2009年04月22日

つづき・・・♪

               はっさ もう大変・・・ 『明日ね~』から何日たってるかね~あかんべー

                      色々忙しい日が続いておりますピース

                       ↑ 言い訳・・・  ヒヒヒヒヒッベー

                   この前の続きから いってみよ~ プププ

                 爆走ダッシュした後はいつものカフェカフェにお邪魔してきました~

                        カフェカフェに着いたら先犬が

                    やった~ラブ やった~ラブ大喜びの お兄ちゃん

             つづき・・・♪

             つづき・・・♪

             つづき・・・♪

                 お兄ちゃんが大・大・大のお気に入りハートの アゥリス

                    未だにちゃんと発音ができましぇ~んベー

             つづき・・・♪

                いつ会っても仲良く遊べるお利口ちゃんの アゥリス

                  そのまま拉致って行こうかダッシュと何度も考えるぐらいベー

                      で~じ お利口なんだよ~んラブ

                      家おうちに~♪赤♪赤 来ないか~♪赤♪赤♪赤


                           日付変わって 

                    用事ついでに またまたハートフルカフェさんへ

             この日は看板犬のデューク(バーナード) リバティー(アメ コッカー)がいたよ~ニコニコ

                         久しぶり~のワンs達あしあとピンク

             つづき・・・♪

             つづき・・・♪

             つづき・・・♪

                      お兄ちゃんがボール野球を隠すぶーん

             つづき・・・♪

             つづき・・・♪

                     シュガーが見つけて喜んでいたら・・・

             つづき・・・♪

                       横取りしに来た 黒い物体ベー

             つづき・・・♪

                    シュガー 放すなよ~ 頑張れ~パンチ!

                     数分間 引っ張りあいの末・・・

             つづき・・・♪

                  ブラックデビルにとられてしまって アイーンピース

                     また 次 がんばれや~~~いあかんべー

            つづき・・・♪

             この日 偶然にもハートフルさんではテレビテレビCM撮影が・・・びっくり!

                お店の宣伝でベース内のみで放映されるのだとか 

                   (もう 既にながれている頃だと思う)

                    暑さでバテバテだったワンsの中 

                シュガーだけがボール野球遊びに夢中でその姿を

                       カメラマンが追っていた汗

             が・・・しかしシュガーはボール野球を取ってきても渡さない・・・アガ!(痛い!)

                      こんなシーンを映していたけど・・・

               この場面はカットしてね~って言うの忘れた・・・ガ-ン

                どんな風にテレビCMでながれるのか見てみた~ぃベー

                    アホアホ丸出しのシュガー家でした 

                    だっふんだッベー


同じカテゴリー(シュガー&ジェット)の記事
フィラリアの薬♪
フィラリアの薬♪(2012-08-01 16:06)

大きなお友達♪
大きなお友達♪(2012-06-01 11:46)

沢山のお友達♪
沢山のお友達♪(2011-12-08 12:21)

元気だよ~ん♪
元気だよ~ん♪(2011-11-21 11:27)

狂犬病の注射♪
狂犬病の注射♪(2010-07-06 20:44)

うまうまオヤツ♪
うまうまオヤツ♪(2010-04-17 14:14)


この記事へのコメント
こちらには初めまして、かなぁf(^^;
現在生後5ヶ月のシヴュラ(♀)と生活していますたっきぃといいます

こちらはいつも元気な子たちですね〜w

うちも先住犬の雑種の子といつも戯れてますが、その子以外の犬には興味がまるで無し!
ボールとかも興味を示してくれないので、そう言う遊びがなかなかできません(汗)

なのでいつも散歩のときに一緒に走るか、家の中で何度も倒してやるかというようなことしかできません(笑)

ハートフルさんいい店みたいですね〜
前から一度行ってみたいと思っていたんですが、なかなか行くことができず…
Posted by たっきぃ at 2009年04月22日 22:56
たっきぃさん^^

初めまして^^ですよ~^^ 訪問・コメント有り難うございます♪

シヴュラはワイマの子ですか??
5ヶ月ですか~ 可愛くてやんちゃ盛りかな?
先住犬の子と仲良しなんですね♪
同じ犬種でも性格はいろいろですね~^^
シュガーも内気な性格だったので最初は他の犬にも近寄るなオーラでした
徐々に他の子にもなれてきたって感じです^^;

ワイマの運動量は結構ありますよね~
たっきぃさん凄いですね~ 一緒に走ってあげてるんだ~♪エライ

ハートフルさん いい所ですよ~(^-^)
ドックランも食事orドリンクをオーダーすれば無料なんですよ♪
店長さんも可愛い、美人の方です♪一見の価値あり^^
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年04月23日 10:13
はい、シヴュラはワイマです☆
北中城の某お店生まれですw
ちなみに兄弟犬のうち、男の子1匹は北谷のどこかにいるみたいです。


シヴュラは犬よりも人に対してすごく興味持つ子で、すごい勢いで甘えにいきますよf(^^;

一緒に走ると言ってもほんの少しですよ(笑)
さすがに運動不足の身に、散歩中ずっと走るのは無理ですからね〜

でも、一緒に走って鍛えて、年末には那覇マラソンに出ようかな(笑)
Posted by たっきぃ at 2009年04月30日 13:40
たっき~さん^^

レス大変遅くなりスミマセン>”<

シヴュラは北中城出身なんですね~
兄弟会わせて見たいですよね~^^

家のシュガーの兄弟達は何処に居るのか分かりません>”<
なのでシュガーの娘(ソルト)は姉妹達に機会を作って会わせてあげたい♪

人間大好きなんですね~(^0^)
そんな子は誰からも好かれますよ~♪
きっと、たっき~さん家の環境と育て方がいいんだはず^^
今度シュガーとソルト(拉致ってきます(爆))と遊んでねッ♪

ハハハハッ^^; 
今で足腰、鍛えて那覇マラソンでは上位にいくかも~(^m^)
頑張って下さい♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年05月09日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。