2010年01月21日

東京2日目の午後♪



はいはい お待たせ~~~ッピース

続けてアップしようと思ったら・・・またまた長男が体調不良でさ~アガ!(痛い!)

今回は熱が凄くてね~ 39.8度まであがってた~~~がーんシカバス

病院に行ったらインフルエンザは前にかかったから違うよね~って事だったけど

だったら季節性のインフルエンザはてなでもないみたいだし~

ただの風邪かもね~って事で学校も休んで安静してました~~~汗

ようやく元気にGOODなりつつあるので続きをアップしようね~ピース


姉ねぇ~とバイバ~~~イバイバイした後は1人電車に乗ってタリラリラ~ン♪赤

おか~ 何処に行ったと思うはてなはてなはてなヒヒヒッピース

ぁ 沖縄から一緒に飛びたった飛行機友達とは空港で別れ2日目の夜に合流だった為

おか~は1人旅でございましたピース

そんなこんなで み~ぐるぐるキョロキョロしながら

駅員さんに聞きながら千葉県まで行ってきたよ~ニコニコ 

してさ~ とある駅で待っててくれた方と無事お会いする事ができラブ

着いたら一緒にお昼ご飯食事を食べようね~との約束だったので

予約してくれたお店へ車ぶーんぶーん

東京2日目の午後♪

東京2日目の午後♪

ここで一気に6人の方と会っちゃいましたニコニコ キンチョ~を解す為はてな

昼間っからまたグビグビビールジョッキ

どんだけ飲むんじゃベー

前菜の写真しか写せてないけど ピザにパスタに次から次へと凄い量が・・・ピース

か~るく胃袋に入っていきましたあかんべー 

店の雰囲気もよくって で~~~じ で~~~じ 美味しかった~~~ラブ

聞いた話ですが この店 あの有名人〇〇〇〇も来るらしいよ~びっくり!

お腹いっぱいご馳走になった後は

おか~ ワクワク そわそわ・・・

早く会いたい気持ちを抑え車車ぶーんで数十分走らせた所で到着~~~ラブ

きゃ~~~~~ で~~~じ 会いたかったよ~~~~~ッ

東京2日目の午後♪ 

だれでしょう~~~ だれかに似てないはてなはてなはてなニコニコ

東京2日目の午後♪

もう分かった~~~はてなピース なんと ぬわんと この子は

ジェットお母さ~~~ん

東京2日目の午後♪

そう おか~はジェットのお里に行ってジェットを譲ってくれたCさん家

会いに行ってきたんだよ~~~~~ラブラブラブ

も~~~この日をどんなに待ち望んでいたことか・・・ラブ

ジェットが我が家おうちに来てからいつか絶対 絶対会いに行くって決めて

やっと やっと現実に ウヒョウヒョラブ

ジェットに似てて思わずプププッベー 似すぎじゃね~~~はてな

あ~~~ラブ 夢みたい~~~ラブ お里に来てるんだ~~~って

ニタニタが止まらね~~~ ウキャッキャッキャッ

ジェットの母 カリン

いい息子を生んでくれてありがとう元気にいい子に育ってるよ~』と報告ラブ

無視されたけどよあかんべーアガ!(痛い!) ケッケッケ

そしてお里にはジェットの母だけではなく

東京2日目の午後♪

東京2日目の午後♪

ハルクイ~ン

この子まだ11ヶ月はてなぐらいなのにしかもオンナなのに

で~~~じ マギ~~~びっくり!びっくり!びっくり! あんしデカイば~~~ ビックリびっくり!

おか~ 生のハルクは初めてだったのでウホウホ状態ラブ

嬉しすぎて壊れ気味あかんべー

してからに この子もまた凄い 何が凄いかってはてな

東京2日目の午後♪ 

東京2日目の午後♪

デ~ンド~べルのハ~フ 

名づけてグレ~トマン ヒャッハハハあかんべー

おもしろ~~~いニコニコ 写メでは見てたけど会えてこれまた感激ラブ

そしてそして バ~ナ~ドの子ラブ

東京2日目の午後♪

大人しくていい子だったな~~~GOOD まったり癒し系だねッラブ

何故かバ~ナ~ドを見るとのっかりたくなるおか~あかんべー

お次はこれまたデカ犬 としゃけ~~~ん

東京2日目の午後♪

大きくて優しくてとってもいい子ラブ

でも おか~が沖縄に帰って来た次の日の朝C家から連絡メール

老衰の為 お星様になったとの事でした・・・うわーんうわーんうわーん

おか~が会った時には元気だったのに・・・タラ~

悲しくてしばらくボ~っとして写した写真を見ては涙が・・・うわーん

今頃 虹の橋から皆を見守ってくれてるはずね・・・

 ゆっくり休んでねうわーん 


ここでもっと もっとゆっくりしていたかったけど時間が・・・汗

楽しい時間はあっというま

C家の家族の皆さんの他にいとこさんやら友達の方もみんなで

初めて会うおか~の事を歓迎してくれて

お昼のお迎えの時から一緒にいてくれたみなさん

楽しい話や美味しい食事食事 そしてお土産まで頂いちゃって

帰りには次に行く場所まで高速飛ばして送ってもらい

C家の皆さん達の優しさと心温まる時間を過ごせた事に帰り際

涙が出てきよった・・・ぐすん ほんとにほんとに皆さん優しかったし

ト~クも楽しかったし ←漫才なみだったベー 

東京2日目の午後♪

東京2日目の午後♪

人と人との繋がりって大事だね~おすまし

ありがたいね~おすましと改めて思った日でした

C家のみなさん 今度は是非 是非 沖縄に遊びにいらして下さいラブ

家族一同 首を長~~~くしてお待ちしてます


同じカテゴリー(おか~だけお出かけ)の記事
女子会♪
女子会♪(2012-08-10 13:38)

デスノート♪
デスノート♪(2012-08-06 22:23)

呑み~♪
呑み~♪(2012-08-06 21:38)

お祝い続き♪
お祝い続き♪(2010-03-28 23:03)