2009年04月30日

久しぶりの再会♪

                沢山暴れた後は高速を車ぶーんぶっ飛ばしシュガ~のお迎え

                  ジェット~ ソルト~  シュガ~に会えるね~ニコニコ

                      3日ぶりにシュガ~と会う3匹おすまし

                      久しぶりに会う母と娘の再会

             久しぶりの再会♪

                    シュガ~ソルトに ガウ~~~~~ッアガ!(痛い!)

                   なぜこうなったかと言うとソルトが嬉しさのあまり

                シュガ~に甘咬みガウガウしたので反撃をくらってるところベー 

             久しぶりの再会♪

                       とっても元気で安心しましたニコニコ

              先生の話によると入院中1度もご飯を食べなかったらしい・・・ガ-ン

                   それって。。。 ジェットと同じや~~~んがーん

                       あんた達よ~ も~~~パンチ!汗 

             久しぶりの再会♪

                 母と娘の 背比べ  ソルト9ヶ月 既に母を抜いてます 


                    先生方 大変お世話になりました

               紹介してくれたお友達の方 有り難うございましたおすまし


              お迎えした後は パーパーの実家おうち近くのちょっとした広場でダッシュ

             久しぶりの再会♪

             久しぶりの再会♪

             久しぶりの再会♪

             久しぶりの再会♪

             久しぶりの再会♪

             久しぶりの再会♪

             久しぶりの再会♪

                      実家おうちで ゆっくり遊んだ後

               ソルトを送るつもりが何を思ったのかおうち家に向かってるおか~達

                    あぎじぇ~あかんべー ここまで来たし・・・戻るのも・・・ 
  
              いとこに電話電話して今日はお泊りさせていいか聞くとOKOKの返事

              って事でソルトは 久しぶりにおうちお泊りする事に ヤッタ~ラブ

                       疲れてパーパーの側で寝るソルト

                       久しぶりに母と一緒に寝るソルト

                 爆睡してたのに起きてきてシュガ~とガウガウするソルト

                写真を写そうと思ったら電源が入らない・・・ははてなはてなはてな

              壊れたかはてなはてな まさかや~ ゆくしだろ~ガ-ン 触ってみたら・・・びっくり!

            バッテリーを充電する為に外したまま実家おうちに忘れてきてた バカッハブ

               あ~~~~ぁ やなッ うふそ~め ハイ おか~ですあかんべー

                なので 携帯で写した写真しかありましぇ~ん 

                    可愛かったのにな~ぐすん じゃんねん

                また 次 拉致してきた時に沢山うつそ~っとピース

                   ソルトと久しぶりに会って思った事

                  とてもいい女に成長してて他人にあっても

                  唸る事もなく吠える事もなく挨拶しに行く

                   お利口ちゃんのソルトになってましたニコニコ

                  飼い主の育て方 環境がいいんだはず

                  ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいですラブ

                      有り難うございました

                    これからもよろしくお願いしますラブ

                   ソルト~ また 遊びに行こうね~車ぶーん 

                  車車のバンパー かじるなよ~  ブハハハハッあかんべー


              久しぶりの再会♪

              久しぶりの再会♪

                  爆睡中のシュガ~ で~じ可愛くない顔ベー

                        傷口も綺麗でしょッチョキ


同じカテゴリー(シュガー&ジェット)の記事
フィラリアの薬♪
フィラリアの薬♪(2012-08-01 16:06)

大きなお友達♪
大きなお友達♪(2012-06-01 11:46)

沢山のお友達♪
沢山のお友達♪(2011-12-08 12:21)

元気だよ~ん♪
元気だよ~ん♪(2011-11-21 11:27)

狂犬病の注射♪
狂犬病の注射♪(2010-07-06 20:44)

うまうまオヤツ♪
うまうまオヤツ♪(2010-04-17 14:14)


この記事へのコメント
シュガーちゃん、無事に手術終えてよかったですねー!!
1ヶ月もすると、傷口もとってもキレイになりますよん(^^)
ルビ・シュリも同じ病院でやりましたが、エリザベスカラーも無く、退院の時は全然普通の元気な状態でした~(^^)

それにしても・・・ソルトちゃん、ちょっと見ない間にずいぶんと大きくなっていたのですねー!!
ママの体高を抜いちゃったのですかぁ~!!
びっくり~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年04月30日 23:39
手術したんですか。無事終わって良かったですね!

ハートフル行かれたんですね!この感じなら良い感じなんですね。良かったです。どうも心配症な所があるのですみません。良かった良かった(*^^*)
Posted by ブッチママ at 2009年05月01日 00:05
ルビママさん^^

レス大変遅くなりスミマセン>”<

はい^^その節は有り難うございました~^^お陰様で~♪
傷口ペロペロすることもなくほんとに元気で安心しました~(^0^)
入院中に面会に行った日から、めちゃくちゃ元気で^^
それだけで嬉しかったです(^0^)
傷口も綺麗で この病院で良かったぁ~って思いました♪♪♪
ルビ・シュリちゃん達も傷口も綺麗で元気だったもんね~^^

ソルトは、父似なんですよ~(^m^)
細くて高い♪ナイスバディ~で羨ましい~~~(^-^)
大女になりそう~(爆)))
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年05月09日 18:23
ブッチママさん^^

レス大変遅くなりスミマセン>”<

はい^^シュガー頑張って無事終えましたぁ~♪

ハートフルさんは何度も足を運んでいるぐらい大好きな場所です♪
とてもいい所ですよ~ン(^-^)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年05月09日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。