2009年02月08日

楽しかったぁぁぁ♪

                   先日 ジェット大親友ルイスと遊んできました

                        ルイスに会うのは久しぶりだから

                        皆んなでソワソワ ワクワクラブ

               楽しかったぁぁぁ♪

                    私達の家族はルイス家大~~~~好きッハート

               楽しかったぁぁぁ♪

                         あった瞬間から仲のいいふたりハート

                       『久しぶりだな~』って言ってるみたいピース

               楽しかったぁぁぁ♪

                        シュガーにはスルーしているルイス

                          犬妻(人妻)は興味なし プッあかんべー

               楽しかったぁぁぁ♪

               楽しかったぁぁぁ♪

               楽しかったぁぁぁ♪

               楽しかったぁぁぁ♪

               楽しかったぁぁぁ♪

               楽しかったぁぁぁ♪

                   ふたりがイチャイチャしてるのでシュガーお姉ちゃん

                              お砂をホリホリベー

               楽しかったぁぁぁ♪

                      ル)  『ジェット~ 愛してるぜ~~~~~ッくちびる

               楽しかったぁぁぁ♪

                        ジェ)  『俺も ⅠLOVE YOUです』くちびるくちびる

                           ブハッハハハハハあかんべー

               楽しかったぁぁぁ♪

                      シュ)  『あんたたち 引っ付きすぎ~~~』汗

              楽しかったぁぁぁ♪

                   あ~~~ぁ アホくさ 変な男達はほっといて寝ようガ-ン

              楽しかったぁぁぁ♪

                       ルイスジェットと少し離れたその隙に

                         かっこいい~~~ラブ写真をパチリGOOD

              楽しかったぁぁぁ♪

                      ん~~~~~ ルイスかっこいい~~~~~ラブ

                         テレビ出演の依頼くるかもよ~ッOK

                          性格もと~~~~ってもいいし

                          ルイスは本当にイイ子ラブラブラブ

                ただ・・・ルイスジェットにしか興味ありましぇ~~~んけどベー

              楽しかったぁぁぁ♪

                     おやつをもらう為 シュガーお利口に待ってるよニコニコ

              楽しかったぁぁぁ♪

                辺りが暗くなって寒くなったので火炎を焚いて温まりました

                   子供達も皆で火を囲んでユンタク 楽しい~~~ッラブ

             夕ご飯はルイス家が準備してくれた食材でBBQまでやっちゃいました食事

                      手作りのおにぎりも準備してくれてましたびっくり!

                こんなに長らく居ると思わず何も準備せずにご馳走になってしまい

                        ルイスパパ・ママ すみませんでしたタラ~ 

                 いつも私達の為に何かと準備をしてくれたり楽しませてくれたり

                     ハートハート有り難うの感謝の気持ちでいっぱいですハートハート

                         

                 また 遊んで下さいね~~~~~~ッ♪赤                 


同じカテゴリー(シュガー&ジェット)の記事
フィラリアの薬♪
フィラリアの薬♪(2012-08-01 16:06)

大きなお友達♪
大きなお友達♪(2012-06-01 11:46)

沢山のお友達♪
沢山のお友達♪(2011-12-08 12:21)

元気だよ~ん♪
元気だよ~ん♪(2011-11-21 11:27)

狂犬病の注射♪
狂犬病の注射♪(2010-07-06 20:44)

うまうまオヤツ♪
うまうまオヤツ♪(2010-04-17 14:14)


この記事へのコメント
シュガージェットママさん

この前は久しぶりに遊べて楽しかったデスね~(^^)/
大好きなシュガージェットファミりーに会えた喜びのあまり
ルイスは大興奮で しつこ~くジェットに絡みまくりで…
いつも いつもホントにスミマセン。
また おにぎり、持って行きますので うちの「エロ男爵」、
許してやってくださ~い(~_~)

シュガージェットママさんのブログにルイスの写真、沢山アップして
下さり ありがとうございます。またジェット&ルイスのステキな写真も
パウチしていただいて、とっても嬉しく思っています。

こちらこそ、ありがとうございました。

また、いっぱい遊びましょーネ!
Posted by ルイスママ at 2009年02月09日 15:41
こちらこそ~♪♪♪有り難うございました♪♪♪
そして、ご馳走様でしたm(- -)mいつもすみません>”< 
先日は、と~~~~~っても楽しかったです♪♪♪
ルイスもジェット達もかなり大興奮でしたね~(^0^)←お前もな(爆)
見ていてほんと癒されました!!!
いつも思うのですが改めてルイスはほんとにお利口ちゃんです♪
そして優しい☆☆☆パパさん・ママさんの教育(躾け)ですね^^
私達も安心して犬達を遊ばしきれるのでルイスに感謝です♪
ジェットに遊び方も教えてくれるし(^-^)♪
『エロ男爵』でも『エロガッパ』でもルイスなら全然OKです(爆)
ただ・・・女にも少しは興味しめそうよ~~~(爆)
美人のシュガーがいるんだから~~~(爆)(爆)(爆)←親ばか^^;

また、ルイスのカッコいい写真とらせて下さいねッ♪
写真もパウチしてあげますからねッ!!!

これからも宜しくございます☆☆☆
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年02月10日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。