2010年01月15日

東京2日目の午前中♪



前日飲んで翌朝はてなでもないかピース数時間後にはスッキリ目が覚めて

朝の散歩は何が何でも起きてやる~~~グーって意気込んだお陰で?

頑張って起きましたニコニコ

お散歩に行ったのは大きな大きな公園

東京2日目の午前中♪

東京2日目の午前中♪

朝っぱらからすんごい数の犬と人びっくり! なにかのイベントですか~状態

羨ましい光景 朝からこんなってよ~~~ラブ

テンションあがるわアップアップアップ

公園だからもちろん柵なし料金なしニコニコ

ようはタダのドックランって事ね いい環境だよほんとラブ

写真には写しきれなかったけど 次から次へと犬がいっぱい来るんだよ~

沖縄にもこんな場所ないかな~ッ

東京2日目の午前中♪

東京2日目の午前中♪

がじゅまる 飛んでますニコニコ ぷぷぷッ

東京2日目の午前中♪

いろんな犬種を見てウハウハしていたら

はてなバセンジ~ じゃ~~~んキョロキョロ

東京2日目の午前中♪

東京2日目の午前中♪

近づいていって飼い主の方に声をかけてみたら・・・ 東京せまッ!? 沖縄せまッはてな

このバセ君の飼い主の方はうちな~んちゅだった~~~ピース

んで ワン友さんが飼っている子と同じと話すと

ワン友さんの子 ルビ・シュリちゃんを知っていたな~びっくり!

さすが お顔がひろいニコニコ 有名犬 ルビ・シュリちゃんニコニコ 

飼い主の夫婦の方もめちゃいい方でさ~ 

なのに なのに・・・ おか~のアンポンはぐすん バセ君の名前忘れてるし~~~アガ!(痛い!)

帰ってきてからも思い出せない・・・ガ-ン あんたって・・・汗ゴメンネ~タラ~ 

そんなこんなで 帰る時間が迫ってきてここもお別れうわーん

東京2日目の午前中♪

姉ねぇ~ た~~~くさんお世話になりましたニコニコ

にこる~ がじゅ~ ほんといい子だった~~~ハート

今度は沖縄で会おうね~~~ニコニコ

楽しい時間をほんとありがとうね~

また じぇったい じぇっ~~~たい 会いに行くからね~~~ラブ 飛行機飛行機怖いけどよあかんべー

っていうか1日も早く脱出してきてね~~~ピース


次の記事は なんと なんと・・・びっくり! でへへへッあかんべー 

お楽しみに~~~バイバイ 


同じカテゴリー(おか~だけお出かけ)の記事
女子会♪
女子会♪(2012-08-10 13:38)

デスノート♪
デスノート♪(2012-08-06 22:23)

呑み~♪
呑み~♪(2012-08-06 21:38)

お祝い続き♪
お祝い続き♪(2010-03-28 23:03)