2009年10月25日

遊んできたよ~♪

久しぶりのアップだね~

皆さんにもコメントレスが遅れてますがスミマセン

台風の直撃もなく雨・風だった週末・・・

長女の運動会が延期になり昨日は

ヒマヒマの我が家 ダラダラから脱出して雨・風の中ドライヴへGO~

あっちこっちドライヴして着いた先は マリンプラザ あがり浜

遊んできたよ~♪

そこで犬のイベントがあると知って

こんな天気だから人・犬少ないかも~ と思ってたら・・・

車も人もけっこう沢山~~~ッ

車で犬達と待機してパーパーと子供たちだけウロウロしてたら

『おか~ おいで~ ○○○や○○○や○○○がいるよ~~~』

まじ~~~???ならシュガ~達も降ろして行くべ~~~

そこで会ったお友達は

遊んできたよ~♪

ダックスの茶介~ トイプ~のヴィ~ちゃん

遊んできたよ~♪

こちらもダックスの澪音~  ルーク君

遊んできたよ~♪

久しぶり~~~の コーギー つむぎ~~~

遊んできたよ~♪

ちわわの アロマ~


会場では災害救助犬や警察犬などの訓練の様子をやってたみたいだけど・・・

着いた頃にはほとんど終わってて少し見ただけ

後はワン友さん達とユンタクに夢中になり室内だったので暑さと

ジェットが帰ろう帰ろうとグジュグジュしてたので撤収~~~ チッ

もう少し居たかったのにな~~~←ただユンタクしたかっただけ

天気も悪い中 こうゆうイベントがあって行けたからいいっか~

ユンタクしてくれた皆さん ありがとうございました~~~


同じカテゴリー(お出かけ 遊び犬(人))の記事
桜祭り リベンジ♪
桜祭り リベンジ♪(2012-06-03 15:33)

今年初の桜祭り♪
今年初の桜祭り♪(2012-06-03 08:36)

天気のいい日は♪
天気のいい日は♪(2012-05-17 16:36)

海だ海だBBQだ♪
海だ海だBBQだ♪(2012-05-17 13:23)

早朝から海♫
早朝から海♫(2011-10-21 10:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。