2008年09月02日

父上 初めまして

                   シュガーの旦那 BENが遊びに来てくれるとなって

                    皆んなウキウキ テンションアップアップ アゲアゲ~~~ッ

                        早く夜にならないかな~~~ッニコニコ

              父上 初めまして

              父上 初めまして

              父上 初めまして

              父上 初めまして

                           軽くストレッチ

              父上 初めまして

                      
                        夜になって BENがきたよ~~~ッエイサー

                    相変わらずイケメ~~ンキラキラ   いらっしゃ~~~いアップアップ

              父上 初めまして

              父上 初めまして

                  BENママは シュガーの事をいつも可愛がってくれますおすまし

              父上 初めまして

              父上 初めまして

                    では早速 パピパピ達に会わせてみようか~~~

                    ご対面 ~~~  父上初めましてキラキラ 

                  さぁ BENの反応が楽しみ~~って人間はワクワクピース

              父上 初めまして

                     ほれ ほれ BENシュガーの子供だよッラブ

              父上 初めまして

              父上 初めまして

              父上 初めまして

                   んはてなはてなあれれはてなはてな 近づけてみたら  知らんぷりがーん

              父上 初めまして

                      おォォ~~~い  興味なしですかはてなはてなはてな

                パピパピと綺麗に2ショット写したいのに・・・・・ 横向いてるしベー

              父上 初めまして

                なんだちみわ って感じだったので 今度に期待して・・・ベー

                  この日 BENが興味あるのはシュガーだけでしたあかんべー

                    ラブラブちゅ~~くちびる の写真をどうぞッハート

             父上 初めまして

             父上 初めまして

                   ほんと仲良しね~~~ッラブ 羨ましいぜッピース

                     BEN君  今度は綺麗に写させてよッチョキ


同じカテゴリー(シュガー)の記事
sugarの歯磨き♪
sugarの歯磨き♪(2012-08-03 13:41)

のびる犬♪
のびる犬♪(2012-06-01 12:40)

Sugar  5才 誕生日♪
Sugar 5才 誕生日♪(2011-07-24 15:51)


Posted by sugar-jet at 18:27│Comments(2)シュガー
この記事へのコメント
お久しぶりで~~~す♪

父親ってそんなもんなんですかね~ 
思いっ切りそっぽ向いてるし・・・・ (笑)
こちらとしては感動のご対面を期待してたのにネ ( ´艸`)

↓ジェット君、優しい~~~
ジェット君だったらいいパパになれたでしょうね^^
Posted by ももちゅわん at 2008年09月04日 09:31
ももちゅわんさん^^

お久しぶりで~す♪(^0^)/


そうなんですよ~~><;BENまったく興味なしでした^^;
写真のまんまでしたよ~~(笑)
ペロペロぐらいでも・・・って思ったんですが・・・^^;
次に期待してみます^^;

ジェットはですね~、近づいてこられると多分どうしていいのか
分からないんだと思うのですが、ウーウー唸って近づけないんですよッ!
自分からは向かって行ってペロペロなんですが・・・
変な子(笑)アハハハッ
自分の子ならいいパパになれたかな~?(^8^)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年09月04日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。