2009年08月02日

久しぶりのドック・ラン♪

                    沖縄ドック・ランさんで遊んできたよ~ダッシュ

              久しぶりのドック・ラン♪

                     この時期の沖縄は日中とても暑くてガ-ン

                  行動するのが夕方からってのが多い我が家です

                   外に立ってるだけで汗がタラ~~~ッタラ~状態
  
                   夕陽が沈みかける頃に暴れるのがいいよね~ピース

              久しぶりのドック・ラン♪

              久しぶりのドック・ラン♪

              久しぶりのドック・ラン♪

                   お友達のバセンジー ルビ~ シュリちゃん

                         Mダックスの澪音くん

              久しぶりのドック・ラン♪

                  お久しぶり~の挨拶をママに抱っこされてのクンクン

                 肛門腺絞りした後のおK2なので多分臭くなかったはずあかんべー

              久しぶりのドック・ラン♪

              久しぶりのドック・ラン♪

                    え~~~ 長男よ~ 邪魔なんだけど~~~がーん

              久しぶりのドック・ラン♪

                    新しいお友達の子にみんなでクンクン・・・

                 けっしてイジメてるわけじゃありませんのであしからずベー

              久しぶりのドック・ラン♪

                 柴犬のイチロ~くん 初めましての子だったんだけど

                    他のみんなともめちゃフレンドリーに遊んでて

               犬も人間も大好きな子 特におか~の事が好きだったはずニコニコ

                     ↑ 自分で言うなッ ブハハハハッ

                     顔中ぺロぺロ攻撃くちびるされちゃったッピース 

                  ↓ イチロ~くん 調子にのって鼻を噛む ハムハム 

                       これがまた可愛いんだ~~~~~ラブ

              久しぶりのドック・ラン♪

                        た~くさん暴れた後 フタリには

                 じゃ~~~~~ん 毎月1度のおくしゅり~~~

                       ヨーグルトに混ぜて うまうまうまッ

              久しぶりのドック・ラン♪

              久しぶりのドック・ラン♪

                  よ~~~く味わって食べなさい 高いんだからッあかんべー

              久しぶりのドック・ラン♪

                     この日もたくさん暴れて楽しかったねッ♪赤

                      遊んでくれたみんな有り難う~~~キラキラ 


同じカテゴリー(シュガー&ジェット)の記事
フィラリアの薬♪
フィラリアの薬♪(2012-08-01 16:06)

大きなお友達♪
大きなお友達♪(2012-06-01 11:46)

沢山のお友達♪
沢山のお友達♪(2011-12-08 12:21)

元気だよ~ん♪
元気だよ~ん♪(2011-11-21 11:27)

狂犬病の注射♪
狂犬病の注射♪(2010-07-06 20:44)

うまうまオヤツ♪
うまうまオヤツ♪(2010-04-17 14:14)


この記事へのコメント
こんばんは!ドッグラン楽しそうですね。
そう言えば、12月くらいに、買うって言ってたんですけど!
もっと早く買う事になるかも、しれないんですよ。
今、手続き中で、まだどうなるか、わからない?ですけど。
パパさんに、買ったら知らせて欲しいて言われたので、まだ早いですけど、いちを知らせておきます。
それと、買おうと思ってる犬なんですけど、アラスカ狼系の93パーセントで、入ってる犬がアラスカンマラミュートみたいなんですけど、渋くないですか(笑)ちゃんと決まったら、またコメント残しに来るので、その時は宜しくお願いします。
Posted by ヒガ at 2009年08月02日 22:08
ヒガさん^^

ラン!楽しかったですよ~♪

早くなりそうなんですね~
なんか、いろんな面で狼系は大変だと聞きましたが大丈夫ですか~???
すべて含めて(飼育環境とか躾とか金銭面で)大変そう~

パーパーともよく話するんですが、生き物は飼える自信がないと迎える事できないよな~と話します。。。

家はもういっぱい、いっぱいだ~(^^;)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年08月04日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。