2010年07月16日

似合ってるでしょ?♪



シュガ~大好きなお友達 

ピ~ノ~のママから

シュガ~素敵な手作り服プレゼント頂きました~ニコニコ

似合ってるでしょ?♪

似合ってるでしょ?♪

ピ~ノ~の洋服はママさんの手作りがほとんど

と~~~っても上手で しかも可愛い~んだよね~

今回大きいサイズの服は初めて作ったから~と言ってたけど

すんばらしい~~~ シュガ~ピッタリサイズニコニコチョキ

しかもパ~パ~好みのピンク色で作ってくれました~~~ラブ

パ~パ~=シュガ~だからねピース

似合ってるでしょ?♪

シュガ~ 似合ってるぜッラブ

かわいい~~~~~~

ピ~ノ~ママさん ありがとうございました~~~ッ

早く着せて歩きたいけど勿体無い気もする~~~ピース








日付変わって


この前 長女のお友達が遊びにきてくれましたおすまし

しかも何か連れてきてる~~~びっくり!

なんじゃはてななんじゃはてなはてな

み~~~せ~~~て~~~キョロキョロ

鞄から出して見せてくれたのは・・・

似合ってるでしょ?♪

ジェ) 匂いさせろ  食わせろ~~~   オイオイ違うだろ・・・あかんべー

似合ってるでしょ?♪

似合ってるでしょ?♪

ありゃりゃりゃ~~~びっくり!

ちっちゃ~~~うさぎ  パピパピうさぎ

このウサギちゃん ファルコンと同じ学校の飼育小屋出身の子ニコニコ

最近 かなり沢山の出産ラッシュらしくて

その中でも親が育児放棄した子を シュガ~かッ?!あかんべー

おうちに連れて帰り世話してあげてるらしくって連れてきてましたおすまし

ファルコンもこんな感じだったんだはずね~~~ラブ

ちっちゃいな~~~  かわいいな~~~

似合ってるでしょ?♪

んで ファルコンはというと

いつも元気に ヒトの上を踏んづけてガ-ン歩いたり

似合ってるでしょ?♪

似合ってるでしょ?♪

シュガ~ジェット仲良く遊んでま~~~すニコニコ




余談ですが・・・


昨日15日は おか~の母親 

そしてシュガ~の子供達のろうそく2歳の誕生日ろうそく はやいな~ッニコニコ

みんな 健康で元気に過ごしてるかなはてな


おめでとうね~~~~~ッ


同じカテゴリー(シュガー)の記事
sugarの歯磨き♪
sugarの歯磨き♪(2012-08-03 13:41)

のびる犬♪
のびる犬♪(2012-06-01 12:40)

Sugar  5才 誕生日♪
Sugar 5才 誕生日♪(2011-07-24 15:51)


Posted by sugar-jet at 07:38│Comments(2)シュガー
この記事へのコメント
かわいい~~~♪
うさちゃん☆

ジェット君も仲良く出来るんだね~!!!
とても素敵な画図らですね。

ヴルデは・・・口に入れてまうかも(> <;ヒー
Posted by あきこ at 2010年07月16日 11:06
あきこさん^^

こっちにもコメントありがとう~~~(^0^)/♪

かわいいでしょ~~~

ちっちゃ~いでしょ~~~(^-^)

ジェットは基本小さい子もOKです^^

でも鳥はダメかも~^^;

1度カプってやっちゃった>”< 

ヴルデ君は小さいの苦手かな???
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年07月16日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。