2008年12月23日

イルミネーション見てきたよッ

                南部沖縄本島の方にドライブがてら通ったらイルミネーション

                      ピカピカピカピカッピカピカ 点灯だったので

                      行っちゃってみるか~~~車ぶーん 

                でも・・・シュガージェットも居るからどんなかね~

                        受付の方に聞いてみたら

              『ワンコもOKですよ』の返事ラブやった~~~ッチョキ

                  入場料→高校生以上200円 中学生以下無料

                    安いじゃ~~~~ん    早速中へダッシュダッシュ

            イルミネーション見てきたよッ

            イルミネーション見てきたよッ

                ブルーのライトが多く使われててとても綺麗~~~~~キラキラ 

            イルミネーション見てきたよッ

                      ジェットが黒だからみえにくいベー

            イルミネーション見てきたよッ

            イルミネーション見てきたよッ

            イルミネーション見てきたよッ

                    温室部屋の中も綺麗に点灯されてたよッニコニコ

            イルミネーション見てきたよッ

                      シュガー 何処見てんだはてなはてなはてな

            イルミネーション見てきたよッ

            イルミネーション見てきたよッ

            イルミネーション見てきたよッ

                   正月でもないけど鐘を鳴らしてみましたピース

            イルミネーション見てきたよッ

                ぐるりと回って最後に乗馬体験が出来る所に移動キョロキョロ

                あいにく順番待ちが長かったので乗りませんでした汗

            イルミネーション見てきたよッ

                           ポニーに挨拶おすまし

              ジェットも後何年後かには同じぐらいの高さになってるはずあかんべー

            イルミネーション見てきたよッ

                       大きな綺麗な馬もパチリッキラキラ 

              寒かったけどとても綺麗なイルミネーションを見れたので満足


                 ここは糸満市にある糸満観光農園ですッ

                  ピースフル イルミネーション

                       2009年 1月3日(土)迄

                   開場 17:30 点灯 18時~22時迄

                   12月31日には花火もあるらしいですよ♪赤 

            ワンコOKOKなので一緒に入れるってとても嬉しいですッラブ 

                    皆さん是非 足を運んでみてねッGOOD


同じカテゴリー(シュガー&ジェット)の記事
フィラリアの薬♪
フィラリアの薬♪(2012-08-01 16:06)

大きなお友達♪
大きなお友達♪(2012-06-01 11:46)

沢山のお友達♪
沢山のお友達♪(2011-12-08 12:21)

元気だよ~ん♪
元気だよ~ん♪(2011-11-21 11:27)

狂犬病の注射♪
狂犬病の注射♪(2010-07-06 20:44)

うまうまオヤツ♪
うまうまオヤツ♪(2010-04-17 14:14)


この記事へのコメント
もーーーーイルミネーション超素敵ですね!!今年はどこも見に行ってないなぁぁ・・・
でも写真でいったきになって満足♪♪
それにしてもイルミネーションと鐘・・・初めてコラボを見たきがしました(笑)

娘さんほんとおもしろいんですけどーーーー(><)♪ソルトちゃんがいたずらされてる写真ホント笑えちゃいました!!!!
しかもパンツが超カワイイし!!!!!

後!!沖縄ソバ・・・・見た瞬間一気におなかがなりはじめましたよ(><)

あたしすっごい好きなんですよぉぉぉーーーー♪
Posted by さきりん at 2008年12月24日 10:59
さきりんさん^^

綺麗だよね~(^▽^)/ 家は今年これが最初のイルミネーション♪
今回はチビ姉~が風邪の為、連れて行けてないから
今週末あたり良くなってたら又、どこか出没するかも(^0^)/
鐘とのコラボ!なんじゃこりゃ~でしたよ(^▲^)
せっかくなんで鳴らしてみたけどねッ^^;

ソルトはね~あいつほんと意地悪女なんでいつも子供達に悪戯されたり
怒られたりしてるのさ。。。>”<
パンツはあの後すぐ、ソルトのおもちゃになってボロボロでした^0^;

さきりんさん沖縄そば好きなんだ~ぁ^9^
自分達も大~~~~い好き☆なんだよね~☆
3食そばでもOKなぐらい♪
おいで~~~ぇ 沢山ご馳走してあげるよッ(^8^)/ ふふふッ
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年12月25日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。