2010年01月26日

ドックランで遊んだよッ♪



嬉しかった出来事のその前に・・・ピース

年末頃のドック・ランで遊んでたのをアップするの忘れてた~←今更ですが何かはてなあかんべー



普段 ランに行くのは夕方派の我が家

今回はちょっと理由があって明るい内にッおすまし

待ち合わせをしていたワン友さん

大型ラン 貸切じょうた~~~いで ヤッタ~~~ニコニコチョキ

ドックランで遊んだよッ♪

ドックランで遊んだよッ♪

ドックランで遊んだよッ♪

ボステリの イギ~ちゃん

写真うつさせて~と言ったらちゃんとカメラ目線ニコニコ ヤバイ メロメロ~~~ラブ

で~~~~~じ かわいかったさ~~~~~ 拉致寸前ベー

飼い主の方もイギ~ちゃんもフレンドリ~ラブ

大きいの達とも仲良く遊んでたよッ いい子 いい子ラブ

また 是非遊びたい・・・ ←おか~がねラブ

その頃 うちのデカイのは・・・キョロキョロ

ドックランで遊んだよッ♪

パ~パ~に追いかけられるダッシュダッシュダッシュ

ドックランで遊んだよッ♪

ドックランで遊んだよッ♪

しばらくして 疲れた黒いオトコ・・・

ドックランで遊んだよッ♪

ドックランで遊んだよッ♪

ドックランで遊んだよッ♪

最近 よく人の膝に座る・・・ベー

見ていた皆に笑われても気にしないあかんべー

シュガ~はいつもどおりボ~ル野球でヒトリ遊びニコニコ

あんなに野球ボ~ル好きかね~あかんべー

ドックランで遊んだよッ♪

普段なかなか写す事がない人達も一緒の記念撮影

ドックランで遊んだよッ♪

昼間っから暴れて楽しかったね~~~ニコニコ 

で終わるはずが・・・ガ-ン

この日は着いたそうそうからムカつくムキー事があってイライラモ~ドだったな~怒り

今後 ランで犬達も人間も楽しく過ごしたいので書くことにしますが・・・


この日車車を止めてシュガ~達を降ろした途端 小型ラン内に居た子供が

シュガ~に向かってムカツク事を・・・(この子は1度だけ会った事がある)

『は??なんて~???』と思いながらも 大人だし少し我慢・・・汗

そして大型ランに入ろうとした時にシュガ~達を見て

仕切りの柵から身を乗り出し (隣には親もいる)

『大きいのがきた~ 中はいってこ~っと』この時点でも ははてなはてなはてな

あなたのイヌイヌは大型ランにいるんですか~はてなはてなはてな

無視していたらほんとに入ってきて まずいなこの子達と思い注意をさせる

前回の事もあったので・・・ガ-ン 

その時も親は聞いてないふ~じ~な態度 オイオイ

それからもこの子達は柵の所から暴言を吐いたり 友達の子は叩かれたり

親は何をしてる・・・と見てみたら 隣のランでユンタク・・・ガ-ン

またしばらく様子見・・・

みんなで写した写真撮影の時も隣の柵からいきなりボール野球を投げてきて・・・

この時も親は知らんふ~な~ 隣にいたのに・・・ 有り得ん怒り 

前に1度会った時だってジェットを見て子供を呼び おか~に断りもなく

隣に立たせて勝手に写真をうつしてたし写した後も『大きいですね~』って

オイオイガ-ン 聞く順番が違うだろみたいな・・・

自分から寄ってきてなぜに飼い主が側に居るのに写真撮っていいかとか 

触っていいかとか聞けないのかね~

こうゆう常識が分からない人って・・・・・

他にもまだまだあるんだけどさ~ 今回はここまでにしときましょうかね~

犬達も人間も仲良く楽しく遊びたいし嫌な思いして帰るのもなんだかな~汗

今度 会うような事があってまた同じような事があったら黙ってないはず・・・って思ったぐらい

ランに行ってこんな嫌な思いしたのは初めてだな・・・ムキー

ま・・・いろいろあるって事でベー

お互い気をつけましょ~~~ね~~~

だっからよ~ であるわけさ~

って事でグジュグジュ終わりね~バイバイ

一緒に暴れてくれた みなさ~~~ん

ありがとうございました~~~~~


次の記事こそ めっちゃ嬉しい~~~~~出来事のアップするね~ピース


同じカテゴリー(シュガー&ジェット)の記事
フィラリアの薬♪
フィラリアの薬♪(2012-08-01 16:06)

大きなお友達♪
大きなお友達♪(2012-06-01 11:46)

沢山のお友達♪
沢山のお友達♪(2011-12-08 12:21)

元気だよ~ん♪
元気だよ~ん♪(2011-11-21 11:27)

狂犬病の注射♪
狂犬病の注射♪(2010-07-06 20:44)

うまうまオヤツ♪
うまうまオヤツ♪(2010-04-17 14:14)