2009年11月11日

文化の日に♪


おか~ 凄いね~今日は連続更新だね~ ヒュ~←自分で言うなッ

写真がた~~~くさんたまってるわけッ

気合入れてアップしておかないとまたいつなるかわからんからさ(汗)))


さて 先週の文化の日にまたまたワン友さんと待ち合わせをして

ペットボックスさんに行ってきたよッ

ヒヒヒッ この日も前回と同じでプロカメラマンさんが写してくれると聞いてたもんだから


この日の待ち合わせお犬様は・・・

文化の日に♪

文化の日に♪

久しぶり~の アフガンハウンド  グレ~ス様

『グレース様と お呼び』  

『ちゃん』ではないぞ!!!!!(爆)

めちゃきれ~~~~な子 気品漂うスンバらしい毛並みでシャンプーは

アジエンスとビダルサスーンとつばきを混ぜた特注の物を使ってるそうです

↑ゆくさ~~~~~ ブハハハハハ


無事 写真撮影も済んで ゆくっていたら・・・

『シュガ~・ジェットに会いたいです』とラブコメを頂いて待ち合わせをした

ギャオさんこと 沖縄のムツゴロウさん(爆)))

前回はカメラを持ってなくて写せなかったギャオさん家の子達

文化の日に♪

文化の日に♪

ラルちゃん 

初めて会った日から デンの子か?と思ったぐらい

ジェットが我が家にきて断耳する前の姿にクリソツでしかんだぐらいの子

って言うかジェットの子って言ってもおかしくないぐらい似てるわけ

めちゃハイパ~で 愛嬌ふりまくかわゆい子

しかしほんとに似てるんだよな~~~

ラルの成長が楽しみな我が家です

ラル見てたら もうヒトリ・・・ あとフタリ・・・ あ~~~ヤバイ・・・

家族が増えそうだなッ ギャハハハハ

忘れちゃいけない ギャオさん家のかわゆい子

文化の日に♪

文化の日に♪

ちょ~~~~~~きゅ~~~~~と

サバンナオオトカゲ?だったかな? モニ子ちゅわ~~~ん

も~~~何をしてもカワユス♪

家の家族 爬虫類系も大好き ギャオさん家にトカゲや亀なども居ると知って

ちょくちょくお会いしてるぐらい♪

子供達も モニ子に会えると分かるとテンションあがる(笑)))

しまいにはクリスマスプレゼントにサンタさんから1人1匹づつトカゲをもらおうとか言ってるし・・・オイッ

あ~~~ サンタさんはパ~パ~なんだよって教えてあげたい。。。

12月に入ったら教えてやろうかッ(爆))))

こいつらに先こされたら・・・おか~の計画が・・・ しばし様子見だなッ

 あ!話がそれましたが・・・

撮影会も終わって ワン友さんがよく行く散歩コースに皆でゾロゾロ行ってみました

するとこの日かなり寒かったにもかかわらずワン友さんのワン友さん方が

いつの間にか沢山集まってきて はい ここでもユンタク~~~

文化の日に♪

文化の日に♪

そして イタグレのももちゃんと ドーベルのりゅう君からママから連絡があり

来てくれて合流~~~♪

文化の日に♪

なぜかプチ飲み会になっちゃったりして

最終的には人間 犬(トカゲ1匹) た~~~くさん

寒い中のユンタク ハンタク 

なんかいいな~~~ ここにいけば誰かに会えるみたいな場所って

さむ~~~い中 ご一緒して頂いた皆さん 

ありがとうございました~~~

次は厚着していきま~~~~~す(笑)))


同じカテゴリー(お出かけ 遊び犬(人))の記事
桜祭り リベンジ♪
桜祭り リベンジ♪(2012-06-03 15:33)

今年初の桜祭り♪
今年初の桜祭り♪(2012-06-03 08:36)

天気のいい日は♪
天気のいい日は♪(2012-05-17 16:36)

海だ海だBBQだ♪
海だ海だBBQだ♪(2012-05-17 13:23)

早朝から海♫
早朝から海♫(2011-10-21 10:11)


この記事へのコメント
ママちゃま~~~~~~~
先日は大変申し訳ございませんでしたm(_ _ )m
せっかくデートのお約束だったのにぃぃ(涙)
オカマ声に鼻水に全身痛に・・・・
でもインフルではないので、ご安心を~
夜の公園の集合写真は、みんな未知の生物みたいになってますね(笑)
沢山でゆんたく楽しかったです♪また宜しくお願いします♪♪
Posted by モモママあこ at 2009年11月11日 14:26
モモママあこさん^^

元気になってるようでよかった~~~♪
そうそう☆初デートだったのにね~(^m^)邪魔犬もいるけど(爆)
仕方ない^^そんな時もあるさ!
インフルじゃないだけよかったよ~><

しかしオカマ声(爆)にはウケた(^m^)←ゴメン

だっつからよ~(^m^)
未知の生物が・・・ こわッ

こんなのがあの日沢山いたんだよ~~~(爆))))

はたから見たら怖いよ絶対(^^;)
明るい所でうつさないと駄目だな~←学習しないとねッ^^;

ウン!ウン!寒かったけど楽しかったよね~♪♪♪
こちらこそまた宜しくで~~~す☆
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年11月11日 15:14
うぅ~ん。こんなしてデカワンと一緒に見るとラルちっちゃいw

確かに耳を立たせて三角折りにしてみたら、なんとなくジェットに似ていました(*´▽`*)
母親はラブラドールだけど父親はグレートデンなのかぁ~っと期待するこの頃です(#UvU#)ゞ

是非是非、クリスマスに上げてください。
長女と次女にはサバンナオオトカゲ上げて、長男には前に自分家で亡くなったミズオオトカゲを飼って上げて2.5mのデカトカゲ目指して育ててくださいwww

また、こんなしてユンダクしたいです(*゚▽゚)ノ
Posted by ギャオ at 2009年11月11日 20:09
こんばんは~!!

この間は楽しかったね~♪
オオトカゲ触ったの初めてだったけど カッコイイね~。
クリスマスプレゼントにサンタさんにお願いしようかしら(笑)

あの日はホント!寒かったけど皆で呑むビールは美味しかったなぁ
ちょっと カメ カメー(呑め呑め)おばさんになってたけど(^^;)
また 公園で集合ってことで宜しくサビラ?
Posted by グレママ at 2009年11月11日 21:46
ギャオさん^^

あらま^^こっちにもコメント!にふぇ~で~びる^^

ほとんどの子がデカかったからね(^m^)
でも後数ヶ月したらラルもデカくなるはずよ^^

ハハハッ でもマジでジェットに似てるよッ!!!
懐かしい~ あんな頃もあったな~ ウンあった(^m^)

え~~~も~~~^^;
ちょっと ちょっと~~~(笑)
それは待ってくれだよ!!!ほすいのは山々なんだがね^^;
飼うならアリゲーターだな(爆)))
ハーネス着けて海に行くんだ~~~ ブハハハハ
あ~~~でも 前にギャオさんが飼ってた大蛇?あれいいな~~~♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年11月12日 19:18
グレママさん^^

こんばんみ~~~^^

先日は楽しかったです(^-^)♪ありがとうございました~♪
寒くなければもっと居れたのに~~~^^;
トカゲ!めちゃ可愛かったですよね~(^0^)
は?グレママさんもいっちゃう?
爬虫類もいっちゃう???(爆)))
魚の次は爬虫類???(^m^)

うぅぅ~~~><
あの日おか~は呑めなかったから次は麦職人持参して
皆さんに呑め~呑め~しなくっちゃ(爆)))

しかし、つまみも持参してる方いましたね~^^サイコ~☆
また現れますね~ ユタシクです(^m^)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年11月12日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。