2009年09月12日

海で大暴れ♪

皆さ~ん ご無沙汰ちゃ~んピース エヘッ←キモッ

またサボりか~~~???って???

ノン ノン またまたパソコンパソコンの不調でさ~ やっと戻ってきたさ~汗

1ヶ月しか使ってないのにこんな~か?って感じでかなりイライラ・・・ムキー

機械オンチの おか~は友達に無理やり?頼んで初期設定とやらをしてもらって

どうにかアップする事ができたってわけ

○っき~さん ありがとう~~~ニコニコ

なんだか難儀になってブログやめようかとも思って考えていたんだけど

ファンのあつ~~~い声援に答えないとさ~ねッベー←どこの誰がファンって?

まぁいいさ そんなことは置いといて

貸切状態で暴れる事ができた海やしでの様子

で~~~じ楽しかったよ~~~ッから

写真がた~~~くさんあるよ~~~ニコニコ

海で大暴れ♪

海で大暴れ♪

おなじみ 珊瑚 ファミリ~と一緒に音符オレンジ

海で大暴れ♪

海で大暴れ♪

海で大暴れ♪

砂浜でウォーミングアップした後は

まずは黒いオトコから

海で大暴れ♪

おか~大好きマザコンオトコは呼ぶと来てくれる カムカム

ん~~~かわいいやつじゃラブ たまらんね~ ふふふッ

ジェットはなんて事ないんだよね~ 泳ぎもシュノーケル上手いし海やし大好きだし

で マザコンオトコは置いといてあかんべー

今回の目的はシュガ~を夏女に変える事←なんじゃそれピース

今までシュガ~は海シュノーケルに入るのが苦手で今まで一度も泳いだことがな~~~いタラ~

入れようと思ったら足を引きずってみたりして

後でわかったんだけどあれは 仮病だったはず・・・て思うぐらい知能犯ガ-ン

おか~達はなんなく騙されてたってわけさ

なので今回は引きずってでも泳がしてクマノミみるぜ~~~って事で

溺れるであろう覚悟で おか~達はひっかかれるであろう覚悟で

いざッ レッツ スイミングニコニコ

海で大暴れ♪

↑ 海の中までも片手はビールオリオンビール缶 ←どんだけ好きなんじゃあかんべー


あれれッ??? シュガ~普通に泳いでくるし~~~びっくり!

シュガ~泳いでる~~~~~ってみんなで大興奮アップ

今までのはなんだったんだ??? 謎である汗

海で大暴れ♪

水しぶきをあげてバッチャン バッチャンしているものの

上手いぞ~~~~~ッ シュガ~

かなり必死顔 口がギュ~ってなってるあかんべー ブハハハハ

やった~~~ッ シュガ~ おめでと~~~~~ッキラキラ  

これでこの時期 毎週末うみ決定っすGOOD

海で大暴れ♪

海で大暴れ♪

海で大暴れ♪

海で大暴れ♪

海で大暴れ♪

海で大暴れ♪

珊瑚は行動が常に一緒のらぶらぶハートカップル 

どこに行くにも一緒なんだよ~ニコニコ ヒュ~

海で大暴れ♪

海で大暴れ♪

仲良く歩くこの後ろ姿の写真 微笑ましい姿に思わずパチリ

が・・・しかしこの後 喧嘩炎チビ姉 泣くぐすん

海で大暴れ♪

チビ姉~のお気に入りの浮き輪を盗って逃げるダッシュオトコ 

海で大暴れ♪

いやっほ~~~~~い 浮き輪大好き~~~~~ ピヨ~ンアップ ピヨ~ンアップ

よっぽど嬉しかったのか このハシャギよう 飛んでるしニコニコ

海で大暴れ♪

チビ姉)  ジェット~ 返せ~~~ッ怒り返せ~~~ッパンチ!

ジェ) ゲッ や・やばい・・・ 突破しなければ・・・

一気に行くど~ッ ダ~~~~~シュッダッシュ

海で大暴れ♪

ジェ) やめて~~~ 殴らないで~~~ ヒャ~~~ダッシュ

何どかこれを繰り返して・・・汗

海で大暴れ♪

さすがにマズイと思ったのか・・・汗

ジェ)  スンマセン ここに置いておきますよ。。。←あんなとこに置くんじゃね~

海で大暴れ♪

チビ姉) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジェット~~~~~炎炎


足の速さに追いつくはずもなく 歯で銜えていたため浮き輪はボロボロがーん 使用不能がーん

チビ姉は泣く事うわーんしかできませんでした←あまりにも可哀想で写真なし

ア~~~ かわいそう~~~~がーん

ジェット あんた意地悪だな~~~ 女(姉)泣かしやがって。。。

っていうかこの浮き輪は キティちゃんの絵柄で

おか~のお気に入りでもあったのに。。。。。ムキー

あんたっ ムカツク~~~ パンチ!汗弁償しろや コラッガイコツ

チビ姉) ジェット大っキライアガ!(痛い!)



人間も犬達もた~~~くさん泳いでクタクタなのに

まだまだ元気なこのオトコ 放置して帰りたかった。。。ガ-ン


ってことで 次の記事も『海で大暴れpart2』だよ~~~~ん♪赤

おっ楽しみに~~~~~


             海で大暴れ♪

              遊んでくれたみんな~ ありがとう~~~キラキラ 


同じカテゴリー(シュガー&ジェット)の記事
フィラリアの薬♪
フィラリアの薬♪(2012-08-01 16:06)

大きなお友達♪
大きなお友達♪(2012-06-01 11:46)

沢山のお友達♪
沢山のお友達♪(2011-12-08 12:21)

元気だよ~ん♪
元気だよ~ん♪(2011-11-21 11:27)

狂犬病の注射♪
狂犬病の注射♪(2010-07-06 20:44)

うまうまオヤツ♪
うまうまオヤツ♪(2010-04-17 14:14)


この記事へのコメント
お久しぶりです!!
いつも、更新楽しみに覗きに着てますよ~~~
ブログ、マイペースでいいので、UPしてくださいね♪
ところで、うちのロッキー皮膚をやられてしまって
獣医さんより、「海に連れてけ・・・・一番の薬だよーーー」
と言われたものの、どこかいいとこないですか??
あまり、人がいないとこで・・・。
(問題ありの子なんで・・・・( ̄Д ̄;;)
メールでもいいので教えてくださいm(_ _"m)ペコリ
Posted by BULLママ at 2009年09月12日 21:28
BULLママさん^^

遅くなりました~~~(>”<)ゴメンナサイ

ありがとう~~(^-^)♪
そう言ってもらえると楽~~~^^;
これからもサボりながら頑張っちゃおうかな~(笑))))

ふむふむ・・・
そうなんだ~>”< 
家のシュガーもさ~、最近、首の辺りがハゲて赤くなってたんだけど魔法の液で(笑)かな~~~り良くなったばっかりなんだよ~^^
毛も生えてきた♪

海・・・良い所ありまっせ~(^-^)
毎週、貸切状態の穴場が ヒヒヒッ(^m^)
BULLママさんには特別にお教えしましょう♪
500円で!!!(^m^)
↑お友達から教えてもらったくせに金取るんかい(爆)))

連絡しま~す^^
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年09月18日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。