2010年02月16日

沢山暴れてきたよ♪



今日は朝から雨雨降って気温も下がって寒いね~タラ~

最高16度ってよ~ げ~~~ッがーん

さ~て ブログアップでもしてみよっかね~ニコニコ


先日の晴れた晴れ暑かった日の様子から~

沢山暴れてきたよ♪

沢山暴れてきたよ♪

沢山暴れてきたよ♪

沢山暴れてきたよ♪

暴れて休憩 暴れて休憩の繰り返しのミンナ

立ってるだけでも暑かったから暴れてる犬達はもっと暑かったはず

影がある場所を探してまったり でも ミンナ いい笑顔ニコニコ

沢山暴れてきたよ♪

沢山暴れてきたよ♪

沢山暴れてきたよ♪

沢山暴れてきたよ♪

沢山暴れてきたよ♪

沢山暴れてきたよ♪

チビ姉~が ピノをマッサ~ジ かわいいね~~~ニコニコ

沢山暴れてきたよ♪

沢山暴れたし黒いオトコもまったりしてきたところでこの日の運動終わり~ベー

この日も楽しかった~ 

一緒に遊んでくれたミンナ~ ありがとうね~~~ニコニコ




余談ですが

おか~達が今のアパ~トに引越ししてきて半年・・・

その頃から隣人さんや階上の方達と仲良くお付き合いをさせてもらってるんだけど

中でもよく遊んでたのは階上の若い夫婦

ここに住む前から実家前でシュガ~達を遊ばせてた時に声をかけられたのが始まりで

引っ越したら仲良くしてね~って話したのがほんとに仲良くなって

暇さえあればどっちかの家おうちを行き来する仲 お互いに困った時は助け合って・・・

相談にのったりのられたりピース 子供たちの相手もしてもらい

シュガ~達の相手もしてもらい・・・ほんとにいい関係だったニコニコ

その夫婦が仕事の都合で先週 南部の方に引越ししちゃってさ~うわーん

会えない距離じゃないんだけど全然会える距離なんだけど・・・

上と下を行き来して過ごした半年 こんな関係がとても良かったから余計に・・・

とても残念でならない・・・なんか淋しいんだよね~ぐすん

んで そっちゅう遊んでたのにその夫婦のミニピンの子

写真はとりまくってたのにアップしてなかったな~ベー

沢山暴れてきたよ♪

沢山暴れてきたよ♪

2才ちょっとの チョロちゃん

と~~~ってもいい子でさ~ めちゃ可愛い子ラブ

シュガ~達よりも子供が好きでよく拉致して遊んでたピース

そんなチョロの家族にはチョロより大きいダックスぐらいのニャ~ニャ~がフタリいるニコニコ

沢山暴れてきたよ♪

沢山暴れてきたよ♪

引っ越す前に連れてきてくれたけどシャ~シャ~パンチ!してたので出せず写真なしあかんべー

こんなデカイの見たらそりゃ~言うよなベー

〇〇き~ 〇〇あ〇~ またね~~~おすまし

おうちは離れて今までみたいには会えないはずだけど これからもよろしくね~ニコニコ

落ち着いた頃遊びに行くからさ~~~ニコニコ

チョロ拉致しに行くからさ~~~ベー 待っててね~~~バイバイ



もうひとつ余談ですが

用事ついでに友達と行ったペットボックスにシュガ~ジェットを連れて行ったら

優しお顔をした女性の方が近づいてきてくれて

『いつもブログ見てますよ~ シュガ~ジェットですよね~』って声をかけてもらいましたピース

フタリを連れてるとこう言った声をかけてくれるのが何度かあるんだけど

その度に恥ずかしくてテレ照れ~~~で緊張してしまう おか~ベー

少しの間 フタリをワシャワシャして撫でてくれて

ありがとうございました ブログ楽しみにしてます』って帰っていきました

シュガ~ ジェット 撫で撫でしてもらってよかったねニコニコ

こんなアホアホみたいなブログですが見てくれてありがとうございますデスピース

この女性の礼儀正しさと嬉しい言葉にしばしニタニタしてたおか~でしたあかんべー

また何処かでフタリを見かけたら声かけてクダサイね~~~バイバイ 


同じカテゴリー(シュガー&ジェット)の記事
フィラリアの薬♪
フィラリアの薬♪(2012-08-01 16:06)

大きなお友達♪
大きなお友達♪(2012-06-01 11:46)

沢山のお友達♪
沢山のお友達♪(2011-12-08 12:21)

元気だよ~ん♪
元気だよ~ん♪(2011-11-21 11:27)

狂犬病の注射♪
狂犬病の注射♪(2010-07-06 20:44)

うまうまオヤツ♪
うまうまオヤツ♪(2010-04-17 14:14)