2009年11月14日

ランで遊んだよ♪



マンジェさんからの帰りに暴れさせてこようか~で

西原町にあるドックラン FIELD1さんへお邪魔しました~

ランで遊んだよ♪

ランで遊んだよ♪

アレンが走る 走る

ランで遊んだよ♪

父 走るのよりもジェットに夢中 ガハハハ

ジェットに乗かった後は くつろぐ。。。

ランで遊んだよ♪

ノア 暴れんかいッ ノアが走るの沢山見たかったのによ~~~ッ

ランで遊んだよ♪

息子アレンも同じかいッ ぷぷぷッ

ランで遊んだよ♪

ランで遊んだよ♪

ランで遊んだよ♪

ランで遊んだよ♪

ランで遊んだよ♪

ランで遊んだよ♪

ランで遊んだよ♪

シュガ~の顔ょ~~~ ヒャッヒャッヒャッ

この日 ずっと暴れてたのはシュガ~とジェットだけ。。。

ランで遊んだよ♪

小鉄は 抱っこされてデカ犬達の暴れるのを観覧中

ランで遊んだよ♪

ランで遊んだよ♪

大型ランを貸しきって暴れられたので楽しかった~~~♪

RIEさん ありがとうございました~~~

また 皆で暴れてこようね~~~ッ


ランからの帰り 新居の我が家へノア・アレンが遊びにきてくれました

ランで遊んだよ♪

ランで遊んだよ♪

暴れて疲れたアレン 『ねむい・・・』

ランで遊んだよ♪

ランで遊んだよ♪

こんな大きな体なのにまだまだパピ~ カワユス♪

このアレン ノア母がトイレに行くだけで泣く。。。どんだけマザコンか~~~?(爆)

母からしたら たまりませんな~~~♪

でも 拉致したら大変だな・・・ チッ(爆)))


同じカテゴリー(お出かけ 遊び犬(人))の記事
桜祭り リベンジ♪
桜祭り リベンジ♪(2012-06-03 15:33)

今年初の桜祭り♪
今年初の桜祭り♪(2012-06-03 08:36)

天気のいい日は♪
天気のいい日は♪(2012-05-17 16:36)

海だ海だBBQだ♪
海だ海だBBQだ♪(2012-05-17 13:23)

早朝から海♫
早朝から海♫(2011-10-21 10:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。