2010年03月28日

お祝い続き♪



3月ももう少しで終わるけど後半にかけてお祝いや嬉しい事続きのおか~達 ウヒョヒョラブ


まずは先日 大好きなワン友さんキラキラ 誕生日会キラキラ があって

那覇市にあるとある居酒屋ビールジョッキにいってきました~ニコニコチョキ

お祝い続き♪

お祝い続き♪

お祝い続き♪

お祝い続き♪

この日も皆でワイワイ楽しい誕生日会という名の飲み会ニコニコ

お祝い続き♪

お祝い続き♪

お祝い続き♪

何かあればいつも連絡や幹事を引き受けてくれる頼もしいG父さん

心も体も大きくて優しい頼りがいのあるお兄さん的存在

これからもず~~~っと健康で元気でいて下さい

それと。。。酔っ払って壁と喧嘩しないようにね~~~ ブハハハあかんべー

G父さん お誕生日 おめでとうございま~~~すッ



日付変わって

またまたキラキラ お誕生日会キラキラ   この日は誰のでしょう~~~ニコニコ


去年から髪の毛を伸ばし始め ロン毛になって自分のカッコよさをアピ~ルしまっくってる

メガネをかけた我が家のボスニコニコ

そう 世帯主であり おか~の愛する旦那様であり シュガ~彼氏的存在ニコニコ

パ~パ~の 〇4才の誕生日~~~ ギャハハハラブ

お祝い続き♪

子供達が学校から帰ってきて一生懸命作った

新聞紙でのれんベー←貧乏くせ~~~あかんべー

お祝い続き♪

お祝い続き♪

お祝い続き♪

お祝い続き♪

お友達のピノ家も来てくれました~~~ラブ

みんなで は~ぴ~ば~すで~とぅ~ゆ~~~してたら。。。キョロキョロ

お祝い続き♪

お祝い続き♪

お祝い続き♪

テ~ブルの下でガウガウをしてるオンナふたりベー オイオイ

お祝い続き♪

お祝い続き♪

皆でワイワイ賑やかなキラキラ 誕生日ぱ~てぃ~キラキラ になりました♪赤


パ~パ~ いつも家族の為に朝早くから夜遅くまで仕事お疲れ様ラブ

こうして皆が笑顔で過ごせるのもパ~パ~のお陰でございますラブ

〇4才も健康で みんな仲良く過ごしていけたらいいねニコニコ

プレゼントプレゼントは家族みんなからのチュ~~~くちびるでいいかはてなあかんべー

まだあげてなかったらしい。。。ベー ブハハハハ


ハートお誕生日 おめでとうハート


同じカテゴリー(おか~だけお出かけ)の記事
女子会♪
女子会♪(2012-08-10 13:38)

デスノート♪
デスノート♪(2012-08-06 22:23)

呑み~♪
呑み~♪(2012-08-06 21:38)