2009年11月11日

バタバタした後はハロウィンへ♪



寝不足 疲れもかんけ~~~ね~~~ってぐらいテンションアゲアゲの我が家

バタバタした後はハロウィンへ♪

バタバタした後はハロウィンへ♪

バタバタと向かった先は 大好きな珊瑚・華・ももファミリ~が住む米軍基地へ

この日の為に家の子達を招待してくれたうえに

毎日忙しい中ハロウィンの衣装を買ってきて準備してくれたA子さん←めちゃいい人~~~

有難うございま~~~~~す

子供達のコスチュ~ム いいでしょ~ 可愛いでしょ~ 似合ってるでしょ~


着いたらBBQを開始 

バタバタした後はハロウィンへ♪

バタバタした後はハロウィンへ♪

バタバタした後はハロウィンへ♪

犬達は時間まで 広~~~い芝庭で ドック・ラン♪

バタバタした後はハロウィンへ♪

バタバタした後はハロウィンへ♪

腹ごしらえをして いい時間帯になってきたところで出発の準備

夕方から天気が悪くて雨の中の トリック オア トリート

バタバタした後はハロウィンへ♪

バタバタした後はハロウィンへ♪

バタバタした後はハロウィンへ♪

暗くてわかりづらいよね~

バタバタした後はハロウィンへ♪

何十世帯のお宅を訪問したかな~???

お菓子の数も半端ないぐらいだったよ~ ←写し忘れ・・・

バタバタした後はハロウィンへ♪

バタバタした後はハロウィンへ♪

バービー人形みたいなスタイルの姉ちゃんとパチリッ

余分なお肉がついてないナイスバデ~~~ 羨ましい~~~


時間がたつにつれて大雨になってビショ濡れのみんなだったけど

子供たちは大・大・大満足

と~~~っても思い出になった日になりました

しか~~し この後浮かれすぎて気づかずおか~の不注意で大変な事件?があったけど・・・(泣)

珊瑚・華・ももファミリ~の皆さん A子さんの妹さん本当に 本当に有難うございました

家族みんなが楽しめた日に感謝 感謝 感謝してます

そしてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした

も~~~ 足向けて寝れないや・・・って思いましたよ。。。スンマセン

この場をかりて お詫び申し上げます。。。←おか~のバ~カッ バ~カッ


同じカテゴリー(お出かけ 遊び犬(人))の記事
桜祭り リベンジ♪
桜祭り リベンジ♪(2012-06-03 15:33)

今年初の桜祭り♪
今年初の桜祭り♪(2012-06-03 08:36)

天気のいい日は♪
天気のいい日は♪(2012-05-17 16:36)

海だ海だBBQだ♪
海だ海だBBQだ♪(2012-05-17 13:23)

早朝から海♫
早朝から海♫(2011-10-21 10:11)


この記事へのコメント
おぉ。本場のハロウィンは凝ってますねw
そうかぁ…。ハロウィンって昼間にBQして、夜にお菓子貰いにいくのかぁ~(>▽<*)
一度はやってみたいです(*´▽`*)
Posted by ギャオ at 2009年11月11日 19:57
ギャオさん^^

ここにもコメントあざ~す^^

さすがって感じだったよ~♪やっぱ基地内は凄い(^0^)
招待してくれたA子さんファミリ~にはほんと感謝してるさ~^^

数年前にも行った事あるけど今回が1番楽しいかったし♪
あの事件がなければもっと・・・(泣))))

いいれそ~(^m^)
BBQの後にデザートみたいな^^
子供達 大喜び♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年11月12日 19:06
あれで、天気が良ければ言う事なしだったんですけどねぇ。。。

でもまぁ、子供達が楽しんでくれてたのでそれが何よりでした。

事件も取り合えず解決したし、物は考えようで、ぱぁぱさんに
新しいバッグをおねだりしてみてはどうでしょう?((爆))
Posted by A子 at 2009年11月17日 21:49
A子さん^^

大変遅くなりすみませ~~~ん>”<

うん^^;天気がね~><残念だったけど子供たちはとっても喜んでたし♪

アハハハ^^; 怖くておねだりなんかできません>”<
A子さんから頼んでみて下さい(爆))))
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年12月15日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。