2009年10月26日

天気も悪いのに♪



昨日の天気も雨雨風が凄いなかワン友さんからのとある情報で

新都心にあるペットボックスにお邪魔しました~ニコニコ

天気も悪いのに♪

待ち合わせをしたお犬様は

天気も悪いのに♪

天気も悪いのに♪

天気も悪いのに♪

天気も悪いのに♪

スタンプ~ イヴちゃ~~~ん

顔もめちゃくちゃ美人さんラブ ←おか~の次ぐらい オ~~~イモシモ~~シあかんべー

そしてなんといっても性格がいい ←これ大事

人間にも犬にも小さい子供達にも優しいイヴちゃん シュガ~見習えベー

ふっわふっわの羊毛みたいな肌さわりのイヴちゃんにワシャワシャしまくってきました


この日ここでプロのカメラマンさんが飼い主と犬達の写真を無料で写してくれる

とかで 記念に1枚・・・いやいや2枚・・・おまけの3枚でも

とっていただこうかと考え←ずうずうしいやつめッあかんべー

着いたと同時にカメラマンさんに声をかけられがイヴちゃんが写し終えた後

次はシュガ~達の番 

店内出入り口付近での撮影に人がウジャウジャびっくり!

ビビヤ~(臆病)な性格のシュガ~ジェット・・・

パーパーとおか~に身動きが出来ないように捕まれながらパシャパシャ

あ~~~緊張した~~~汗

写真を写し終えた頃カメラマンさんに

かっこいい子ですね~』 ←アリガトウゴザイマス うふふ 自慢の子なんですのよ~オホホホ

なんて犬種ですか?』 ←ワイマラナーと ぐれ~とで~んデス

何歳ですか?』 ←しゃんしゃいと にちゃいですよ~

どこかの事務所にモデル犬として登録とかしてるんですか?』←はい?してませんよ~

もしよろしければうちの宣伝犬としてどうですか?』 へ?なに??なに??マジっすか?びっくり!

連絡先など教えてもらえませんか詳しくは電話で』 ← ハイ いいですよ~

みたいなやり取りがあったんです

この話をしながらおか~の妄想は止まらない ぐふふふッ

もしかして・・・もしかしてこの先 有名犬になったりなんかしてキラキラ  ポワ~~ン

おか~の大好きな志村けん様側から撮影依頼の連絡がきちゃったりなんかして・・・

そいでもって一緒にお酒ビールジョッキなど飲みに行ったりなんかしちゃって

おうちに遊びになんか来る事があったりして・・・ きゃ~~~~~ッラブ

も~~~どうしよう~~~~~ ね~~~~~ デヘヘヘあかんべー

やばい・・・ニタニタが・・・とまらね~~~~~ ←ハイ おバカさんベー

志村けん様~~~ 連絡くださ~~~~~いハートぐふッ


まッ現実はそんなに甘くね~し 期待しないで妄想しながら楽しんでおくとするか

ペットモデルとかって登録料とかはタダでも他になんちゃらかんちゃら

料金がかかるらしいしね~ 

家にはそんな余裕もございませんし

いくらシカサレても(よいしょさられても)

財布の中は何処かのメンバーズカードと食品スーパーのレシートと

ホコリぐらいしかでませんから~ハブ ガハハハ

無料 ただ 0円ならいつでも連絡してくださ~~~い うふッ

でも こういった声がかかるのは親として嬉しいねッ

はたしてほんとに連絡がくるのかね~ プププッ


お外でユンタクしまくってたら偶然にも最近お友達になった

イタグレの モモちゃんと会いました~ラブ

天気も悪いのに♪

モモちゃんの家族にはドベりゅう君も居るんだけどこの日はお留守番で会えず・・・

このモモちゃんイヴちゃんと似て誰にでも尻尾フリフリして

めちゃくちゃ性格のいい可愛い子ラブ

こんな子達はいつか おか~に拉致されるなあかんべー ブハハハハ

お気をつけて~~~ピース

雨の中 ご一緒してくれたグレママさん

ありがとうございました~

店内から出てのユンタクも楽しかったで~~~すラブ

では また近いうちに・・・ ぐふふふッ←またあれか???クイックイッビールジョッキ


同じカテゴリー(お出かけ 遊び犬(人))の記事
桜祭り リベンジ♪
桜祭り リベンジ♪(2012-06-03 15:33)

今年初の桜祭り♪
今年初の桜祭り♪(2012-06-03 08:36)

天気のいい日は♪
天気のいい日は♪(2012-05-17 16:36)

海だ海だBBQだ♪
海だ海だBBQだ♪(2012-05-17 13:23)

早朝から海♫
早朝から海♫(2011-10-21 10:11)


この記事へのコメント
おか~ちゃま、早速ブログにお邪魔しました!モモのアップ、有難うございます(^^)v
シュガーちゃんとジェット君がモデルになったら嬉しいな♪うちの旦那もジェットの大ファンです。
リュウも早くお耳がジェットみたいに綺麗に立つといいな♪♪
例の、クイックイッ♪楽しみにしてま~す!!
Posted by モモママあこ at 2009年10月26日 13:34
モモママあこさん^^

初コメあざ~~す(^-^)♪
いらっしゃ~~~い☆

モモのアップ事後報告なってゴメンナサイ。。。

ハハハハ^^;なれるかな~^^;なれないはずよ~
だってこいつらビビヤ~だし・・・無理無理!!!
おか~1人の妄想で十分っす(笑)))

え~そうなの~???ジェットのファン???
きゃ~うれすいね~~~♪
今度、ジェットの肉球スタンプ差し上げます←いらないって?
無理やりにでもあげますからもらってくださいとお伝えください(爆)))

リュウももうすぐだよ~^^
耳貼り大変だよね~><カワイそうになってくる事もあるけど
せっかくきったならかっこよく立たせてあげたいよね~
頑張れ~ リュウ♪お耳が立ったら益々イケワンになるよ~♪

ふふふッ 『クイックイッ』
決まったら連絡するからね~(^0^)プハ~
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年10月26日 15:41
へぇ~。こんなイベントが…。
自分金曜日にPETBOX行ってた。金曜日はPOINT2倍だから…。
日曜日にしとけばよかったかな…(´・ω・`)

自分もいつかはペット連れてPETBOXに行こうっと(*´▽`*)
何回かトカゲ連れては行った事あるけどね(´ω`;)
犬は連れてった事無い…。

ジェット凄ッ∑(='□'=)
モデル犬…。ますますカッコイイなぁ(#UvU#)
Posted by ギャオ at 2009年10月26日 17:53
この妄想にのった!
志村けん様に会うってことは・・・・
あの人にも この人にも ヒエ~~ッ!!たくさんの芸能人に♪♪
会えるってことだよね~(^皿^)
イヴがマネージャーということで お供させてくださいね~(ウシシシ・・・)

パパさんともユンタクできて楽しかったです^^
Posted by グレママグレママ at 2009年10月26日 19:26
ギャオさん^^

ね~あったんですよ~(^0^)
私もワン友さんから情報をもらってヒマヒマの我が家^^;
車飛ばしていってきましたよ~(^m^)
そうだよね~金曜日はポイント2倍だもんね~^^

3日の(文化の日)にも何かあるとか聞きましたよ~
今回と同じ写真かな?
お時間作って行ってみては如何でしょう^^

トカゲ連れて???
うわ~~~ぁ!その時にお会いしたかった~
絶対、声かけてましたよ~私たち(^m^)
爬虫類も大好き♪

家が犬連れて行く時はカラーのサイズとか合わせたりする時ぐらいかな~
だって皆が皆んなギャオさんが声をかけてくれた時みたいな感じじゃないので・・・
わざわざついて来てまで『こわ~い』って言う人もいれば
『咬むはずよ~』とか・・・
子供がおちょくりにきたり・・・
知らんパーして後ろからポンポン叩いて触ってたり・・・
写メうつしてたり・・・なので・・・(怒)))
外に居るか車で待ってたほうがまだマシです。。。

アハハハ^^;あの~まだ決まったわけじゃなくて・・・
連絡もはたしてくるのかどうかもわかんないし^^;

今は1人妄想の世界で楽しんでますから(^m^)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年10月26日 22:18
グレママさん^^

のった???イエ~ィ v(^0^)v
一緒に妄想族しましょ~(^m^)

そそッ 志村けん様に会って~その次に~あの人でしょ~キャ~最高~♪
グレママさんは誰に会いたい???
今からリスト作っておかなくちゃ(爆)))←あいや~ヤバイ

イヴちゃん!その時は、ジャ~マネ宜しくね~(^m^)グフフフ
一緒に飛び回る事になるはずだから忙しくなるわよ~~~ プププ

パーパーのユンタク相手もありがとうございました~(^0^;)
ムズカシイオトコナンデスよ!(汗)
ママさん明るくて喋りやすいな~って言ってましたよ~♪
またユンタク相手してあげてくださいね~(^m^)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年10月26日 22:33
きゃ~~!イヴちゃん可愛い♪モコモコ!!ありゃ~バニーとナディアにはない触り心地やね・・・♪

なになに?モデル犬?素敵~~☆ジェットもイケワンだし、シュガーも美人だし!!いいねぇ~~!いいねぇ~~☆←どっかのヤバイカメラマンみたいな
(笑)あはは~~!

あっ!お久しぶりでございます!!(遅い??笑)

あっ・・・(モジモジ・・・)今度・・・・うちのバニーとナディアも拉致ってください!(爆)
Posted by shino at 2009年10月28日 09:36
shinoさん^^

レス大変遅くなりスンマセン>”<

きゃわゆいでしょ~~~(^0^)♪
ほんとだよね~ うちらの子達にはないモコモコ!
やわらかくて触り心地が最高~~~だった^^アレは上質だな ウンウン

アハハハハ^^;も~決まったわけじゃないんだよ~
シカバク~達だから駄目だこりゃだね(^m^)

あ!こちらこそお久しぶりでございます(^m^)ヒヒヒッ

ぬゎに~???拉致っていいわけ???
ほんとにいいわけ???

よし決まった!!! 来週、拉致するから戸締りしないように(爆))))
夜中の3時頃になるはずです。。。

あ!拉致する側が申し訳ないのですが・・・
ナディ~は大食いだから(爆)フードを定期的にクダサイ・・・(爆)))
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年11月11日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。