2008年08月31日

いろんな子達

               毎日暑い・・・ この暑さ炎はいつまで続くのかね~~~溶けそうタラ~

                 ワンs達暑さにも負けず元気に過ごしてま~~すニコニコGOOD

                 今日は生まれて初めての狩りに挑戦する1匹のワンsあしあとピンク

                          慎重に匂いを嗅いでますびっくり!!

              いろんな子達

                 沖縄はこの時期ハブハブが出没するんですよ キャ~~ガイコツ

              いろんな子達

                         捕らえました 捕らえましたベー

              いろんな子達

                          息の根をとめてるところびっくり!!

              いろんな子達

                            ひっくり返して・・・

               最後はお腹の中に入っていきました今日の夕ご飯終わりッあかんべー


                           って 違うかッあかんべー

                   さ~て 続いては変な寝方をするワンsのご紹介ピース

               いろんな子達

               いろんな子達

                             落ちるよ~~ッびっくり!

               いろんな子達

                           お~~~っとビックリびっくり

               いろんな子達

                   こんな格好で寝るんかいッ  おもろ~だなッベー


                       続いて カメラに興味深々のワンsニコニコ

               いろんな子達

                             何だあれッはてな

               いろんな子達

                          キョロキョロじ~~~~ッと見てますキョロキョロ 

               いろんな子達

                           うっふん 私って綺麗はてなはてな

               いろんな子達

                      うわッ 最後にはカメラに突進してきた・・・びっくり!

            この子達、益々動きが早くなって予測不可能な行動をします 危険ですパンチ!

                    子供の成長ってほんと早いっす 

                     今のこの時期がとっても貴重な時間ラブ 

                       沢山遊んでやるぜ~~~~ッハートハート                    


同じカテゴリー(シュガー)の記事
sugarの歯磨き♪
sugarの歯磨き♪(2012-08-03 13:41)

のびる犬♪
のびる犬♪(2012-06-01 12:40)

Sugar  5才 誕生日♪
Sugar 5才 誕生日♪(2011-07-24 15:51)


Posted by sugar-jet at 23:10│Comments(4)シュガー
この記事へのコメント
またまた、お邪魔します。

ホンと仔犬の成長って早いですよね~
我が家のシェパードも23日で4ヶ月になりました。
昨日、今日と少しだけ散歩の真似事をして来ました。最初外に出した時は
怖がっていたのに、今は他の子の散歩に行くと、玄関で大騒ぎしています。

我が家に来て約3週間、やっと心身ともに家の子になったって感じです。
目にするもの全てが、珍しいのか?取りあえず噛み付いています。
下手に置いてけなくて・・・。やんちゃ振り全開というところでしょうか?

名前(月と書いてライトです。)も覚えたようで、呼ぶと来るようになりました。
甘えることも覚えて、本当にかわいいですよ。
Posted by クレア at 2008年09月01日 04:29
ママさん、本当に毎日楽しいでしょう~。
ボ~って見とれて時間がたっちゃうなんてザラでしょうね(うらやましい)
貴重な赤ちゃん達の様子見せてもらえて幸せです!

お兄ちゃんとジェット君のバトル、おもしろいですね・・・男の子同士の本当の兄弟なんですね。可愛いなぁ~って見てま~す。
Posted by マスティフまま at 2008年09月01日 09:43
クレアさん^^

いつもコメント有り難うございます^0^
「お邪魔・・・」とんでもないです♪こんなブログですがいつでも
遊びに来てください♪
そして、クレア君とライト君?カナ?お話沢山聞かせて下さいね~ッ(^0^)/

ほんと成長早ッの一言です!!
ライト君も4ヵ月ですか~^0^家族になって三週間・・・
大型犬の成長ってほんとに早いって改めて実感!!
ジェットなんか来た時には毎日、大きくなってる感じでしたよ~~(笑)
最近では大きくなってるのかも分からなくなってますが^^;
やんちゃ盛り^^;これから沢山の破壊が待ってるかもですね?デヘへッ
怖いよ~~~ッ(爆)(爆)

月と書いて「ライト」いい名前ですね~~♪
うん♪いい名前だ!!
名前を呼んで来るようになったらまた一段と可愛さ・愛おしさが増しますねッ
おォォ~~~来たよ~来たよ~♪って感じですよねッ!

クレア君 ライト君?のお顔がみた~~い☆☆ウフフッ
シュガーとジェットと遊んで~~~(^8^)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年09月01日 13:38
マスティフままさん^^

も~~~!ままさん!よく分かってらっしゃる(^0^)

毎日、大変ですが可愛くて×100(^3^)♪♪
最近は家族を分かってるようでセールスの方が来たりすると
いっちょ前に「ワンワン」?「キャンキャン」?吠えるんですよ~~(爆)
その声と顔と体が、とても・とても可愛くて・・・><
ジャンプしたり走ったり・・・人間は襲われてます^0^;
なんだかんだで時間があっと言う間です!!大変・・・

有り難うございます^^毎日バトルです^^;アハハハッ
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年09月01日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。