2010年02月18日

ランはいいよな~♪



さむ~~~い 寒すぎる・・・ なんなのこの寒さ・・・がーん

さっきの外気温13度・・・がーん風があるから余計に寒いんだよな・・・汗

どうせ寒いならいっそのことでも降ってくれないかね~~~ベー

今日の おか~の体感温度-3度ってとこかなベー←大げさ

しかし ひ~さよ~~~ブルブルブルガ-ン 家おうちの中で凍死しないかね・・・あかんべー←で~じ大げさ

こんな寒いのに子供たちは近所の仲良し友と外で暴れてるど~ 恐ろしい・・・がーん

って事で こんな日はランで体を動かせ~~~の写真

あ・・先日のだった・・・ベーアハハハハ まッいいっか~~~

おか~の脳みそは寒さでおかしくなっております ご了承クダサイあかんべー

ランはいいよな~♪

ランはいいよな~♪

いつもの仲良しメンバ~で爆走中ダッシュダッシュダッシュ

ランはいいよな~♪

ランはいいよな~♪

ランはいいよな~♪

ザ・盗撮

も~も~ おちっこ中の写真でゴメンネ・ごめんね~~~ベー

ランはいいよな~♪

ランの外に 通りがかりに来てみたと話してた

黒い熊みたいな可愛いパピ~連れの方にミンナ興味津々キョロキョロ

相手がパピ~だとわかると母性本能丸出しシュガ~あかんべー 

首出しすぎだろ~~~ベーオイオイ 

 

ハイ ここで今日も余談ですが・・・ニコニコ
 

最近 小型ランによく居る方 数人とお友達になり輪が広がって嬉しいおか~ですラブ

お互いにランに居るのがわかれば『お~~~ぅうい』って手を振ったりバイバイ

なんかいいよね~ってニタニタラブ

犬同士は柵越しに挨拶して匂いをクンクンしたりして

まだヒトリとしか一緒には走った事はないけどおすまし

人達はその間ユンタクはんたくしてさ~ニコニコ 

犬達の交流の場であり人達の交流の場であるラン

犬種は違っても話すことは皆んな同じベー

ようは 飼い主と犬達が気が合うかどうかで友達の輪が広がるんだよね~ニコニコ

これも縁だよね~~~ ランっていいね~~~ラブ

んで 面白いことに何故かシュガ~専務と呼ばれベー

ジェット会長と呼ばれてるあかんべー ブハハハハ 肝っ玉の小さいオトコが会長!?あかんべー

そんなこんなで最近 益々ランが楽しくて仕方ないおか~で~~~すラブ

皆さんこれからもデカ犬共々 宜しくございますねラブ

明日は今日より寒くなるらしいね~~~がーん 

皆さん 体調には気をつけて下さいね~~~

さ~て おか~はビ~ルオリオンビール缶でも飲んで温まりましょうかね~~~ベーバイバイ


同じカテゴリー(シュガー&ジェット)の記事
フィラリアの薬♪
フィラリアの薬♪(2012-08-01 16:06)

大きなお友達♪
大きなお友達♪(2012-06-01 11:46)

沢山のお友達♪
沢山のお友達♪(2011-12-08 12:21)

元気だよ~ん♪
元気だよ~ん♪(2011-11-21 11:27)

狂犬病の注射♪
狂犬病の注射♪(2010-07-06 20:44)

うまうまオヤツ♪
うまうまオヤツ♪(2010-04-17 14:14)