな仲良く♪

みんな仲良く♪

サンニン ちゅらか~ぎ~だな~ラブ

人もほとんど居なくなったところで解放じゃ~~~ダッシュ 放牧じゃ~~~ダッシュ

みんな仲良く♪

みんな仲良く♪

みんな仲良く♪

シュガ~ピノは会えば必ずってぐらいサイレントガウガウで遊ぶ ←ハタからみると怖いあかんべー

遊び上手なピノ 気持ちは大型犬だからな~ベー

いつも相手をしてくれてありがとうラブ

みんな仲良く♪

みんな仲良く♪

みんな仲良く♪

みんな仲良く♪

ピノりゅうが遊んでるのに邪魔に入るKYオトコ

みんな仲良く♪

みんな仲良く♪

ブラック・デビル達に襲われるピノ。。。 

ギャ~~~~~びっくり!

みんな仲良く♪

気付けばうす暗くなってたので運動終わり~~~ニコニコ

みんな仲良く♪

この日もみんな仲良くたくさん暴れたよ♪赤

遊んでくれたみんな~~~ ありがとうね~~~


みんな仲良く♪

帰りに ピノママさんが出張で行ってた与那国島のお土産を頂きましたラブ

辛いの大~~~好きなおか~の為に激辛のやつ

パ~パ~ 子供達には甘いお菓子ニコニコ


ありがとうございました~~~~~


同じカテゴリー(お出かけ 遊び犬(人))の記事
桜祭り リベンジ♪
桜祭り リベンジ♪(2012-06-03 15:33)

今年初の桜祭り♪
今年初の桜祭り♪(2012-06-03 08:36)

天気のいい日は♪
天気のいい日は♪(2012-05-17 16:36)

海だ海だBBQだ♪
海だ海だBBQだ♪(2012-05-17 13:23)

早朝から海♫
早朝から海♫(2011-10-21 10:11)